• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.20・Tue

プレ到着&トムトムB.Dケーキ

497.jpg


ヒビコレブログのPOPOさん からとっても素敵なプレゼントが届きました
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

なんとこちらのプレゼント企画。。。
全プレだったんですぅぅぅぅぅ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
POPOさん めっちゃ太っ腹!!\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

とっても可愛い編み編みちゃんのコースターセットです♪


498.jpg
ものすごーく ふわふわの気持ちいいぃぃ毛糸で編んであって
もったいなくて コースターになんて出来ない感じです(*^_^*)

メッセージカードもつけてくださって とっても可愛いんです!!
小鳥さんのモチーフがついていて 開いたとんなにとっても
癒されちゃいました ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

最近 フェリシモの初めてさんの編み物キットに挑戦しているfuuwaですが・・・
こま編みすら まともにできません・・
もちろん長編みなんて・・そりゃぐちゃぐちゃですo(TωT )( TωT)o
くさり編みがいっぱいいっぱい・・・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

そんなfuuwaなので こんなに綺麗な編み目の作品をみるとため息でちゃいますぅ~

POPOさん 忙しい年末に いっぱい作るの大変だったでしょ~
本当に 素敵な贈り物ありがとうございましたm(*- -*)m

どうぞ これからもよろしくね~



で・・ 話は変わりますが・・・
トムトムが18日で12歳になりました!!
そんな トムトムの生い立ち写真をDIARYに掲載致しました。

ので・・ ここには トムトム写真ではなく!!

注文して誕生日に届いたケーキの話題です(笑

みなさんのブログでもよく hand madeのそりゃ~美味しそうなケーキを
拝見しますが・・・

fuuwa・・料理は なりなりに自信あるのでが お菓子類 デザートってのが
本当に作れないので もちろん 大切な誕生日にぐちゃぐちゃのケーキって
訳にはいかないので お気に入りのネットショップで注文してあったのですが

以前たのんだものがものすごーーーく美味しくてもう 大感激だったので
そのチーズケーキを一個と小学校最後の誕生日だし スペシャルで
もう一個注文。 それが・・・・ このケーキ!!

496.jpg


たーっぷりの木の実とマロンがぎっしり!! 
甘すぎず とにかく美味しかったです!!

494.jpg


切り口もこんなに美味しそう~( ^)o(^ )
もう やみつき!! でも やっぱり今回も注文したチーズケーキが
一番美味しかったな~  写真・・・?

急いで食べちゃって・・・忘れました・・(/≧◇≦\)アチャー!!

何はともあれ トムトムお誕生日おめでとう(*^_^*)

いつもまでも ちょっと生意気だけど 可愛いトムトムでいてくださいね(*^_^*)

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ありがとう~
トムトムも無事に年とってます(笑
ケーキね~ ママの手作りなんて最高なんだろうけど
うちは fuuwaの母もケーキなんて絶対作らない人だったから
ケーキは買うものだと・・・笑
トムトムね!!2年生になったときくらいから 生クリーム食べられなくなったのよ
嫌いになっちゃったの~ 不思議だよね~
いつの間に 男になっているのたろうか・・

fuuwa:2005/12/22(木) 07:31 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ホント 可愛いコースーでびっくりです(*^_^*)
ふかふかでフワフワで気持ちいいんですよ~
編み編みのコースター・・そういわれて見れば・・・珍しいよね!!
なんか すごーく得した気分だわ~笑

誕生日・・そんなものにいい訳して ひたすらケーキ食べてるよ(笑
女の人は いくつになっても美味しいものと可愛いものには
目がないのよね~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

fuuwa:2005/12/22(木) 07:28 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

popoさん 本当に素敵な作品ありがとう~
日々編み編みの難しさと戦っているfuuwaとしては 本当に尊敬です!!
昨日 お友達が子供づれで遊びにきたのですが その子供さんも
ふわふわの手触りにとてもご満悦でした(笑
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

トムトム どんどん大きくなっちゃって 気が付けばもう12歳です。
まだまだちびっこなのですが あっと言う間にfuuwaの背も抜いて行くんでしょうね~
嬉しいような 悲しいような・・・複雑な気分です

fuuwa:2005/12/22(木) 07:25 | URL | [編集]

v-23(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

どうもありがとう~♪
トムトムも無事に成長しつづけてます(笑
ケーキね~ だめよね~ 食べて食べて・・・この時期誕生日とクリスマスと正月なんて・・・
どうやっても食べることばっかりなんだもーんo(TωT )( TωT)o

