• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.07・Sat

あけおめ~\(o⌒∇⌒o)/

 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

みなさーん ご無沙汰してましたぁ~

明けまして おめでとうですぅぅぅ\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

元気に楽しく新年を迎えられましたでしょうか~♪

fuuwaは 年末バタバタしてしまいましたが なんとか

復活~っ!! してまーす(*^_^*)

いろいろご心配&ごあいさつくださってありがとうございますm(*- -*)m

本日から また元気に再開しますので どうぞ 今年も
よろしくお願い致しまーすσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃ

毎日寒いですね~ fuuwaのところは雪などは一切降っていないのですが
とにかく ものすごーい寒いです。

ところで・・hand madeとは関係ありませんが・・これなにか判ります?

20060107144414.jpg

 いやいや・・そんな見たまんまなんだけどぉ~笑

20060107144636.jpg


先日出かける時に 車に乗りこもうと思ったら・・
ドアが開かない・・ 凍っちゃってぴくりとも動かないので
とにかく 運転席だけなんとかこじ開けて 暖気しながら
乗るのを待っているときに 発見したのです!!

よく 水滴やまんまるの氷が車についているのは見かけるんだけど
まんまる氷の上に 毛が生えてる!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
まるで 植物のようじゃないか!!!

なんだか とっても可愛くって思わずパチリ! (。・w・。 ) ププッ

別になんてことない 光景なんだろうけど 今まで こんな可愛いものに
気が付かなかった・・ と 
すごーく寒いけどなんだかちょっと嬉しい気持ちになったのでした
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

実態は こうゆう感じで屋根の上に びっしり付いてたのよね~
20060107144645.jpg


追伸。

カウプレを3名様に発送完了しました・・・が・・・・

がーんllllll(-ω-;)llllllガーン… 写真撮るの忘れました・・

もしかしたら 当選した方が サイトに載せてくれるかも・・・。。
しれないので・・・・・・えっ・・( ̄  ̄◎)ノ

もしそんなことがあったなら・・是非そちらで・・・・・

もう一人の方は・・もうちょっとだけお待ちをぉぉぉぉぉぉm(_ _;)m ゴメン!!

追伸2
お洋服当選の ラテmamaさん がブログにUPしてくださいましたぁ~
是非 そちらで ご覧くださーい♪



Categorieその他  トラックバック(1) コメント(54) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作り日記

Next |  Back
v-22こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ちっともお役に立てなくてごめんなさいねm(*- -*)m

どうぞ こんなサイトですが よかったらこれからも遊びにきてくださいね~
よろしくですぅぅ

fuuwa:2006/01/11(水) 13:59 | URL | [編集]

v-22ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
こちらこそ 年末からバタバタしてて ちっともごあいさつに伺えなくてごめんなさいね~

みなさん 主婦業やお仕事で忙しいと思いますが
どうぞ 今年も仲良くしてやってくださいね(*^_^*)
またeventの時には 是非是非 ご参加くださいね~
お待ちしてまーす\(o⌒∇⌒o)/

fuuwa:2006/01/11(水) 13:58 | URL | [編集]

v-21chokoさん こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ホント やっとこ学校も始まったけど まだまだ忙しい日々が続くよね~

fuuwaもなんとか今日一作品出来たけど・・・
もう 縫う時間も限られてるし なかなか進まないよね~o(TωT )( TωT)o

こちらこそ 今年も素敵な作品いっぱい拝見させてね~
よろしくぅぅ

fuuwa:2006/01/11(水) 13:56 | URL | [編集]

お返事どうもありがとうございました。引き続き探してみます☆

洋裁初心者なんでただいまネット漂流中。こちらにもぜひぜひ遊びに来させてくださいね♪

KANAE:2006/01/10(火) 23:47 | URL | [編集]

ご無沙汰しています。
昨年末にこちらに入れていただきましたが、なかなか
お邪魔できなくてすみません。。

手作りもブログの更新もあまり進みませんが
今年はイベント等にもできるだけ参加したいと思っています。

今年もよろしくお願いします。。(^ー^* )

ありす:2006/01/10(火) 16:08 | URL | [編集]

あけましておめでとぉ!!
ホントにアッと言う間に年末~お正月が終わったような。
毎年こんな事言ってる気がするわ・・
今日から小学校も始まったし、明日は幼稚園。
今年も頑張って作品作っていきたいなって~~って思うけど
なかなか進まないよ。
またステキな作品で刺激頂戴ね!!

