• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.12・Mon

縞さんから素敵なプレゼント

UPが遅くなってしまいましたが
少しばかり病んでいたfuuwaに 島の隠れ家にての縞さんから 
とても嬉しいプレゼントをいただきました。

471.jpg


縞さんのクロスステッチは 本当にいつもため息の出るほどの美しさで
サイトを拝見していて 毎回惚れ惚れとしています


472.jpg


見てください UPにしても この美しさ!!!
fuuwaも何度かクロスステッチに挑戦したことがあるけど・・・
刺しているうちにどこまで刺したか分からなくなっちゃうし
まず 目がこんな風に揃わない・・・Σ(|||▽||| )

どうやったらこんなに完璧に作る事ができるのかしら・・・・
。・:*:・'。☆・:*:・゚(● ̄(エ) ̄●)ゞウットリ。・:*:・'。☆・:*:・

このクロスで何を作ろうかと 今からワクワクしています
こんなに素敵な作品をあんまりヒドイ物にしてしまわないように
ちょっと緊張しながら 想像を膨らませています(笑


縞さん 本当にいつも とても感謝しています。
作品をUPするたびに足を運んでくださって 病んでいる時には
声をかけていただいて・・

そして こんな素敵な贈り物までしてもらえるなんて・・
fuuwaは 本当に幸せですね・・ありがとうm(*- -*)m

これからも いろいろお世話になっちゃうかも知れないけど
どうぞ よろしくですo○oтнайкчоцo○o...〆(・c_・。)


Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeクロスステッチ

Next |  Back
v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ちょっとリアルタイムにコメントだね~(。・w・。 )

ホント素敵な刺繍なんです!!
縞さんのステッチのすごさには うっとりしちゃいますよ~
ともっちさんも 刺繍してるんですね
是非 伺わせてもらうね~

次回は 少し先になると思うけど是非参加してくださいね。
開催するたびに楽しさが増えて行く気がします♪

fuuwa:2005/12/13(火) 16:49 | URL | [編集]

リングに入れてもらったばかりだったので、今回は交換会に参加する余裕がありませんでしたが、みなさんの素敵な作品を見て、うらやましく思っています。次回は是非参加したいです。
最近クロスステッチ気になっていたところに、この素敵な作品を見て刺激になりました。

ともっち:2005/12/13(火) 16:37 | URL | [編集]

v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お帰りなさーい\(o⌒∇⌒o)/
素敵な作品でしょ~ うっとりしちゃうよね!!
なかなか こんなに綺麗なステッチみたことないのよ~
・・・fuuwaは・・・とてもじゃないけど出来ないし・・笑

交換会楽しんでもらえたみたいでよかったぁ~
是非是非次回も参加してくださいね~
後で 作品見せていただきにいきまーす(*^_^*)

fuuwa:2005/12/13(火) 08:33 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
縞さん 本当にありがとう!!
だって だって びっくりしちゃうんだも~ん
やっぱりこんなに綺麗に刺せるなんて・・信じられない・・笑
差し上げるなんて言わないで!!! 
こんな素敵な作品 もったいなくて誰にもあげられないわよ~!!

今ね 裁縫部屋を作ろうと部屋の中を大改造中なのよ~
だから なんとしても今日中にそれを終わらせて今年中には
何かの形にしようと思ってまーす♪
ホント ありがとうね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

fuuwa:2005/12/13(火) 08:31 | URL | [編集]

と報告&遊びにきたのですが、
なんて素敵なというか美しい刺繍!
又fuuwaさんの手によって何が出来るのか楽しみです(*^_^*)
すっかり遅くなりましたが交換会のプレゼントUPできました~
今回連絡せずだったのでご迷惑をいっぱいかけちゃってすみません!はじめての経験だったのですが、楽しくドキドキがいっぱいの交換会でした。ありがとうございました。
次回が又あるのなら又参加したいです(*^_^*)

おおしゃん:2005/12/13(火) 01:22 | URL | [編集]

こんにちわ。
こんなに大きく載せて頂いて(o_ _)
fuuwaさんのお好みから外れていたら、どなたかに差し上げて下さいね。

縞:2005/12/12(月) 17:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

