• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.18・Wed

初公開! フルオーダータグ

522.jpg


さてさて これは 初公開ネタですΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

hand made★Fuuwa shop用のオリジナルネームタグなのですが
これは フルオーダーで作ったものです。
デザインも絵も なんとマウスで描いたものなのよ~(*≧m≦*)クククク

つい数ヶ月前に始めてスキャナ付きの複合機を購入したので
いまいち スキャナのやり方が分からず・・・もちろん
そんなすばらしい お絵かきソフトも持ってないので ハンズフリーの
マウスのみで勝負しました(笑

洋服の絵は 数ヶ月前から商品に取り付けているのですが
ハートの方は 昨日届いたばかりの新品で 次回のshopから
使おうかな~と 張り切っています\(o⌒∇⌒o)/

こうゆう オリジナル 的なものにすごーく弱くて・・
実は やっぱりフルオーダーのハンコなんてのもいっぱい持ってるのよ
変なものに凝っちゃうのよね~
もう家族の目が怖くて 絶対言えないよね~(oー(ェ)ー;A アセアセ


日本ブログ大賞
手作り部門エントリーされています。
是非 コメント楽しみにさせていただいていますm(*- -*)m

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 のりちゃん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

素敵な・・かどうかは?だけど なんとか作品は作ってるよ~笑
そうそう 最近編み編み始めてみたのよ~
のりちゃん上手にあみぐるみ作ってたけど・・
fuuwaは しばらくあんな大作はできないと思うよ(。・w・。 ) ププッ
また作品見にいくね~

fuuwa:2006/01/20(金) 13:58 | URL | [編集]

v-22こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

タグやリボン スタンプなど今は いろんな物が作れますよね~
楽しいですね♪

スタンプも作ると嬉しくていろいろ使いたくなっちゃいますね♪
でも 押しすぎるとしつこくなったりして案外難しいものです(笑

fuuwa:2006/01/20(金) 13:57 | URL | [編集]

こんにちわぁ
素敵ですね。 オリジナルってことで
また、、素敵な作品をたくさん作って
つけるのね。。
ワタシは、、、今ものんびりスローペースで
つくってます。
o(*^▽^*)oあはっ♪

のり:2006/01/19(木) 14:33 | URL | [編集]

先日はご訪問有難う御座います♪
これからも宜しくです。

タグってオーダー出来るんですね。
ご自分でデザインされたんですか?
可愛いです。

オリジナルスタンプなら
私も作ってみました♪
まだ使った事は無いんですけどね・・・

それではまた遊びに来ますね。

ange:2006/01/19(木) 09:21 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

テヘヘ ありがとう~
マウスのプロになれる??笑 いやいやそれは冗談で・・
ホントに難しかったよ~o(TωT )( TωT)o
なんか いい方法ないのかな~

fuuwa:2006/01/19(木) 07:48 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

これは あくまでもフルオーダーなので 複合機では印刷できないよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ただ絵を描いて複合機のスキャナで取り込んで・・・ってやりたかったんだけど・・それさえ 良くわからなくてさ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
機械系・・そんなに弱くなかったんだけど おばちゃんになっちまったのかね~笑

fuuwa:2006/01/19(木) 07:46 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

オリジナルタグって可愛いよね~
実は テディベアのお店をやっている時からお世話になって
ネットのリボン屋さんに作っていただきました。
もう これで6デザイン目くらいかな(笑
たぶんその雑貨屋さんの一巻きって 数十メートルってことでしょ?
fuuwaのは3mづつ作っているので 1300円ととってもお得です。
個人で使うには十分の量だよ~

おしゃべりぼんで検索すると見つかると思いまーす

fuuwa:2006/01/19(木) 07:45 | URL | [編集]

v-22 ゆきちゃん (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

すごくはないけど・・マウスはかなり難しかったよ~
基本的に絵を描くってことが子供の頃から大好きで
小学生のときには絵画教室に通ってたったけ。
いろんなタグやさんがあるから 迷うしね~
でも オリジナルで作れるのが どうしてもよかったの~
嬉しいわ~

fuuwa:2006/01/19(木) 07:42 | URL | [編集]

v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ふみこさんプチひさしぶり?笑
ペンタブレット・・fuuwaも随分前に やっすいの買ったもんだから・・
正直マウスより難しい(笑
オリジナルって嬉しいけど それなりに高いから 勿体無いのかもね~
でも fuuwaはなんでもかんでもすぐに使いたくなる方だから
なんにでも付けてすぐに無くなって 更に勿体無いような・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