今年も宜しくお願いしますv-238

choko:2006/01/10(火) 08:20 | URL | [編集]

v-22おおしゃんさーん
こちらちこそ 遅くなっちゃったけど 今年もよろぴこ~(*^_^*)

ホント 寒いね~ 毎日。
車の屋根なのよ~ 雪とか降らない割には めっちゃ寒くてね
乾燥しまくりって感じだよ~

こっちらこそ♪
今年も またまた 昨年以上に仲良くしてくださいね~♪

fuuwa:2006/01/10(火) 05:57 | URL | [編集]

v-22ゆかさん あけましておめでとう~(*^_^*)

いよいよ hand made blog ringの2006年の活動が始まりました~
是非 たくさん活用して どんどんお仲間見つけてくださいね~

今年もいろいろ 楽しい企画を考えたいと思っているので
是非 ご意見聞かせてくださいね(*^_^*)

どうぞ 今年もよろしくお願い致しまーす\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

fuuwa:2006/01/10(火) 05:55 | URL | [編集]

v-22KANAEさん はじめまして(*^_^*)

流れたどり着いてくれてありがとう~♪
ここには 洋裁のプロ・・の方はあまりいませんが(笑
hand made大好きな方は た~くさん訪れてくださいます。
是非 これからも 遊びにきてくださいね~

ご質問ですが・・ごめんなさい
fuuwaは 洋服ばかり作っているので バッグなどの生地のことやブランドなどには めっぽう疎くて・・全くわかりません・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

でも ここに遊びにきてくれている方の中には 詳しい方もいらっしゃると思うので
どうぞ いろいろ廻ってみてくださいね~m(*- -*)m

fuuwa:2006/01/10(火) 05:52 | URL | [編集]

明けまして、おめでとうございます。。。にしては遅すぎですね(^◇^;
車の上だったなんてわかりませんでしたよぉ~
すごいものができるんですね。
自然って不思議だ~

今年も去年以上によろしくお願いしますぅ(*^_^*)

おおしゃん:2006/01/09(月) 22:37 | URL | [編集]

昨年末に登録していただきました・・・その節はありがとうございました。
今年はここで、たくさんお友達を作れたらいいな~と思ってます。
交換会などのイベントもあるそうで、それもとても楽しみです♪

これからもよろしくお願いしますね☆

ゆか:2006/01/09(月) 22:18 | URL | [編集]

こんにちは。はじめておじゃまします。

洋裁初心者で色んなところを漂ってるうちに着いちゃいました~。これからちょくちょく覗かせていただきます♪

ところでここは洋裁プロがたくさんおられるようなんでお聞きしたいのですが、レスポってブランドご存じですか?ナイロンのバッグやポーチなんですが、あぁいう布って売ってますか?

もし売ってるところをご存じでしたら教えて頂きたいんですが・・・。

はじめてなのにすみません。教えてください☆

KANAE:2006/01/09(月) 21:54 | URL | [編集]

v-22A++さん あけおめ~\(o⌒∇⌒o)/

ホントそうですよね!!
fuuwaも 祖母の亡くなりかたは 生きてる時に相当良い事・・
まあ良いじゃなくても 悪い事はしなかったから
あんなに 幸せに天国にいけたのだろうと思っています。
fuuwaも病気とかに苦しまず 自然にあっちにいけたら幸せだな~

こちらこそ A++さんと一緒に楽しいハンドメイド生活が送れて
とっても嬉しかったです。
どうぞ 今年も素敵な作品いっぱい見せてくださいね~
楽しみにしていまーす

fuuwa:2006/01/09(月) 16:57 | URL | [編集]

v-22brownie*ちゃん あけおめ~

いや~ん テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ そんな嬉しい事言っちゃって~ぇ~
fuuwaもbrownie*ちゃんに会えないと淋しいワン♪

なんとか復活出来たのでどうぞ今年もよろしくね~
またまた バリバリ縫いまくり~の行動しまくりで頑張りまーす
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

fuuwa:2006/01/09(月) 16:54 | URL | [編集]

v-22あけおめ~
こちこそ 遅くなっちゃったけど 無事に復活ですぅぅ
昨年中は 本当にお世話になりましたぁ~
DIARYでも いろいろアドバイスくれてありがとう~
今年も バタバタ野郎ですが どうぞ仲良くしてやってくださーいm(*- -*)m

miruさんのところでは 当たり前なのね・・・
寒いな~ 想像するだけで・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

