• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.14・Wed

プレゼント到着♪

 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ko*to*riのこぎくさん のブログで開催されていた
「◆ko*to*riブログ感謝祭!◆」のプレゼントに当選しましたぁ~
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

到着した プレゼントは こんなに素敵なラッピングになっていて
可愛いフェルトのお花がとってもキュート!!!
こうゆうちょっとした工夫で受け取る側のHAPPYは倍増しますね~
大切だわ~ ラッピングって♪

475-lll.jpg




で・で! 届いた品物は!!

∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!  すっごーーーーーーい!!!
hand madeとは とても思えないすんごく素敵な帽子です!!

いまいち 携帯の調子が良くないせいか 暗くて綺麗に撮れなくてごめんね~

478-lll.jpg


コーデュロイの茶色い帽子でーす!!
fuuwaこの形も大好きなんですぅぅぅ~
表は とってもシンプルで どの洋服にも合わせやすそうで
いっぱい活用できそうですヾ(@^(∞)^@)ノ

そして・・・・

なんと言っても 裏側がめっちゃめちゃ可愛いの~
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

はりねずみさんの 可愛い生地に オリジナルタグがついています。
fuuwa。。脳みそ少ないので 若干58だと大きいけど
こぎくさん 全然大丈夫!! かぶりますよ~♪
じゃんじゃん 使わせていただきまーす\(o⌒∇⌒o)/

477.jpg


ツバのところから チラッと見える内布がとってもおしゃれです

今年は 年末になって みなさんからいろんな物をいただいて
fuuwaってば ホント幸せ~\(o⌒∇⌒o)/

今年中・・・とはいかないかもしれないけど みんなにお返し考えなくちゃ~♪
そうゆうのも すごく楽しかったりするのよね~♪

こぎくちゃん 本当にありがとう~m(*- -*)m
今年はこぎくちゃんには とってもとってもお世話になりました。
どうぞ これからもよろしくね~

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back

v-22こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
こぎくちゃん 本当に素敵な帽子ありがとう~♪
毎度 すばらしい!!っと家族からも大絶賛だよ!!
今回のは ホントシンプルでいろいろ使えそうだね~ってダーリンも褒めてました♪

スタンプね!! やっぱり便利だよね~
一文字づつ押すのは。。ぐうたらfuuwaには 大変で・・・笑
オリジナルで作っておくと何かと使えるからね~(*^_^*)
新しいオリジナルタグ楽しみにしてるわ~

fuuwa:2005/12/14(水) 15:38 | URL | [編集]

こんなに素敵に紹介してくれて・・ありがとね!
実物はそんなにたいしたことないのに(汗)、恥ずかしくなってきたぁ~
今度はもうちょっとジャストフィットな帽子作るからね♪
・・私もfuuwaちゃんみたく、ハンコ作ろうかと思ったよ!
一文字ずつ押すのも、それはそれで楽しいんだけどね、ふちがちょっと汚くなっちゃったりね・・
それでも、あんな手作り丸出しのタグでも、縫い付けるとちょびっと引き締まった感じになるから不思議~

今回は私のほうこそ楽しませてもらっちゃったよ。
見てくれたみんなにありがとうです♪

こぎく:2005/12/14(水) 10:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

