• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.16・Fri

RRさん&PUKUさん到着

10万hitプレゼント企画は ひとつ下の記事に記載されていまーす

483.jpg


485.jpg


昨日 今日はこのRRさん予約到着の報告が多いよね~笑

fuuwaのところにも到着しました\(o⌒∇⌒o)/

上の写真がPUKUさん新着の生地で 下の写真がRRさん予約の生地です。


 まずは おなじみRRさんから。

484.jpg


いつも買ってしまった時は Σ(|||▽||| ) またやってしまった・・
どうして 我慢出来ないんだろう・・・とかなり反省モードに突入するんだけど
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
こうして 届くと必ず満足できる とっても可愛い生地ばかりです。

さすがRRさん!!と いった感じですね~ えっ?来月分??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・もちろん 予約しちゃってますよ・・(/≧◇≦\)アチャー!!


482.jpg


そしてこちらが PUKUさんの新着。

可愛いですよね~♪
今回は とってもキュートな生地が多くて 迷いに迷ってこの組み合わせで。
たまには スカートでも・・・・とウール系などを探してみたけど・・
やっぱり スカートは・・fuuwa似合わないのよね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


今回 いろいろなお店で この生地(右側)出てましたね
fuuwaは PUKUさんで購入しました。
雑貨用にあまりに可愛くて♪
さすがに fuuwaの洋服には・・・出来ないでしょ??ΣΣ( ̄◇ ̄;)

さてさて どんな風に変身するのか・・・ホント・・在庫なんとかしなくちゃ・・・

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

縞さんもハチさんゲットだね~
何に使うのかしら~♪
まさか これにステッチ??笑 そんなことないよね??

結構思っていたより薄地だったよ~

fuuwa:2005/12/17(土) 11:34 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

RRさんの生地なら 後悔することはないとおもうよ~・・たぶん(笑
fuuwaも来年の予約分は 1万くらいで頑張って抑えました(笑
だいたい・・そんなに買って作れないのにどうする気なのかしらね~
ホント自分で自分が不思議だよ(笑

fuuwa:2005/12/17(土) 11:33 | URL | [編集]

v-22 ふみこさんは 止めたのね!!えらい!! 笑
fuuwaにも止める勇気が欲しいわ~o(TωT )( TωT)o

ぷくさんのハチさん可愛いよね~\(o⌒∇⌒o)/
カウプレ用に使っちゃおうかとも考え中でーす

fuuwa:2005/12/17(土) 11:31 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
ハチさんの注文してあるの。
そろそろ来る頃…なんだけど。

縞:2005/12/17(土) 07:03 | URL | [編集]

こんばんは~^^
先日、初めてRRさんの予約してみたんです
届くのは来年…ぃえ、来月末。
今からワクワクしてるんですけど、その量に 後悔しちゃうかも。
Fuuwaさんから影響もらって、すっかりニットにはまってます☆
これからももらいますので、よろしくです(笑)

**you**:2005/12/16(金) 21:02 | URL | [編集]

こんにちは~~~。

うわ~~~、悩みに悩んで、止めたのが、、、いいなぁ。。。
とくに、ぷくさんのハチ。いいな、いいな。かわいいですよね。

ふみこ:2005/12/16(金) 16:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