風邪ひかないように 今年も一年よろしくお願いしまーす

fuuwa:2006/01/09(月) 16:51 | URL | [編集]

v-22ぎんたさーん♪ お久しぶりね~
なかなか 大変な年末だったけど無事に復活しましたよ~♪

ホント昨年中は ぎんたさんと仲良しになれてとっても嬉しかったですぅぅ
今年もどうぞ よろしくね~(*^_^*)

こっちも寒いよ~
雨や雪は全く降らないのに ものすごーく寒いもんだから
静電気バチバチでめっちゃ怖いですぅぅぅo(TωT )( TωT)o

fuuwa:2006/01/09(月) 16:49 | URL | [編集]

v-22雪ちゃん 今年もよろぴこ~

ホント寒い毎日が続くよね~ 流氷のようだけど よく見ると・・って感じがなかなかいいよね~(笑

こちらこそ 昨年は雪ちゃんのご協力のおかげでたくさん
楽しい経験が出来たよ~
どうもありがとう~m(*- -*)m
今年もよろしくお願いしまーすThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

メールしたよ~ん♪

fuuwa:2006/01/09(月) 16:47 | URL | [編集]

v-22あけおめ~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ホント 氷ってなかなか取れないよね~
でも そのおかげ??で なんだかちょっと嬉しい気分になったのでよかったかも~(笑

どうぞ今年もよろしくお願いしまーす

fuuwa:2006/01/09(月) 16:44 | URL | [編集]

v-22あけおめ~

復活しましたよ~ 長い事お休みしてすませんでしたぁ~m(*- -*)m

トラバの件もお返事出来なくてごめんね~
どうぞ 好きなように使ってやってください(笑

どうぞ今年もよろしくですぅ

fuuwa:2006/01/09(月) 16:42 | URL | [編集]

v-22 わーい ioさん あけおめ~

あっと言う間に時間は流れて 気が付けば年があけ もう学校が明日から始まりまーす
昨年中は 本当にいろいろとありがとうね~
なにかと 大変なやつですが どうぞよろしくですぅぅ

ホント自然って面白いよね~
それを偶然見つけられる時は・・・少し心に余裕があるときなのかもしれないね(*^_^*)

また いろいろあるかと思いますが 今年もよろぴこ~

fuuwa:2006/01/09(月) 16:36 | URL | [編集]

v-22あけおめ~

昨年中は いろいろとありがとうございましたあ~\(o⌒∇⌒o)/

いいな~ fuuwaはものすごーい寒がりの冷え性なので
南国なんて言葉だけでも ワクワクしちゃいますよ~ 
汗かかないから 暑いのはめっぽう強いです(笑

link貼っていただけるんですか?
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
とっても嬉しいですぅぅ 是非 よろしくお願いしまーす

今年もhand made blog ring活動頑張っていくのでよろしくですぅぅ
ありがとう~

fuuwa:2006/01/09(月) 16:34 | URL | [編集]

v-22ゆあちゃーん あけおめ~
昨年中は 本当にいろいろとお世話になりましたぁ~
どうも ありがとう~

今年も めいっぱいお世話になるつもりです(。・w・。 ) ププッ
どうぞ よろしくお願いしまーすm(*- -*)m

すごいでしょ~ 埼玉はそんなに雨&雪降ってないんだけどな~
ココに来て急に寒くなったから なんだか 外に出たくないよ~

fuuwa:2006/01/09(月) 16:29 | URL | [編集]

v-22 うぁ~ ちままさん お久しぶりですぅぅ

こちらもご無沙汰しててごめんね~
fuuwaもやっとこ復活したところですぅぅo(TωT )( TωT)o

年末から バタバタと落ち着かなくて いまだ忙しい状態だけど
なんとか復活ですよ~ ちままさんも復活おめでとう~

また今年も どうぞよろしくでーすm(*- -*)m

fuuwa:2006/01/09(月) 16:25 | URL | [編集]

v-22あけおめ~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

mikanhanaちゃん 昨年は本当にいろいろお世話になって
ありがとうね~

毎日寒くて 本当なら家にこもってたいけどね~ 昨年からまだ忙しい日々が続いてるよ~
少し 暇 が欲しいぃぃぃo(TωT )( TωT)o

どうぞ 今年もいろいろあると思うけどよろしくお願いしまーす
mikanhanaちゃんも 今年も良い年になりますよーに♪

fuuwa:2006/01/09(月) 16:22 | URL | [編集]

v-22 あめおめ~♪

すごい変わった結晶?でしょう~
なんだか あまりに可愛くて写真撮ったけど 本当に寒かったですぅぅ

今年もどうぞ 仲良くてやってくださーい。
いつも ありがとう~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

fuuwa:2006/01/09(月) 16:20 | URL | [編集]

v-21あけましておめでとう~♪

昨年は こちらこそ 本当にお世話になりましたぁ~
どうもありがとうね~Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

