• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.15・Sun

連想バトン 初バトンだわ・・

良くいろんなところで バトンって廻ってるのは 知っていたけど
fuuwaのところにも 初バトンが廻ってきました。
miruちゃんから 来たイメージバトンとかいうもので
連想ゲームのような感じみたい。

miruちゃんは 船越栄一郎と答えたみたいけど・・・
船越栄一郎と言えば・・火曜サスペンス・・だけどそれじゃ前に
戻っちゃうから~ 熱中時代・・・は お父さんよね・・フルッ!!
そうね そうね~

あ・・ちなみに いままでの流れは↓こんな感じみたい。
ナイスボディ → 琴欧州 のつながりには 爆笑したけど(笑

女の子 → 倖田來未 → 香田晋 → 演紅白 → 大晦日 → カウントダウン → ディズニーランド → ファンタジー → ペガサス → ヘラクレス → まっちょ → 嵐のマッチョマン → お笑い → 笑点 → 日曜日 → サザエさん → 爽健美茶 →月見草 → 銀座のママ → ベンツ → 長渕剛 → 結婚式 → ティアラ → 姫 → 宝石 → 運命 → だ~りん → 長身 → スーパーモデル → ナイスボディ → 琴欧州 → ふんどし → 一反木綿 → 安産 → 堀ちえみ → スチュワーデス物語 → 兄貴 → ゼブラ-マン → ゼブラダニオ(お魚の名前だそうです)→ ダンディライオン → 三越 → セレブなマダム → からっぽ → 財布 → お金 → 銀行 → 営業スマイル →礼儀 → 剣道 → 傘 → 井上陽水 → 無口な先輩 → 夫 → 頑固 → 寿司 →あんちゃん → 江口洋介 → 白い巨塔 → 大人の世界 → お局さま → 情報通 →梨本リポーター → メモ帳 → 若手芸人 → 小梅 → 芸者→サスペンス→船越栄一郎

ってことで fuuwaは かかあ天下 といこうかな?
こんな字だったっけ・・・??笑

ってことで 次にまわしまーす

こ。。。こんな感じで良いのかな??笑

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
v-22 ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

piano*さん お久しぶり?笑
バトンってどんどん廻るから楽しいね~笑
かかあ天下 結構ドキッとした人多いかもね~(*≧m≦*)クククク
ぜひ 見に行きまーす\(o⌒∇⌒o)/

fuuwa:2006/01/17(火) 09:03 | URL | [編集]

v-22 ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

バトン受け取りあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
ホントいろんなのがあるのね~
じっくり読むとちょっと笑えるよね~(*≧m≦*)クククク
まわしてくれてありがとう~

fuuwa:2006/01/17(火) 09:02 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
初のバトン 嬉しかったわ~
こうゆうのには誘われないタイプなのかと思ってたから(。・w・。 ) ププッ
だってぇ~ あの奥様結構すごいキャラだもんね~笑
ごちになりますと迷ったんだけど 知らない人いるかも・・?と
思って♪ どうやら 次のてぶくろさんもまわしてくれたようでよかったでーす♪

fuuwa:2006/01/17(火) 09:01 | URL | [編集]

fuuwaさんご無沙汰してます♪
てぶくろさんからバトンがまわってきたんですよ♪
fuuwaさんの「かかあ天下」を見たとき、
私のことかと、一瞬ドキッとしてしまいました(笑)
私もありきたりにつないでしまったのですが、
是非見にきてくださいね♪まってま~す。

piano*:2006/01/17(火) 02:08 | URL | [編集]

バトン確かに受け取り廻しました。
ありきたりな連想で申し訳ないです。
それにしてもいろんなバトンがあるのですね。
連想バトン、結構面白かったです。

てぶくろ:2006/01/16(月) 23:26 | URL | [編集]

fuuwaさん初バトンの連想バトンありがとうございましたぁ~
私の連想はおきまりな感じだけど、fuuwaさんのカカァ天下は
(≧∇≦)ъ ナイス!です
お疲れさまでした~

miru:2006/01/16(月) 20:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

