• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.10・Sat

hand made blog ring交換会

467.jpg


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
fuuwaの所にも とても可愛い作品が到着しましたぁ~

もう めっちゃめっちゃ可愛いです!!! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

じゃじゃじゃ~んゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!


466-up.jpg


みてみて~ こ~んなに可愛いバッグが到着ぅぅぅぅ

こちらの作品はCheri*のチコさん が贈ってくださいましたぁ~
(*´::・w・::`*)Thanks☆・:.,;*Thanks☆・:.,;*(´::・w・::`*)

本当に可愛いの!! ぷっくりしたフェルト?ウール?の素材で
この生地に ステッチ刺すの大変だったろうな~
すごーく 可愛いクリスマスノエルの刺繍がたくさんしてあって
よくよく見ると キラキラとそりから ★が流れてるの!!!

なんと なんと し・か・も!!

またまた じゃじゃ~ん 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



463-up.jpg


リバーシブルなんです!!! +。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

すごーく暖かそうな表側と こんなに春夏にぴったりの裏側になってて
もう どっちも素敵で 感動だよ~

実はね 早速昨日の息子の懇談会に持っていきましたぁ~
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

チコさん 本当にありがとうm(*- -*)m

大切に大切に使わせていただくね~ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(23) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
おぉーーー!!凄いぞっ!
NOELの方も手が込んでて職人技なのにリバーシブルだなんて!!
長く使えていいね~
みんな、凄いわぁ。。。

ゆあ*:2005/12/16(金) 00:35 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
いやいや 本当にみんな力作ですごいですよね~
このバッグも ホント可愛いですよ~
是非 本物を見て頂きたいくらいです(笑

クロスステッチ難しいよね~
ぎんたさんは 何やっても上手だもん!! fuuwaはいつもすごーいと思って見てますよ~

今回は リーダーさんたちのおかげでホントスムーズに出来てよかったぁ~
まだ 半分くらいのところにしかお邪魔できていないのよ~o(TωT )( TωT)o
今週中には いろいろ廻る予定でーすm(*- -*)m

fuuwa:2005/12/13(火) 16:47 | URL | [編集]

v-21こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
こちらこそ みんなが参加してくださったおかげで
今回もとっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
どうもありがとう♪
是非 また参加してくださいね~

バッグとっても可愛くて 毎日のように使っています(笑
こんなに使ったら壊れちゃう??
いつもみなさんの作品がとても素敵な本当に嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくですぅ~

fuuwa:2005/12/13(火) 16:44 | URL | [編集]

fuuwaさん・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 
すっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ。
いやーん!!すんごく好みなこのバッグ。本職の方かな・・・
私が作った物は手間ひまのかけ方や、材料費、このバッグ
の数分の一にも満たない位です。ああはずかしや・・
精進いたします・・・

クロスステッチ素敵。今度やってみたい~
モコモコな生地にはどうやって図案を書くのか今回
全く分らず・・・直接刺繍したらダサーい絵になっちゃったよ。TT

もう全ての交換会のお品が届いたんですね~
本当に速いです。何だかホッとしますね、お疲れまでしたモミモミ

ぎんた:2005/12/13(火) 11:48 | URL | [編集]

とーってもステキなバックですね!
しかもリバーシブルで、全然別なイメージが楽しめるなんて
すごいステキです☆
私も今回初めて交換会に参加させていただいて、とってもステキな出会いができました。
fuuwaさんにはとっても感謝しております。
これからもよろしくおねがいします(^^)

みーちゃん:2005/12/13(火) 09:25 | URL | [編集]

v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

始めまして♪hand made blog ring参加してくれてありがとう~

交換会はリングの活動の中でも一番大きなものなので
毎回ドキドキなんだけど 今回もスムーズに行っていてとても
楽しいですよ~
意外と初心者さんもいっぱい参加しているので是非次回は勇気を出して・・・笑d(-ω・。)ネッ!☆

今回届いた作品もとっても可愛らしくて 贈り物って封をあける時が一番ドキドキして大好きなんだけど
開けてからも もう ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!とびっくりしちゃうような素敵なものでした♪

