• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.12・Thu

最高!!!ホーローたち♪

509.jpg


ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!
とうとう買っちゃいました!!
前からずっと狙っていたとっても可愛いホーロー達!!
セールになってて 思わずポチッとヾ(@^(∞)^@)ノ

もう サイトで見てもそりゃ可愛かったけど~
実物はもっともっと素敵でした~♪

hand madeとは 全く関係ないけど fuuwa的予想として
hand made好きな人って 結構ホーローとか好きな人多くない??
ってことで 掲載してみましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

512.jpg


もう 何度見ても 可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

最近 生地とかばっかり購入してて ポチッとするたびに
なぜか 逆に ため息が出たりしてたんだけど
(なぜって もちろん 在庫がありすぎるから・・)

今回は ピンポーンと 宅急便屋さんがきて 心から嬉しいと思えたよ~(笑

今年こそ 布買いは自粛します!!!
家が 潰れるから・・・・Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

この可愛い ホーローは mariesさん でお買い物できますよ~♪

今日から キッチンに立つのが楽しくなりそうでーす



Categorieその他  トラックバック(0) コメント(25) TOP
Genreライフ Themeインテリア雑貨

Next |  Back
v-22chibiさん (o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪

やっぱりイマンは可愛いよね!!
雑貨は 何をみても欲しくなるよね~
fuuwaも昨年は バカみたいに 布買いまくりだったから
今年は 雑貨に走っちゃうかな~笑
なんだかんだと言ってまた 布買い捲ってそうで怖いけどね・・・
今年は 毎年のダイエットplus 布買い自粛が目標です!!

fuuwa:2006/01/15(日) 15:10 | URL | [編集]

v-22*TaHoMi*さん (o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪

イマンやマニーの本物を使えるなんて羨ましいぃぃ
ライス缶とかってものすごーく高いじゃないですかぁ~o(TωT )( TωT)o
でも このホーローチャン達も もうめっちゃ可愛くてお気に入りでーす♪

fuuwaは 思いっきり普段使い用で購入しました。
でも 実はポットはあまり使う予定がないのですが・・笑
飾ってあっても可愛いから 無駄遣いじゃない!!と自分に言い聞かせてます(笑

fuuwa:2006/01/15(日) 15:07 | URL | [編集]

すっごくヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
最初見た時はマニー?って思っちゃったけど違うんだねぇ。
σ(´∀`●)ァタシも雑貨大好きだよぅ。
前はイマンにはまってて買いまくってたよ。
去年は布を買いまくって雑貨が買えなかったとか・・・
今年は何を買いまくる気なんだ?

chibi:2006/01/14(土) 16:31 | URL | [編集]

かわいい!!
私もホーロー大好きで
イマンやマニーを使っています♪
はじめは雑貨として飾っている事が多かったけど
いつも購入するお店のオーナーさんに
普段使いを薦められてから
キッチン等で普段使いにしています♪
こちらのれんげ草やブルースターも可愛い!!
ポチッとしてしまいそう!!


*TaHoMi*:2006/01/14(土) 09:35 | URL | [編集]

v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ
祖母が亡くなって年末バタバタしちゃったもんだから
年賀状間に合わなくてm(@´_`@)m 申し訳ないです。

ホーローホント可愛いよね~
マニーもイマンも大好きだけど お値段が・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

でも わかるわかる!! カーンて音がすると やばっ!!割れた??
って結構ドキドキするしね~(*≧m≦*)クククク

tinもいろいろあるけど ちょっと前に買ったものは
カジュアルな感じで もっとふんわりしたものが欲しく探してて
このホーロー見つけたのよ~♪嬉しいよね~

今年もよろしくね~

fuuwa:2006/01/14(土) 08:00 | URL | [編集]

fuuwaさん、明けましておめでとうございます(^ム^)
今年もリングでお世話になります~。よろしくね☆

カントリー好きの私としては、ホーロー雑貨まさにツボ!です。
このキャニスターたちもカワイイ~~♪マニーみたい。
うちも入れ物といえばホーロー、ガラス、tin缶のどれかなので
昔、妹に「どこ開けてもカ~ンとかチ~ンとか言って嫌だ」と言われたことが(笑)

横においてあるボンヌのはちみつ、おいしいですよね(*^_^*)

