• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.19・Mon

10万hit感謝プレゼント当選者発表

10万hitカウプレに75名様という 大変たくさんの参加ありがとうございましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/

結果

◎洋服に 36名様
◎バニティバッグに 16名様
◎通帳ケースに 14名様
◎コスメポーチに 9名様

がご応募くださいましたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

とにかく ひとつひとつ クジを作るだけでもかなり苦労しました(笑
抽選会は 各コース別にクジを作りヒラヒラと宙を回せて
表向きに落ちた方を次のヒラヒラに(裏向きの方は残念ながらそこまで・・
と繰り返し最後のひとつまで繰り返して決定しました(笑
結構長~い戦いで家族でワクワクしながら抽選しましたよ~o(>▽▽<)o

また コメント欄にも とても嬉しいメッセージをお寄せいただいて
fuuwa感動してますっ o(TωT )( TωT)o 本当にありがとうございました。

それでは 当選者の発表です!!

お洋服コース!  ラテmamaさん
バニティバッグコース!  みかさん
通帳ケース!  エミチンさん
コスメポーチコース!  teaさん
以上4名様に決定しましたぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

当選された方には メールにてお知らせ致しましたので
お返事お待ちしています。


また 惜しくもハズレしまった方 大変申し訳ございませんm(*- -*)m
これからも何かにつけプレゼント企画も取り入れて参りますので
是非 またご参加くださいね~(*- -)(*_ _)よろぴくぅぅ

これからも 日々勉強しながら みなさんが楽しめるサイト作りをして行きたいと思っています。

今年も残すところ後わずかです!!
今年のイベントはもうないとは思いますが どうぞ 来年もまたよろしくですぅ~

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ゆあちゃん 参加してくれてありがとうね~
ホントたくさんの方が応募してくれたから 混戦でしたよ~(笑

なになに?お年賀くれるの~!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
早速 連絡させてもらうね~♪

fuuwa:2005/12/23(金) 17:12 | URL | [編集]

v-22こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ホント ものすごい競争率でfuuwa自身がかなりびっくりしています
チコさんも参加してくれてありがとうね~(*^_^*)
次回はもっとプレゼント増やすからね~

毎日ホント忙しいね~
チコさん 体に気をつけてね~

fuuwa:2005/12/23(金) 17:10 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ホント大勢の方が参加してくださって ものすごーく嬉しかったですぅぅo(TωT )( TωT)o
こんなにたくさんの参加があるのなら もっとたくさん作らなくちゃ!!と次回に意欲を燃やしています(笑

今回は残念でしたが 是非次も参加してくださいね~

fuuwa:2005/12/23(金) 17:08 | URL | [編集]

fuuwaちゃぁ~ん、こんばんは♪

あらぁ~外れちゃったわ~
当選方法がユニークだわぁ~(≧≦)
トムトムくんはクジ作るの手伝ってくれたのかしら~?
当たった方おめでとう~♪
fuuwaちゃん楽しいカウプレありがとう~(^^)

そうそう、fuuwaちゃんにお年賀出してもいいかしら?
住所って教えてもらってるか?なので調べてからまた聞きにきまぁ~す♪

冬休みだねぇ~。。。

ゆあ*:2005/12/23(金) 01:21 | URL | [編集]

あぁぁぁ~(>_<)やっぱりハズレ~。
それにしてもすごい競争率だったんですね!
こりゃ私のくじ運じゃ太刀打ちできないはずだ(笑)
当たった方おめでとうございます♪

毎日寒いですね~(>_<)寒さと忙しさでバテないよう
お身体にはお気をつけて...では☆

チコ:2005/12/22(木) 16:22 | URL | [編集]

やっぱりfuuwaさんのプレ企画たくさんの応募ですネ!!
当選した方おめでとうございます♪
私は次回またまた狙いたいと思いますd(o^v^o)b

mayumayu:2005/12/22(木) 09:45 | URL | [編集]

v-21 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
レス遅くてごめんね~
当選おめでとう~ って言っても・・もうしばらくお待ちいただくことになっちゃいますぅぅ ごめんね~
師走って・・ホント師走よね・・・笑
毎日が ドタバタだよ~
teaさんも この時期はやっぱりバッタバタしてる?
こんなに走り回ってるのは・・fuuwaだけじゃないわよね??笑

プレ到着まで ちょっとお待ちくださいね~

fuuwa:2005/12/22(木) 06:44 | URL | [編集]

このたびコスメポーチコースに当選しましたteaです。
生まれてはじめてのカウプレ当選に驚き&とっても嬉しいです。
ほんとありがとうございました。
どんなのが届くのが楽しみにしています。
なんだか、いい一年のしめくくりになりそうです♪

tea:2005/12/20(火) 10:58 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

当選おめでとう~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

すごい抽選方法でしょ?笑
でも なんか 抽選日がトムトムの誕生日だったから なんだか楽しくて
ゲラゲラ笑ながら実況中継つきで選ばせていただきました(笑
みかちゃん マジで強運だったよ~♪
参加ありがとうね~

fuuwa:2005/12/20(火) 06:41 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

当選おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
ホント今回の当選者の方はものすごーく強運だったと思うよ~笑
洋服が一番で少しホッとしたfuuwaでした(笑

ありがとう~
トムトムも無事に12歳を迎えて来年はいよいよ中学生だよ~
なんか ハラハラどきどきです(≧ω≦)b

fuuwa:2005/12/20(火) 06:38 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

今回は本当にたくさんの方が応募してくださってびっくりしています。
とても嬉しい限りです。みんなありがとう~
娘さんもお誕生日なのですね!!
((@´Å`)ノнарру вiятнDауヾ(´Å`@))
年末の忙しい時期でクリスマスと重なるからホント・・・きついよね~笑

fuuwa:2005/12/20(火) 06:37 | URL | [編集]

おはようございます^^
やっぱりスゴイですね☆ 沢山の方からの応募!!
そんな中で当選しちゃったなんて、すごく幸運だよぉ><
こんな方法で抽選をしてくれたんだね!
時間がかかったでしょう?^^
でも、みんなで楽しんでいたのが分かるよ~♪

到着を、のんびり、楽しみにまっていま~す^^
メール、ありがとうございました♪

みか:2005/12/20(火) 05:07 | URL | [編集]

やっぱりお洋服が1番人気だったんですね。
応募していた方ごめんなさい(^^;
fuuwaさんの作るお洋服を着られるなんて感激。
これ以上太らないようにしなきゃ。
それから トムトムくんおめでとー!

ラテmama:2005/12/19(月) 21:09 | URL | [編集]

うーん、残念(T_T) やっぱりfuuwaさんのプレ企画は競争率が高かったですね!! またぜひ企画してくださぁい(^o^)丿
トムトムくん、昨日お誕生日だったんですよね。おめでとうございます♪うちの次女と2日違いです。ってまだ4歳ですが(^^ゞ

chico:2005/12/19(月) 16:53 | URL | [編集]

v-22こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ホント い~っぱいの方が応募してくれたから ちょっと競争率
高くなっちゃったね~ ごめんよ~
また必ず何かの形でプレ企画やるから その時はよろしくね~♪

トムトム 君です(笑 必死にやってましたよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

fuuwa:2005/12/19(月) 14:11 | URL | [編集]

発表してあるぅ~~と思ったらやっぱりハズレちゃんでした。
うむ残念でしたが、参加できて良かったです♪
当たった方おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ

fuuwaさん&トムトムくん(ちゃん?)抽選お疲れ様でしたー!
これからもブログ楽しませていただきますねぇo(*≧▽≦*)o

hiyo:2005/12/19(月) 12:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