なんとか復活できました!!とは言っても・・・
まだまだ 明日から学校でいきなり班の役員活動で出発です・・
今年は息子も中学生でなにかと 出歩くことが増えそうだから
しばらくバタバタかもね・・Σ(|||▽||| )

どうぞ そんな状態ですが 今年もよろしくぅぅ

fuuwa:2006/01/09(月) 16:18 | URL | [編集]

v-22あけおめ~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

昨年はありがとうございましたぁ~

ホント毎日寒くて 超冷え性のfuuwaはつらいですよ~
でも すっごく可愛かったので思わずパチリ!!
なんだか コケとかが伸びてる感じで(笑)是非本物みて欲しいわ~
って言っても・・もうあれ以来 こんな光景みてないけど・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

今年もどうぞよろしくお願いしまーす

fuuwa:2006/01/09(月) 16:16 | URL | [編集]

v-22kanaちゃん あけおめ~

ホント寒いね~ fuuwaもひきこもりたいくらいだけど
何かと忙しいもので 嫌でも外に出なくちゃだよ~o(TωT )( TωT)o

fuuwaも こんなふうに車の上なんて見る事なかったから なんか新鮮だったよ
でも やっぱり激さむです(。・w・。 ) ププッ

今年もよろしくね~

fuuwa:2006/01/09(月) 16:14 | URL | [編集]

明けましてオメデトウございます・・・っていいのかしら。
年末に訃報が、って数年前私の祖母が亡くなったときのことを思い出します。90超えて毎日おさんどんしてて、年末にぱったり。悲しいは悲しいけど、苦しませることなしに送り出せたことで、親族一同「自分もこんな死に方をしたいものだ、これもおばあちゃんの人徳かな」と言い合いました。

さて、去年は私のブログ元年、そして早々にリングに加えていただけたことで、すごく実り多い一年にすることにできました。
fuwaさんには本当に感謝しております。
今年は、リングの一員として恥ずかしくない作品を少しでも多くアップできるよう、頑張りたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A++:2006/01/09(月) 13:05 | URL | [編集]

わーいわーい。fuuwaさんいないとなんか
さびしいってーか、つまんないってーか
太陽がさしてこないような感じで・・・ッテ、ワカルカシラ?
フッカーツがうれしいbrownie*(てんとママ)でしたっ。

あ、わすれてた。
あけましておめでとうございまするぅ~

brownie*(てんとママ):2006/01/09(月) 11:00 | URL | [編集]

v-22あけおめ&(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

こちらこそ 昨年中は 本当にお世話になりましたぁ~
eventもいっぱい参加してくれて本当にありがとうね~

流氷!! ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
確かに 一見そうみえるね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

fuuwaのところは まだ今シーズンは 雪らしい雪は降ってないのよ
まあ 降ってもそんなにふわふわの可愛い雪は 絶対ないから
たまに行くスノボーでは 本当に結晶がキラキラしてて感動するよ~

どうぞ 今年もよろしくね~

fuuwa:2006/01/09(月) 07:05 | URL | [編集]

かなり遅れてですが 明けましておめでとうございます
去年はハンドメイドringに出会えてお友達も出来
交換会にも参加させて貰って楽しかったです

写真の凍りはこっちでは当たり前の事で写真に撮った事が
ないんだけど、こうして見るとなかなかの芸術ですね
( ̄。 ̄)ホーーォ。

それでは今年もよろしくお願いします~


miru:2006/01/08(日) 22:43 | URL | [編集]

fuuwaさん今年もどうぞよろしくね♪

年末のごあいさつも無く失礼しました~
でもお忙しかったのですね。お疲れ様 モミモミ
昨年はfuuwaさんに私のブログを発見してもらって
あのころから色々起こって、お友達もたくさん出来
楽しくブログを続けてくることが出来ました。
たくさんの(^人^)感謝♪を送ります。

ことしもこんな風にのんびりブログライフを送っていけたら
幸せだな。

fuuwaさんところも寒そうだね~ブルブル
水玉が瞬間凍結しちゃったの図みたいな感じ??

