• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.19・Thu

素敵な贈り物♪縞さん&ラテmamaさん

20060118153326.jpg


わーい 昨日の朝 郵便やさんがピンポーンと。

先日 島の隠れ家にての縞さんが
プレゼント企画をやっていたので 応募して 酢だいだい という
fuuwaは 初めて耳にする くだものが当選したんです!!
で あ! きっとそれだわ~と ウキウキして玄関に出たところ・・

二つのお届け物が・・・・ん??
なにか注文したかしら?とよくよく 見ると
確かにひとつは 縞さんから そして もうひとつは・・

*nuinui* のラテmamaさんから!!

実は 上の写真 いただきものばかりのコラボです(笑

縞さんからいただいた 酢だいだいと ラテmamaさんの 編み編みちゃん
以前 プレゼントで頂いたpopoさんのコースターです。
そして 先日購入したばかりの コムサのカフェオレボウル♪
こんなに素敵にティータイムが出来ちゃいます♪嬉しいな~

20060118153341.jpg


こちらは ラテmamaさんが fuuwaのところのカウプレに当選されて
そのお返しに♪って 作ってくださったんです!!
何も聞いていなかったので 本当に驚きました!!
こんな 素敵なものをいただけて fuuwa マジ感動です!!
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

ラッピングもとっても可愛いの。オリジナルのタグとスタンプ♪
ポーチは fuuwaが大好きな花柄でリネン系の物だと思います
細かいおしゃれがいっぱいで ホントに素敵♪

20060118153355.jpg


内布もコットンリネンかな? 可愛いです
ちょこっと大きめなので いろんな物が入りそう♪
そして 編み編みの美しいこと!!
fuuwaみたいな 編み物初心者からみたら 神様だわ~
こちらも 大きめでいろんな用途がありそう!!こうゆうの大好きなんです!!

本当にありがとうヾ(*´ー`*)ノ 


そして そして 最初の写真でも紹介した 縞さんの酢だいだい!

届いたお品は 見た目は こぶりな夏みかんのようです。
そして 縞さん!! じつは 早速これが届いたので 昨夜フライを作って
絞ってかけてみました!!!

おいひぃ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ レモンよりすっぱくなくて
ほのかに甘いのよね~
基本的に フライにオレンジをかけるなんて考えた事なかったけど
この甘すぎないのが すごーく料理を美味しくさせるのね~
初体験だったけど やみつきになりそうです!

トムトムが大喜びしてました!! これで風邪も完治するかな~♪
本当にありがとう~m(*- -*)m

縞さんの 贈り物は いつもとっても可愛いhand madeラッピングに
なってるんですよ~♪ 見せたいけど・・個人情報が載ってるので
記載は出来ないけど 縞さんのプレゼントに当選したら わかるかもよ~
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪笑


お二人共 本当に素敵なプレゼントありがとう~♪
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪



Categorieいただきもの♪  トラックバック(1) コメント(18) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

酢だいだい はちみつ漬け!!それもまた美味しそう~
レモンのはちみつ漬けを 部活の時にもっていったのを思い出します
一体 何十年前の話だか・・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

プレゼントもらえるのって大人になるとなかなかないから
本当に嬉しいですよね!!
チコさんもいっぱいプレゼントもらってるのね~\(o⌒∇⌒o)/
これからも 楽しいネットライフしましょうね~

fuuwa:2006/01/21(土) 10:01 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ホント素敵なものに囲まれる生活って最高ですよね~♪
あとは 素敵なお家が・・・ほしいo(TωT )( TωT)o

リンクの件 本当にありがとうございます!!
これからも 是非是非仲良くしてくださいね~♪

fuuwa:2006/01/21(土) 09:59 | URL | [編集]

v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コメントありがとう~
褒めていただいて光栄ですぅぅ\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
これからも是非仲良くしてくださいね~
じゃんじゃん 作って行く予定でーす♪

fuuwa:2006/01/21(土) 09:57 | URL | [編集]

私も酢だいだいいただきました~♪
1つ切ってはちみつ漬けにしたところです(*^_^*)
残りは私もフライにしようと思って...
思ったのに、昨日のご飯はカレー(-_-;)

ラテmamaさんのプレゼントもステキです☆
アポナシで届くプレゼントってほんとドキドキしちゃいますよね~♪
ここのリングつながりでプレゼントいただくことも増えて
ほんとにfuuwaさんには感謝!です~(*^_^*)

チコ:2006/01/21(土) 08:35 | URL | [編集]

こんにちは~。
酢だいだい?普通のだいだいとは違うのですか?初耳。でも美味しそう~。
レース編みも素敵~vvお気に入りのものに囲まれると、それだけで幸せになれますよね☆

あ、リンクの方、貼り貼り完了しました。ありがとうございました~(^o^)/
ご報告がめちゃくちゃ遅れてしまって申し訳ありません!
お暇な時にでもご確認頂けたら幸いです~。

杉原深春:2006/01/20(金) 18:26 | URL | [編集]

fuuwaさん、はじめまして<(_ _)>
とっても素敵な作品ばかりでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
またちょくちょくお邪魔させてください~
よろしくお願いします(^ー゚)ノ

pingu:2006/01/20(金) 17:31 | URL | [編集]

v-22ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

ホント素敵なものばかり頂いてfuuwaってば幸せだわ~♪
プレゼントって もらうのも贈るのもホント楽しいよね!!
やみつきですぅ~♪

酢だいだいも爽やかな味が最高でしたよ~
もし お買い物に行った時に思い出しら是非買ってみて~
フライに美味しかったよ~

fuuwa:2006/01/20(金) 15:37 | URL | [編集]

v-22縞さん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

酢だいだい とっても美味しかった~
本当にありがとう~ (*´::・w・::`*)Thanks☆・:.,;*Thanks☆・:.,;*(´::・w・::`*)