これからも仲良くしてくださいね~

fuuwa:2005/12/12(月) 06:30 | URL | [編集]

v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

始めまして(*^_^*)
本当ならこちらからごあいさつに伺わなくちゃなんだけど
忙しくて遅くなりまくりでごめんなさいね~(>▽<;; アセアセ

ホントみんな素敵な作品ばかりで fuuwaも毎回とても楽しみにしているんですよ!!
小物中心で作ってらっしゃるんですね!!
ぜひぜひ 次回の交換会には参加してくださいね~♪
どうぞ これからもよろしくですぅ~

fuuwa:2005/12/12(月) 06:27 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

チコさん 本当にありがとう~
みんなも大絶賛だよ~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

本当に素敵な作品で ステッチもばっちりです!!
キラキラがとにかく気に入っちゃって! 小細工好きなfuuwaには
たまらないおしゃれでしたよ~(≧ω≦)b OK!!

次回も是非是非 参加してくださいね~
お疲れ様でしたぁ~

fuuwa:2005/12/12(月) 06:25 | URL | [編集]

v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうだよね~
fuuwaも 裏表でこんなにイメージが違うバッグは初めて手にしました。
よく考えると こうゆう方が使いやすいよね~
勉強になりましたぁ~♪

楽しんでもらえてよかった~ 管理している甲斐があるよ~
また機会があったら 是非参加してくださいね~

fuuwa:2005/12/12(月) 06:23 | URL | [編集]

v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

本当に素敵なバッグをゲットしちゃったわ~
fuuwaってば とってもラッキー♪\(o⌒∇⌒o)/
スラブの生地ってとっても可愛いよね~
fuuwaもたくさん持ってるのに いまいち勇気がなくて使えないでいるよ(笑

ちなみに・・こっちのトップも更新するたびに違う写真にしてみました
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

fuuwa:2005/12/12(月) 06:21 | URL | [編集]

本日、本登録させていただいばかりの”ありす”と申します。
クリスマス交換会はとっても素敵な交換会だったんですね。
fuuwaさんのところに届いたお品も、ほんとにクリスマスらしくて
素敵♪刺繍もきれいですね。リバ-シブルの薔薇柄の方も可愛らしいですね。使うのがうれしくなってしまいますね。。

私はまだまだ、手作りは初心者マ-クですが、これからもよろしく
お願いします\(^O^)/

ありす:2005/12/11(日) 22:30 | URL | [編集]

こんにちは、はじめまして。
うわあ、すごく素敵なバッグ☆仕立てもすごく丁寧なのが写真でも窺えて、本当に「すごい」の一言ですね。
いいなあ、私も思わず欲しくなってしまいました。fuuwaさんが羨ましい~(*^_^*)
私は小物をメインに作っているので、刺繍も、リバーシブルになっているところも、見習いたい点が多々あります。
fuuwaさん、企画の取りまとめお疲れ様でした。今回は残念ながら参加できなかったので、次回参加できるように腕を磨きたいと思います!

杉原深春:2005/12/11(日) 22:24 | URL | [編集]

キャ~~!fuuwaさんっ、だだだダメですよ~~(>_<)
ステッチのアップはどうかお許しを~~(笑)
皆さんの技術と比べるとあまりにつたなくて
ブログめぐりすればするほどウワァ~(-_-;)って
なってたんですから!!
さっそくお使いいただけて本当にうれしいです♪
使っていただけるのが一番の喜びですもんね(^ム^)

表の生地?なんでしょうね?(←おいおい...)
手芸屋ではぎれで売られてたのを買ったんです。
小物しか作らないので生地っていえばこんな買い方ばっかりで(^_^;)

キレイにUPしていただいてほんとにありがとう☆
そして主催おつかれ様でした~♪次の機会も楽しみにしてますね。

チコ:2005/12/11(日) 17:44 | URL | [編集]

わぁ~すごく素敵なbagですねぇ~!
リバーシブルで、それも裏表でがらりと雰囲気が変わるのがいいです~!!
すごいにつきますね(^_^)

交換会初めて、参加しましたがとっても楽しく、いろんな作品を見て、刺激を受け☆
とってもよかったです♪

いくたん:2005/12/11(日) 13:14 | URL | [編集]