ぎんた:2006/01/08(日) 22:35 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、こんばんは^^
すっかり出遅れてますが、明けましておめでとう~。
昨年はfuuwaちゃんと出会えてとてもステキな年だったわ。
今年も昨年以上に楽しいハンドメイド生活を送れそうで
とっても楽しみです~☆

えー?なにこれ~?霜なんだよね。
ちっこい流氷みたいに見えるねー。
ホント可愛いかも^^

それにしても毎日寒いよね~
天気がいいのが救いだけど。
すっかり引きこもりでデブってます(*ノv<*) アチャ

お言葉に甘えて、ロックの件でメールさせてもらいました。
お返事はゆっくりで構わないのでよろしくですm(_ _)m

雪:2006/01/08(日) 21:23 | URL | [編集]

今年も、よろしくお願いします。
車につく氷、すぐには取れないですよね~。
でも、近くで見ると、こんなにきれいなんて!

ゆかちゃん。:2006/01/08(日) 20:47 | URL | [編集]

fuuwaさん、復活されたようでほっとしました。
失礼なTBかけちゃってごめんなさいね。

といいつつまた親バカな記事かきましたので、よかったらみなさん遊びにきてください。再びTBさせていただきます。

Ucupon:2006/01/08(日) 14:23 | URL | [編集]

あけましておめでとう…って
もう8日だね^^;

無事復活されたみたいでよかった*
年末に大変なことがいっぱいあった分
今年はきっとたくさんの幸せがやって来ると思いますよ。

あまりの寒さに氷が毛を逆立てたって感じだね。
自然って面白いなぁ^^

今年も仲良くお願いします^^

io:2006/01/08(日) 10:26 | URL | [編集]

fuuwaさん、あけましておめでとうございます~(遅)。

わ、初めて見ましたこんなの!
九州の、しかも平野部に住んでるので、ただでさえ路面凍ったりとかすらあまりないので…それを思うと結構南国に住んでる気になります(笑)。

これから本格始動ですね。頑張って下さい(^_^)v

あ、そうそう。こちらのブログをうちのリンクページに貼りたいなあと思っているのですが…いかがですか?(どきどき)

今年がfuuwaさんにとって良い一年になるよう、回線のこちら側からお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

杉原深春:2006/01/08(日) 09:15 | URL | [編集]

v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

ラテmamaさん 昨年は 本当にお世話になりましたぁ~

写真すごいでしょ? 埼玉は全く雪降ってないのに びっくりです
でも なんか可愛くない? そんな感覚は・・fuuwaだけ??笑

画像載せてくださったんですね!! ありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ
もう バタバタですっかり写真撮るの忘れちゃって・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
とっても可愛く写してくれてありがとう
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

link貼らせていただきましたぁ~
今年もよろしくね~

fuuwa:2006/01/08(日) 06:18 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう&あけおめ~

初カキコ嬉しいですぅ~ ありがとう~

こちらこそ hand made blog ring&交換会参加とっても嬉しかったよ~
少しでもお役に立てたなら 幸せですm(*- -*)m

ホント 今年は息子が中学生になるので またバタバタしそうですが
どうぞ よろしくお願いしまーす♪

fuuwa:2006/01/08(日) 06:15 | URL | [編集]

v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

縞さん ホント昨年中は お世話になりっぱなしで・・
いろいろありがとうね~m(*- -*)m

早速 応募しちゃいましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/
それにしても・・すだいだいって・・なんだろう・・

めちゃめちゃ気になる!!が・・・ 知らないのってもしかしてfuuwaだけ??笑

大仏みたいぃぃぃぃぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大仏がモヒカンになった感じかしら~♪
こんな現象に気が付かないなんて 普段何をみて生活しているのか・・こんなことじゃいかんね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今年も こんなヤツだけどどうぞよろぴこ~

fuuwa:2006/01/08(日) 06:13 | URL | [編集]

あけおめ~ (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

いくたんさんも 年末は大忙しだったんですね~
fuuwaもバタバタでどこへも遊びにいけなくて寂しかったですぅo(TωT )( TωT)o

こちらこそ hand made blog ringに参加していただいて本当に嬉しいですよ~
どうぞ 今年もよろしくですぅ~\(o⌒∇⌒o)/

やっぱり 初めて見ました??
fuuwaが気が付かなかっただけかと思った!! ちょっと面白いでしょ~

fuuwa:2006/01/08(日) 06:07 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、あけましておめでとう!!!
今年もいっぱい仲良くしてね♪

