• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.21・Sat

shopプレビュー&dot祭り

shop1.25-2-5-pr.jpg



1/25にshopオープン予定です。
いつも本当にありがとうございます(*´::・w・::`*)Thanks☆・:.,;*Thanks☆・:.,;*(´::・w・::`*)

プレビューの画像公開で~す。
今回は レディースM LL 子供服数点 通帳ケース 他布雑貨少々
の予定にしています。ぜひ ご覧になってくださいね♪

そして そして 当リングでも 大変お世話になっている
hand madeブログをお持ちの方には有名ですよね~♪
てんとうや(ななほしさん)のところで dot祭りというが開催されました♪
水玉大好きな みなさん是非 一緒に参加しませんか~♪
楽しそうですね~ fuuwaも先日のPUKUさん新着の時に
アホみたいに dotを購入したばかりですので とっても楽しみです
dot祭り会場は こちらのバナーから♪
dot-festamini.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22みかちゃん (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

亀でごめんよ~m(@´_`@)m 申し訳ないです。

とっても久しぶりのshopだよ~
これが始まると・・いきなりハードな生活になるよね~笑
自分のもの作るのと違って ものすごーい緊張と共にやってるからね~笑

dot祭り参加するの~?
みかちゃんの作品楽しみにしてるね~♪

fuuwa:2006/01/23(月) 10:42 | URL | [編集]

v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
亀レスごめんね~

作品見てくれてありがとう~♪
わかるわかる なんかね 
縫う気力って ない時は ホントなくなっちゃって
ひたすら 雑貨買ったりとかしてるよね~笑

でも いやいや作っても絶対いいもの出来ないから
やりたい時にやるが一番よ~d(*^ω^*)ネッ!

fuuwa:2006/01/23(月) 10:40 | URL | [編集]

v-22のりちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
亀レスごめんね~m(@´_`@)m 申し訳ないです。

再設置ありがとう~

編み編みちゃん作ってるのね!!
のりちゃんの編み編みとっても上手だったじゃない?
凹むこともあるのね~
fuuwaも・・凹みまくりだから(。・w・。 ) ププッ

fuuwa:2006/01/23(月) 10:39 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いやいや 亀レスでごめんね~
今 最高にバタバタ状態で・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

縫い目綺麗なのかな~ 超 超普通の安いミシンだけど~・・・笑
家庭用ミシンが調子悪い時は ニットばっかり作っちゃうよね~
ミシンの調子悪いのって 最高にイライラしない?
fuuwaは あんまり調子悪いと叩いたりしちゃいます
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

dot祭り 新生地届くの待ちきれず参加させていただきました~

fuuwa:2006/01/23(月) 10:36 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは^^
わっ!もうすぐshopがオープンするんですね♪
ちょこっと見ただけでも可愛いものがいっぱいだね♪♪
25日ね☆ チェックせねば!!

ドット祭り、昨日密かに見てきたところなの^^
(ななほしさん、ごめんなさい>< 読み逃げ常習犯デス☆)
fuuwaさんの作品が載るのも楽しみにしていま~す♪
私も、もしかしたら参加しちゃうかも~?!

みか:2006/01/22(日) 11:17 | URL | [編集]

かわいいよ~~~~
わたしもうほんとぬうきなくして買い物三昧でまいにちあそびほうけていますよー
いかんねいかん
布の整理もしなくちゃー

kurumi:2006/01/21(土) 23:51 | URL | [編集]

昨日は、Ringのお引越しで
バナーがうまくUpされてなかったようで、、
ごめんなさぃ。。
今は、きっと大丈夫だと。思います
また、素敵な作品が出来上がったようですね
shop、楽しみにしてます

ワタシの方は・・・・今、あみぐるみを
頑張ってますが
なにかすごい状態になって凹んでます

のり:2006/01/21(土) 15:01 | URL | [編集]

こんにちは♪
fuuwaさん、縫い目綺麗ね~v-238
最近私の家庭用が調子悪くて、綺麗な縫い目に過剰反応しちゃいます(笑)
ショップ、開いたらじっくり見に行きます^^

あ、ドット祭り、紹介して下さってありがとうございます♪
早速投稿して下さってる方がいるので、fuuwaさんの素敵ドットもお待ちしています~♪

ななほし:2006/01/21(土) 14:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