チコ:2006/01/13(金) 23:48 | URL | [編集]

v-22**you**ちゃん (o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪

ホント可愛いよね~ ホーローのライス缶いいな~
やっぱり キッチンが楽しくなると主婦にとっては 毎日の生活が
急に楽しくなるもんね~

プレ応募させてもらったよ~
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

襟付きなかなか 良い感じに出来てよかったよ♪

fuuwa:2006/01/13(金) 13:43 | URL | [編集]

v-22tomyさん お久しぶり~♪

ホーローってホント可愛いよね~♪
ライス缶いいな~ fuuwaも欲しいぃぃぃ
早く大きなお家をゲットしたいわ~ まだまだ ずーっと先になりそうだけどね~

fuuwaも今年も生地に埋もれて暮らすことに・・・
ならいないように 作って作って作りまくりまーす\(o⌒∇⌒o)/

fuuwa:2006/01/13(金) 13:41 | URL | [編集]

v-22おおしゃんさん (o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪

ホーロー可愛いよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いいな~ 大きなサイズの物は 欲しいけど 置く場所がなくてね~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
大きなお家が欲しいよ~
って・・これは もっと無理な夢だけどね~笑

今日も まだ縫い縫いしてないのでこれから爆縫い開始でーす

fuuwa:2006/01/13(金) 13:38 | URL | [編集]

v-22(o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪
ホント ホント!! そうなのよ~ 床が抜けるなんてそんな馬鹿なことが・・
あるのよ きっと ・・・・もうすぐ・・∑(; ̄□ ̄A

野田琺瑯の白シリーズかぁ~素敵ぃぃ
でもね どうしても似合わないけど キュートな感じものに惹かれちゃうのよね~笑

もうすぐプレ発表だね~
ドキドキしながら待ってるわ~ん♪

fuuwa:2006/01/13(金) 13:36 | URL | [編集]

v-22choco*さん はじめまして~\(o⌒∇⌒o)/

hand made blog ringに参加していただいて とっても嬉しいです♪
どうぞ これからもいろいろ企画していきますので 是非仲良くしてくださいね~♪

わかるな~ 雑貨類って 何をみても欲しくなるよね~
fuuwaのように 変に多趣味だとアレも好き だけどこれも・・・
なんてことが度々あって いつも頭が痛いです
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

どうぞ これからもよろぴくぅぅぅ

fuuwa:2006/01/13(金) 09:35 | URL | [編集]

v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

ホント ホント~ 可愛い雑貨はいっぱいあるけれど・・
それに似合う・・見合う家ってのは なかなか難しいよね~
こんなに 生地買ったり 雑貨買わなきゃ・・少しは夢に近づくのかもしれないが・・笑

今年は お引越しもしたいfuuwaなのでした・・

fuuwa:2006/01/13(金) 09:20 | URL | [編集]

v-22ラテmamaちゃん(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ

ロマンチック系ってのに ホント弱いのよね~♪
近所の人や友達にいうと 似合わない と悲しい一言が返ってくるんだけどねヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
まあ ロマンチックに顔は関係ないような・・・気もするが・・笑

生地も本当なら可愛らしいものばかりで作りたいけど
こちらは 似合わない ってのも一理あるので グッと我慢してます(*≧m≦*)クククク

fuuwa:2006/01/12(木) 21:22 | URL | [編集]

v-22(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
ホント ホーローは すぐにかけちゃったりするけどね~
それでも やっぱり可愛い♪笑
傷も付きやすいし扱いは難しいけど その傷もまたおしゃれに見えたりするのよね~

ね~雑貨ってホント見ると切りなく欲しくなるよね~
本当なら 家具までカントリーとかにしたいくらいだけど
fuuwaも見ないようにしてます(oー(ェ)ー;A アセアセ

fuuwa:2006/01/12(木) 21:20 | URL | [編集]

v-22(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ

ねっねっ~ 可愛いよね~
ホーロー雑貨ってなんでこんなに可愛いのかしら~♪
キルトね これは ずいぶん古いもので 確か・・・
バラ柄の雑貨屋さんの福袋に入っていたような・・笑
自分で作ればいいのにね~ (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

た・・確かに煩悩は尽きないわ~(*≧m≦*)クククク
同じく 雑貨はもちろん 布買いもやめられないのよ~(T.T )( T.T)おろおろ

いい加減 布は自分でため息物だけどね~

fuuwa:2006/01/12(木) 19:42 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは~^^
自分のお気に入りがキッチンにあると
それだけで立つのが楽しくなっちゃったりするよねぇ♪
私も、要所要所でホーロー使ってるけど 思わず1人でニンマリしてたり…(怖い?
tomyさんと同じく、米びつとして大きなホーロー使ってて。
お米炊くとき やっぱりニンマリ…(笑)