プレゼント ふわふわの高級っぽい毛糸だった(笑
もう スリスリしています(≧ω≦)b

fuuwa:2005/12/22(木) 06:51 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

亀レスごめんよ~
トムトムいよいよ 小学生最後だよ~ なんかその割には毎年あっさりしてきて・・・
母としては悲しい限りよね~(笑

ケーキ美味しそうでしょ でしょ?
このケーキは 甘さも少なくて 無添加ケーキで下のクリームみたいなところは
栗をそのままペーストしてあって もうめっちゃ美味しかったよ~
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

全ぷれ!!すごいでしょ~
もう あまりの太っ腹に 感激だよ~ 可愛くて使うのもったいなくて
飾ってあります(笑

fuuwa:2005/12/22(木) 06:49 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

レス亀でごめーんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ありがとう~♪トムトム実はもう来年中学生なんですよ~
かなりでっかい兄ちゃんです(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

ケーキ美味しそうでしょ~
なんだか ここのにハマってて ちょっと買いすぎで どんどん太っていくようで恐ろしいよ(笑
食べてみて~ 一緒に ブクブク・・・・Σ(|||▽||| )

fuuwa:2005/12/22(木) 06:46 | URL | [編集]

トムトムくん happy birthday!!!
12才か~☆
ケーキすっごくおいしそう^^
うちはこどもの好みでいっつもショートケーキ?
(普通の生クリームにいちご)だから
こんなおしゃれで高級そうなケーキが食べたいわ~^^:

kana:2005/12/22(木) 06:31 | URL | [編集]

トムトム君お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年が送れますように。
ケーキおいしそうですね。先日私の妹の誕生日でした。その日はちゃっかりお仕事お休みしてケーキ食べに来てましたよ。
やっぱり幾つになってもケーキほしいのかな?

あとコースター全員応募プレゼントなんて!!すごいですね。しかもかなりかわゆい!!編み物でコースターを作るって概念が
なかったけれどめちゃくちゃ可愛いですね。あーー編み物したくなったよーー

bach:2005/12/21(水) 17:31 | URL | [編集]

トムトム君誕生日おめでとうございます。
hiyoさんと同じく小さい子をイメージしてました。('-'*)ごめんなさい…
誕生日に2種類のケーキ☆大人な感じ☆
私の小さい頃はバタークリームのケーキでした…なんて私の話は置いておいて…

これからドンドンたくましくなってくれるのでしょうね。頼もしいですね。

そして紹介していただきありがとうございます。
やっぱり恥ずかしいですね。これからもっともっとガンバリマっす!fuuwaさんも編み物はじめたんですね☆
お互い頑張りましょう☆

年末年始そしてクリスマス、ステキな日々になりますように…(*゚ー゚)v

popo:2005/12/21(水) 17:14 | URL | [編集]

トムトムくん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキすごくおいしそう。
大人向き??
チーズケーキも食べたいな。
もうすこしでクリスマスだからガマンガマン・・・

POPOさんからのプレゼントかわいいですねぇ。
しかも全プレなんてすごすぎる!!

□□meg.□□:2005/12/21(水) 07:45 | URL | [編集]

トムトムくん、お誕生日だったのね。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
12歳か~。小学校も最後の年なのね。
ちょっとシミジミしちゃったりするのかしら?

それにしてもめちゃめちゃ美味しそうなケーキ^^
私もこういうずっしり感のあるケーキって大好き♪
スポンジに生クリームとかって甘ったる過ぎるのよね。
そうそう。ハンドメイドされている方ってお菓子作りとかも上手よね~。
私は面倒臭がりなのでお菓子作りなんてとんでもないよ><

コースターもとっても可愛い^^
全員プレなんてホントに太っ腹だわ(@@;

雪:2005/12/21(水) 04:59 | URL | [編集]

わぉ!おめでとうトムトムくんッ!!
12歳なんですね~小さい子をイメージしていたのです。
ごめんね、お兄ちゃんですね。

おいしそうなケーキに目の保養をさせていただきました♪
ネットショップのケーキなんてすごいですね
あ~食べてみたいよぉ(*≧_≦*)

hiyo:2005/12/20(火) 20:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