マダムな暮らしなんて 程遠いけど・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
でも みなさんのおかげで楽しい明るい生活が出来てるよ~
いろいろ頂いたから お客様がくるのが嬉しいわ~

これからもよろぴくね~

fuuwa:2006/01/20(金) 15:35 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

ラテmamaさん 本当にありがとう~♪
とっても可愛くて 毎日使ってまーす
大きさもちょうど良いし なんと言っても素敵な記事の組み合わせが
とっても気に入っています。
大切使わせてもらうね~
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

fuuwa:2006/01/20(金) 15:33 | URL | [編集]

v-22ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

Chieさんも 酢だいだい気になりますぅ~?
普通のオレンジで代用すると 甘くなりすぎちゃうかも。。
なんとも すっぱいオレンジの香りって感じなので
まだ時期はずれのすっぱいみかんとかでいいかもよ(笑

是非やってみてぇ~ ホント美味しかったよ~

fuuwa:2006/01/20(金) 15:31 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

fuuwaも初の名前です!! 酢だいだいなんて なんだか可愛いよね~笑

実家から帰ってまた忙しい日々のはじまりだね~
でも それが一番落ち着いたりするfuuwaって??笑

popoさんのコースターとっても大事に使わせて頂いてまーす
本当にありがとう~♪

fuuwaも もっといっぱい今年もいろんなことに挑戦したいな~と思ってまーす

fuuwa:2006/01/20(金) 15:13 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

おおしゃんさんのところにも到着したんですね~♪
湯豆腐か~ ダーリンが大の豆腐マニアだから それもいいね~
fuuwaは豆腐が食べられないので 全然思いつかなかったけど
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
フライとっても美味しかったよ~ 初めての味で新鮮でした♪

ホントレース編みすごいよね~
普通の編み編みだって やっとこ・・・って感じだから
尊敬しちゃうよね~

プレゼント届くのってホント嬉しいよね!!!
また がんばろう~って意欲がわくよね~

fuuwa:2006/01/20(金) 15:11 | URL | [編集]

おはよ~ございます!
先日はコメントどうもです♪
すっかりご無沙汰になってしまって・・。

贈り物どれもステキ!
ナチュラルな雰囲気でいいなあ~
とっても嬉しいですよね♪
プレゼントって 贈るのも贈られるのもいいよね~

酢だいだい?って興味津々!!
私もフライにオレンジって未経験だけど
爽やか~で美味しそうだな

moon:2006/01/20(金) 06:54 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
綺麗に撮ってくれてありがとう!
なんか高級果物に見えるねぇ。ラテmamaさんのドイリーに
カフェオレボール。popoさんのコースター
メチャメチャおしゃれ。
優雅なマダムの雰囲気が伝わってきます(o^^o)

フライに絞ると美味しいでしょ。
酸っぱいけど柑橘系の香りが好きだったりします。

縞:2006/01/20(金) 05:21 | URL | [編集]

やっぱりfuuwaさんに写してもらうとそれらしく(どれらしく?)見えますねぇ。
喜んでいたたけたら私も嬉しいです(≧∀≦)
酢だいだい?私も初めて知りました。
味はいかがでしたか?私は甘いよりも唾液が沢山でるような酸っぱさが好きです♪
カフェオレボールとコースターはピッタリですね。
私もカフェオレボール欲しい~!

ラテmama:2006/01/20(金) 00:27 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、こんばんは☆

"酢だいだい"
ネーミングだけでも 美味しそう~

わたしも フライに 酢だいだい絞って 食べてみたい!!
酢だいだいが 手に入らなければ
とりあえず オレンジ買ってきて かけちゃお♪
fuuwaちゃんの話聞いたら
ど~しても フライに オレンジ系をかけたくなったョ☆

素敵なプレゼント、、 宝物だネ (*^^*)

Chie:2006/01/19(木) 23:24 | URL | [編集]

美味しそうなミカン☆と思ってみたら私もはじめて聞く柑橘類の名前でした。
お久しぶりです。年賀状ありがとうございました。
私も送ろうと準備したら(ほぼ完成しつつあったのに…)喪にふくすことになりまして…封印致しました…ごめんなさい。

実家生活もあっという間に終わり今まで通りの生活に帰ってきました。
すてきなプレゼントですね~羨ましいです。

私ももっともっと頑張って皆さんにもっともっとプレゼント出来るように頑張ろうっと!

popo:2006/01/19(木) 22:53 | URL | [編集]

こんにちは~(*^_^*)fuuwaさんとこにもすだいだい届いたんですね~
私も届きました~よぉ~♪
そっか~フライにかけてもいいんだ!
すっかり湯豆腐に。。。とかおもってたんですが、
早速やってみよう!

ラテmamaさんのプレゼントもすてきぃ~
レース編みすごいなぁ~インテリアにもよさそうだ!

プレゼント、届くとうれしいですね~(*^_^*)
病み付きになりそうです(笑)

おおしゃん:2006/01/19(木) 16:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

プレゼント企画~結果~


たくさん応募頂きまして、感謝感謝です。(o_ _) くじを作
2006/01/29(日) 14:03 | 島の隠れ家にて