1つ前のエントリーの襟付き、すごく素敵!
あぁ、こういうのも欲しいのよね…と思いながら見入っちゃった☆
爆縫いしたら、1つこっちに廻して欲しいくらい(笑)

今日から、プレゼント企画始めたのね。
で、fuuwaさんがしてた時のを少し参考にさせてもらっちゃった^^;
事後報告でゴメンっ(汗)

**you**:2006/01/12(木) 18:43 | URL | [編集]

こんにちは(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いします。

ホーローちゃんとってもかわいい~
私もホーロー大好きで色々持っています。
米びつ代わりにもホーローの大きいの使っています。
お引越しのたびに欠けたりするけど
それも味と思いじゃんじゃん使っています。

生地購入のため息分かります~
また、買っちゃった・・・って(^^ゞ
そうしてまた今年も更に布に埋もれそうな予感。。。

tomy:2006/01/12(木) 16:38 | URL | [編集]

こんにちは~
かわいいホーローたちに囲まれてうらやましいぃ~(*^_^*)
私もホーロー大好きです~
ブレット缶やクッキー缶、消毒缶と大きいものが多いのですが・・・こういうキャススター系いいですよね~
憧れだわぁ(うっとり)
ロマ系はなかなかおうちにあいそうにないので(指定席がなさそうで)買ったことないのです~
あぁ~雑貨ってどうしてこんなに魅惑的なんでしょうね!
もちろん布も(爆)

↓のカットソーかわい~どんどん形にしないといけないのは
私もいっしょです~(涙)

おおしゃん:2006/01/12(木) 16:29 | URL | [編集]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


トプログ:2006/01/12(木) 14:56 | URL | [編集]

さっき送信したんだけど、消えちゃった…気を取り直して

生地の重みで床が抜けるって、そんなバカなって言いたいけど
fuuwaさんちならあり得そうと思っちゃうσ(^^)
生地に囲まれて暮らしてそうだもんな~

琺瑯って管理が面倒そうで、敬遠してます。
だけど、野田琺瑯のホワイトシリーズは素敵だし、
月兎のポットもいいなーって思ってます。
(思うだけね、買い出すと歯止めがきかないから…)
台所は和ガラスの保存瓶を中心にしてます。

↓衿付き、とっても素敵
シルエットもキレイだし、七分ってのがいい~

縞:2006/01/12(木) 12:56 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。
昨日、リングのお仲間に加えていただきましたchoco*です。

ホーロー素敵ですね~♪
私も、色々ほしいものがいっぱいあるんですが、結局眺めているだけになってしまっています。
全部ほしくて、決められないんです~><

こんな、私ですが仲良くしていただけたら嬉しいです♪

choco*:2006/01/12(木) 12:51 | URL | [編集]

私もホーロー大好きです(笑
すごく可愛いですわぁ・・・

うちにあるのは、どちらかというと無地が多いかなぁ・・
もちろん雑貨も大好き♪
こぎくさんの言うように、可愛い雑貨を飾りたいが・・振り向くとトミカが散らばってます(爆

ちまま:2006/01/12(木) 12:35 | URL | [編集]

ロマンチック系のホーローですね♪
私もホーロー大好きだけど なかなか集まらないんですよぉ。
それに 布ばかり買っていると急に雑貨が欲しくなりますよね~。
なんだか見ちゃうと私もウズウズしてきたぁo(≧∀≦o)=3

ラテmama:2006/01/12(木) 12:01 | URL | [編集]

結婚当初、我が家のキッチン用具はほとんどホーローだったの。
あの素朴さが好きでたくさん持っていたんだけど
お手入れの仕方が分からなくて
錆びたり欠けたりしちゃったので
おなべ類はすべて透明のガラス製に変えちゃいました。
雑貨類も集めだすとキリが無いよね。
今は出来るだけ見ないように心がけてます。。。

io:2006/01/12(木) 10:48 | URL | [編集]

うん、めちゃめちゃ可愛い!!
私も雑貨好きだし~
こんな可愛い柄じゃないけど、ホーローのはアレコレ持ってるよ♪
ね、ホーローの下に敷いてあるキルトが気になるの!!
このキルトも可愛いよぉ。
こういう感じのクッションカバー、欲しいなぁ。
あとは、こういう雑貨を飾っておける、ナチュラルな家具も・・
煩悩は尽きず(笑)
布買いも、雑貨買いもやめられそうにありましぇん~

こぎく:2006/01/12(木) 10:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