ほんと、毎日寒いよね~
ドアが開かなくなるくらいなんて。。。
凄すぎるわぁ~


ゆ:2006/01/08(日) 01:02 | URL | [編集]

お久しぶりです
そして、おめでとうございます←遅すぎ・・・

やっとこういう風にパソコンに向かえる時間が出来ました
HP、ブログのことをやりながら、また縫い物したいですわぁ


それにしても、素敵な結晶って言うのかなぁ・・・
綺麗ですねぇ

ちまま:2006/01/08(日) 00:54 | URL | [編集]

fuuwaサン、あけましておめでとう~~☆

氷すごいね~~~!!!
私は最近寒すぎるから極力外に出るのを避けてます・・・(笑)
外に出てもさささっと車に乗り込むので周りを見てないわ・・・。
最初霜が降りてるのかなって思ったけど車とは・・。
それは開かないよね~~~(笑)

今年も楽しいring楽しみにしてます!!!
fuuwaサンにとって良い一年でありますように・・・☆

mikanhana:2006/01/08(日) 00:54 | URL | [編集]

あけましておめでとーございます^^
わーーこの氷はなに?かわってるしみたことないです

おもしろいですよー
正月遊びすぎてなんだかボケ気味ですが
今年もよろしくです

kurumi:2006/01/07(土) 23:42 | URL | [編集]

fuuwaさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます^^
復活されてたんですね~。
今年に入ってから、fuuwaさんの更新ないなぁ・・と思ってまして、よかったよかった^^

昨年はringのおかげでたくさんブログのお友達が出来て、交換会という楽しいイベントにも参加して、たくさんシアワセをいただきました♪
ありがとうございました。
今年も交換会とかあったら是非参加させていただきますね~。

fuuwaさんにとって今年もステキな一年になりますように・・・

あい:2006/01/07(土) 21:44 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます☆
すごいですねぇ!!
こんなすごいの見たことがないですv-12
是非是非この目で本物が見てみたいです!

今年もよろしくお願いします☆

sayaka:2006/01/07(土) 20:53 | URL | [編集]

fuuwaさん~^^今年もよろしくね^^
ほんと寒いよね~><
来週から通常モードだわ・・・。
このまま引きこもっていたい。

氷おもしろいね。
私は外にでても寒すぎてなにも
観察なんてできないわ><



kana:2006/01/07(土) 18:22 | URL | [編集]

fuuwaさん、あけおめ&本年もどうぞよろしくお願いします♪

ほんと昨年はfuuwaさんのおかげでたくさんのhandmade友達ができ、作品交換もいっぱいできていい一年でした♪

お写真、流氷かと思ってしまった~!
とげとげ。
寒そうですね><
こちらもさむさむです~。でも雪が降ると結晶のままふわふわ積もってとってもかわいいんですよ~v-238

hime*:2006/01/07(土) 18:09 | URL | [編集]

元気が出てきたようで…良かったです(^-^)
それにしても凄い画像ですね~。
雪国にいた時でもそんな光景は見たことないですよォ。

プレゼントですが今日届きましたよ(^▽^*
とっても可愛いカーディガンだったので早速パチリと撮らせていただきました!
(何度撮っても上手く写せなかったんですけどね…)
後程 ブログに載せますのでfuuwaさん&メンバーさん見に来て下さいね。
とっても温かい(暖かい)プレゼント有難うございます!!
今年も宜しくお願いします。

ラテmama:2006/01/07(土) 16:31 | URL | [編集]

おめでとうございます。

初コメント緊張しますぅ^^;
私も昨年ringに登録、そして登録してスグにクリスマス交換会。
すごく有意義なブログライフだったと思います。

ringに登録してすーーーくたくさんのお友達ができました。
今年もまたイベント楽しみにしています。

では今年もよろしくお願いします♪

サンママ:2006/01/07(土) 16:16 | URL | [編集]

元気そうで良かった
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

大仏の頭のような氷&霜だねぇ~
どうじゃこのくらいで!って感じが伝わります。

今、プレゼント企画やってるので、来てね~
って、ココで言うなって。。。(o_ _)

今年もよろしくお願いしますぅヾ(*'-'*)♪

縞:2006/01/07(土) 16:00 | URL | [編集]

年末は私もパタパタしてて、お邪魔出来ませんでした~!!
昨年はringに登録して、交換会も出来てとっても楽しかったです☆
本年もよろしくお願いします<m(__)m>

氷~どうやったらこういう風に固まるのでしょ~??
不思議~~面白いですね☆

いくたん:2006/01/07(土) 15:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

