• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.08・Thu

ありがとう♪素敵なプレゼント

468.jpg


いつも お世話になっている お友達のsorairo kotoriのioさんから
とっても とっても嬉しいプレゼントを頂きました(*^_^*)

ネットでこんな風にいろいろ話せるお友達がいるのって
幸せですね~

470-ll.jpg


最近 いろいろあって ちょっとばかり体調を崩していたfuuwaに
なんとも 可愛い 可愛い (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
青いひよこちゃんを贈ってくださいました\(o⌒∇⌒o)/

ブルーの毛糸で編まれた ひよこちゃんは 幸せを運ぶ青い鳥として
大切に 大切にさせてもらうね~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

ラベンダーの優しい香りと素敵なお船に乗ったひよこちゃん♪
ホント 癒されるな~ そんなに見つめないでぇ~ 笑
。・:*:・'。☆・:*:・゚(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ。・:*:・'。☆・:*:・

ioさん 本当にいつも ありがとう。大切に飾らせてもらうね~♪

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back

v-22(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
ご心配ありがとうね~
だいぶ 精神的にも楽になってきましたので大丈夫ですよ~
ホント ラベンダーの優しい香りがとっても癒してくれました♪
大切に大切に 飾ってありますよ~

ベアちゃん見てくれてありがとう~
小物ってのが苦手で 今ひたすら勉強中なので とりあえず
得意物で勝負してみました(笑

是非次回は参加してね!!

fuuwa:2005/12/10(土) 17:36 | URL | [編集]


v-22(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
可愛いひよこ星人ちゃん 今は おりこうさんでfuuwa宅の
リビングのコレクション棚にお座りしてます(笑

いつもいろいろ心配してくれてありがとう(*^_^*)
だいぶ元気になったから 大丈夫です。
月曜日に病院に行ったら 全て終了。。。の予定だし(^^ゞ

コロコロ逃げ出さないように大切にしまーす\(o⌒∇⌒o)/

fuuwa:2005/12/10(土) 17:30 | URL | [編集]

fuuwaさん、体調いかがですか?
肉体疲労もですが、
精神的にショックなことがあっても参ったりしますよね。(>_<。)
青い鳥(ひよこちゃん♪)とラベンダーのかほりに
さぞや癒されたのでは。。<可愛いですね~(羨
fuuwaさんの贈られたbearちゃんも拝見させていただきました。
とってもかわいくて。。しかもオリジナルだそうですね!(スゴーイ!

来年は是非ぜひ、参加させていただきたいな!と
強く思ってしまいましたよー。(='m')ウププ

LEY*:2005/12/10(土) 04:56 | URL | [編集]

こんにちは^-^

ひよこ星人、無事到着したみたいで安心しました^^
この子ね、ちょっと目を離すと
すぐどこかに転がって行っちゃうから
ちゃんと見張っててくださいね。
一日も早い体調の回復を祈ってます*

io:2005/12/09(金) 11:58 | URL | [編集]


v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ゆあちゃん どうもありがとうm(*- -*)m
ホント 弱ってる時のお届け物は涙が出ちゃうほど嬉しいよ。
こんな風に 暖かく見守ってくれている人がいるから
まだまだfuuwaは頑張れます(*^_^*)
ゆあちゃんも ホントありがとうね~

fuuwa:2005/12/09(金) 10:30 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、こんばんは~って遅い~?
体調はどうですか?
あまり無理しないでね。。。
弱ってる時に(笑)優しいお届け物。。。
嬉しいですね~
早く良くなってね。
遠くから祈ってるよ。

ゆあ*:2005/12/09(金) 00:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