凄く素敵なバックぅ~
しかもステッチ入りでスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
裏もリバーシブルで使えるなんて
裏のスラブの花柄欲しかったんだけどどこも
soldoutで買えなかった生地ですよ
(T-T )( T-T)ウルウル
ほんとにみなさんレベル高いです・・・

miru:2005/12/10(土) 20:41 | URL | [編集]

v-22(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ

でしょでしょ 素敵でしょ~\(o⌒∇⌒o)/
とっても可愛いバッグで もう届いてから毎日のように使ってます♪
細かいステッチがすばらしいですぅ

ベリーさんの作品もとってもとっても可愛かったよ!!!
そんなこと言わずに是非次回も待ってるよ~\(o⌒∇⌒o)/
お疲れ様でしたぁ~

fuuwa:2005/12/10(土) 17:51 | URL | [編集]

v-22(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ

ホントとっても 可愛いバッグが到着したよ~
そりゃもう ウキウキさあ~(笑
仕上がりも 超プロ並みで嬉しい限りです(*^_^*)

ホント なんとか順調に進んでて ホッとしてるよ~
リーダーさん達のおかげだと感謝していますぅ~
雪さんところ 早かったね!! すばらしい♪
大変な取りまとめ ご苦労様でした。ありがとうね~

fuuwa:2005/12/10(土) 17:49 | URL | [編集]

v-22(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
ホントみんな すごーく素敵な作品ばかりでfuuwaもいろいろ見て廻るのが楽しみですよ~
バッグは 何度か作った事あるけど この生地は始めてみました。
しっかりふっくらした感じがとっても可愛いのよ~(*^_^*)

心配していただいてどうもありがとう♪
だいぶ 心身共に健康になりつつあります。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

fuuwa:2005/12/10(土) 17:44 | URL | [編集]

v-21(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

早速ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
すごいでしょ~!! 抜きキャンバス・・いっぱい持ってるのよ・・
やる気だけはあるけどfuuwaも 全くウマく刺せない・・笑
リバーシブルって嬉しいよね~
実は今日も またまたスノボに持って行きましたぁ~

いえいえこちらこそ 素早い対応で参加してくださって楽チンな管理でした♪ありがとう

fuuwa:2005/12/10(土) 17:41 | URL | [編集]

こんにちは。べりーです。
これはまた、レベルの高いものですね。
こんなバックが売っていたらまちがいなく
即買いですよ。
noelのステッチも素敵だけど
リバーシブルだし、わたしもほしいな。
次回は、私ももうすこし腕を上げていないと
参加するのもはずかいいな~。

strawberry1004:2005/12/10(土) 10:22 | URL | [編集]

うわー!!なんて可愛いバッグなの~i-233
ステッチ、すっごく素敵でウットリしちゃう(゚・゚*
しかもリバーシブルなんて~。
すごく気が利いてて感動しちゃうわ。
この生地はホントに素敵よね。私も大好き^^

とてもステキなプレゼントが届いてよかったね~。
今回も取りまとめ本当にお疲れさまでした。
無事に済みそうで一安心ね^^
私も業務完了でホッとしました。

雪:2005/12/10(土) 09:24 | URL | [編集]

今回の交換会もレベルがとても高いですね~。
とてもかわいいバッグですね。ステッチもすっごい丁寧~\(*^▽^*)/
すごいなあ…の一言です。
本当皆さんのところもチョコチョコおじゃましている途中ですがとっても作ったものには見えないものばかり…
皆さん上手で圧観してしまいます。
fuuwaさん忙しい毎日のようですね。体調管理大変だと思いますが…無理しないでくださいね。


popo:2005/12/10(土) 08:58 | URL | [編集]

目が醒めた!
スゴイ作品ね~。
抜きキャンバスか。(--;) あたしにゃ、こんな高度なクロスは出来んぞ。

しかもリバーシブル。
洋服だって、小物だってリバーシブルが難しいことぐらい判る!
全体的に高度な技をちりばめてある。
技術が高くないと出来ない作品だと思う。

よかったね、fuuwaさん。あーんど、まとめ役お疲れ様。(^^)

縞:2005/12/10(土) 07:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