お子さん達可愛いね~♪
いっぱいつけてあげてよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

fuuwa:2006/01/19(木) 07:30 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
こころちゃん ご無沙汰でーすm(*- -*)m

去年はホント可愛いアップリケありがとうね~
お世話になりましたぁ~ 今年も可愛いの期待してるよ~(*^_^*)

マウスで絵を描くって! ホント難しいよね~
こんな単純な絵なのに ものすごーい手直し手直しでさ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
納得してはいないけど・・ まあ fuuwaの力じゃこんなもんてじょう~

オリジナルに弱い仲間 ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
嬉しいです

fuuwa:2006/01/19(木) 07:27 | URL | [編集]

フルオーダーのタグ、かわい~
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
これ、マウスで描いたとは思えないです!!!

あんじお:2006/01/19(木) 00:28 | URL | [編集]

私も自分のブログ名やHNの入ったタグが欲しいなぁ~って
思っているんですよ。
これはリボンで作られたのかしら。。とっても素敵~♪
色合いも可愛いですね。
じつは家にもスキャナ付きの複合機がありました~(ただのコピ-機かと思っていたの・・(^◇^;)ただ、主人いわく、布には印刷できないということで・・でも
わたしも作ってみたいわ~(^ー^* )

ありす:2006/01/19(木) 00:07 | URL | [編集]

hand made blog ringでお世話になってます(o^_^o)

こちらにカキコするのは初めてです!
フルオーダーのネームタグ、可愛いですね~~

私も前に、雑貨やさんに品物置いてた時に
そこのお店のタグやオリジナルリボンを見て、
私も欲しいなぁ~いくらですか?と聞いたら、
これは一巻き単位で、6万円と言われましたσ(^◇^;;

Fuuwaさんのもお高いんですか?

いずれ作りたいと思いまして。。。。

chiki616:2006/01/18(水) 14:53 | URL | [編集]

fuuwaちゃん♪オリジナルタグかわゆい~♪
自分でデザインできるんなんて、すごいね☆
handmadeするひとにとって、タグは、
たまらないよね♪
作品にも、ぐっと愛着がわくよね(o^-^o) 
いいなあ~。

ゆき:2006/01/18(水) 14:05 | URL | [編集]

こんにちは~~。

かわいいですねぇ。。。
マウスでですか?以前、ペンタブレットを買ったんだけど、
使いこなせないまま、今はどこかに埋もれてます。。。
お****ンかしら?

わかります、わかります、フルオーダー、したくなります。
最近は、ちょっと、、冷静に、、、考えるようになりました。
だって、買っても、使えないんだもん。。。もったいなくて。

この前、うちの子たちが、2人で「お名前スタンプ」を
はぎれに押してるんです、なにやってるの?って聞いたら
「だって、押してくれないもん」と。。。そして、それを切り抜いて、
3年のムスメが、ゲジゲジのような縫い目で、ムスコの持ち物に
縫いつけておりました、、、倒れそうになりました。

ふみこ:2006/01/18(水) 11:28 | URL | [編集]

fuuwaさん、ご無沙汰しております☆
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪
今年はringの交換会、参加できたら・・・と思っています。
でも、あまりにレベルの高い作品に思わず尻込みしてしまいそう(汗)

フルオーダーのタグ、とっても可愛いですね!
イラスト部分、どちらも可愛い♪
特にTシャツ、かなり好みです(笑)
マウスでイラストを描くのって、かなり難しいですよね!?
fuuwaさん、すごいっ!

オリジナルのもの、弱いですよね。
私もスタンプなど、色々と集めてしまいます!
お仲間発見で嬉しいです(笑)

こころ:2006/01/18(水) 09:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

