• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.23・Mon

子供服3着とポーチ3個

寒いですね~(● ̄  ̄●)ボォ----

もう 部屋から一歩も出られません・・笑

先日からお知らせしていたshop&オークションですが・・・

明日明後日と急用が入ってしまって もう更に拍車をかけて
大忙しです。。先日 父の誕生日があったのですが・・
すっかり頭から抜け落ちていて 急遽行くことにしたのです。

父は昨年から糖尿病と診断され 合併でちょっとした癌も発見されて
それでも fuuwaが遊びに行けば必ず おこづかいをくれたり
トムトムと遊んだりと 気を使ってくれます。

そんな父の誕生日を忘れてしまうなんて・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
美味しいケーキをネットでゲットしたので行くことにしました

それで・・

o-001-2-ssss.jpg


SHOPと同時オープン予定だった オークションを本日急遽早めに
UPさせていただきました。

今回は 子供服3点とポーチ3個です。
子供服は いつになく可愛く?笑 出来ましたので是非ご覧になってくださいね。
(見るだけは タダですから~♪(。・w・。 ) ププッ)

オークションへ

k-002-4.jpg


k-001-1.jpg

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 YUPPYちゃん お久しぶりでーす

リング登録ありがとう。
ベアちゃんの作り方の説明可愛かったですよ~
首だけの時って結構怖いけどね~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

fuuwa:2006/01/25(水) 08:13 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
亀レスでm(@´_`@)m 申し訳ないです。

NAMIさんって物知りだわ~ 感心しちゃいました。
アロマチックな癒しとかに関心が深いのでしょうか
ホント お金をかけなくても ストレスを解消する方法はいろいろありますね。
やっぱり一番は 好きなことを気持ち良くできるってことかしらね?
いっぱい笑うってことは 嫌な気分では出来ないもんね!!
fuuwaも出来るだけ そんなすばらしい日々を送れるようにしたいと思います(*^_^*)
心配してくださって あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

fuuwa:2006/01/25(水) 08:12 | URL | [編集]

v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いやいや ホントお返事遅くなりましたm(@´_`@)m 申し訳ないです。

ホントそうですよね~
いつまで経っても可愛がってもらっちゃってます(笑
父親くらいの歳になると何かと病気が出てきちゃうから
食べ物や生活習慣の見直しは どうしても必要ですよね
少しでも 親孝行出来るようにしたいね♪

子供服 自分が男のしかいないから 女の子服を作っているのは
本当に楽しいです♪

fuuwa:2006/01/25(水) 08:09 | URL | [編集]

こんにちは~!
リング登録しましたよんv-354
これからよろしくねv-344

YUPPY:2006/01/24(火) 19:39 | URL | [編集]

誕生日をみんなでお祝いできるって素敵です。
歳をとるというだけでなく、生まれてきた事、そして子供や孫に恵まれた事に感謝する日ですねv-20
笑顔に包まれれば、病気の進行だって押さえてくれるはず。
私たちに出来る、唯一のことなのかなって思います。
クラシックがお好きでしたら、ベートーベンの曲をオススメしますよ。
運命とか特に「免疫力を高めてくれる」力があるのだそう。
周波数とかそういうのなのかな?
焼酎の「田苑」もベートーベンの「田園」を聴かせてるそうで、
音楽で酵母がかわるんだそうです。
何かしら変化を与えてくれるのかも。
あと、いっぱい笑う事デス。
お金をかけない特効薬になるといいな…。
家族で笑顔いっぱいで(^-^)

NAMI:2006/01/23(月) 23:31 | URL | [編集]

リングに参加させていただきました
お父様お誕生日おめでとうございます
お大事になさって下さいね
そう、いつ帰っても子供は子供なんですよね
当たり前ですが・・・
私の父も脳梗塞であまり動けないのですが
遊びに行くのが一番の親孝行なのかなぁと
最近思います

 子供服かわいいですね
 娘だったら着せたいですっ
 ほんとに沢山作っているのですね
 勉強しにまた寄らせていただきます
 これからも宜しくお願いします

kazu:2006/01/23(月) 22:40 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
大石さん はじめまして~
リング仲間になってくれてありがとう~♪
是非 これからもよろしくですぅぅ

今日がお誕生日!!!
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
おめでとう~

また素敵な一年になるといいですね~

fuuwa:2006/01/23(月) 16:18 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
ホント 風強いね~!!
洗濯物 すごいよ~ でも 雪のおかげで埃まみれにならないのはいいけど・・笑

kurumiさんも今月お誕生日?
\(o⌒∇⌒o)/ (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
いくつになったのかしら・・・笑

fuuwa:2006/01/23(月) 16:16 | URL | [編集]

さきほどメンバーに加えていただきました。
どうぞよろしく。
今日、私の誕生日なんで~す。

大石寛子:2006/01/23(月) 16:14 | URL | [編集]

さむいです~こちらは雪はないですが
風がものすごいふいていてでられません
あーーーいやだ
お父さん誕生日おめでとーわたしも1月生まれなんで^^
近いですわ

kurumi:2006/01/23(月) 13:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

