• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.02・Fri

ぬいぐるみ&テディベア作ってみませんか?

以前 テディベアのお店をやっている時にたくさん購入して
保管してあった生地が 押入れから出てきました・・Σ(|||▽||| )

保管状態がよくなくて シワシワなのですが とても格安150円で
オークションに出品してみましたので もし 初めてぬいぐるみを
作るのに練習したい とか パターンつくりの試作品用に・・・
なんて方がいらっしゃいましたら 是非みてみてくださいね。

50×50cmもあれば 十分大きなコが作れますし モヘアではないので
贅沢に使っても もったいなくないので 是非 挑戦してみてください
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

オークションはこちらから。

同じ アクリルファーで作った子は・・・
cm.jpg

こんなこや 他にも・・

こんなこや

baby1-11.jpg


こんなこや

n-002-3.jpg


こんなこもいます (。・w・。 ) ププッ
n-001.jpg


どのコも 本物のテディベア用のモヘアではないけど
それなりに可愛く出来るので 是非お試しあれ~♪

Categorieテディベア ぬいぐるみ  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre趣味・実用 Themeテディベア

Next |  Back
v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

まとめレスでごめんなさい。
少し体調がよくなくて パソる時間があまりもてないのでご勘弁を・・

そうなんですぅ
もともとは fuuwaはテディベアのお店をやっていて 最近になってソーイングに目覚めてしまったんです(*^_^*)
なので どちらかというと ベア暦の方が長いのでこっちはお得意です(笑

パターンも全てオリジナルだよ~
手縫いでチクチクは とにかく時間が必要だから
忙しくなるとなかなか作れないんだけどね~

fuuwa:2005/12/06(火) 07:01 | URL | [編集]

fuuwaさんってテディベア作られてたんですか~。
どの子もとてもかわいい♪
こ~んなステキなテディベアができちゃうんですね。
fuuwaさんてほんとすごいわ^^

クリスマス交換会の作品、仕上げ中。
5日に発送できそうでーす(たぶん^^;)。

あい:2005/12/04(日) 10:41 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、おはよ^^

うわうわ!fuuwaちゃんってぬいぐるみも上手なのねw(゚o゚;)w
すごいすごーい。どれも可愛いし既製品みたい!!
ところどころに布が使われてたりするのがまた可愛い~e-414
fuuwaちゃんってホントに器用だわ。
大変なのは落ち着いた?
忙しくてもいろんなことをこなしててfuuwaちゃんはすごいなー。
私もダラダラしてないで見習わなくっちゃなぁ~。

雪:2005/12/04(日) 07:01 | URL | [編集]

おはようございます^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい☆

どれもみんな表情があって可愛い~~~♪
鼻のくるみ釦や、耳、手や足の布、いろ~んなアレンジ方法があるんだなぁ!!って感心しながら見ちゃいました♪
小さなスタイもかわいい~☆
どれもまだfuuwaさんのお手元にいる子たちなのかな?^^

みか:2005/12/04(日) 05:59 | URL | [編集]

一般的なテディベアと違って、頭が大きいからかな?すっごくかわいいです♪
型紙はオリジナルですか?

今日から出産の為、実家へ帰るので手作りアイテムのアップどころか、ブログの更新もあまりできなくなってしまうと思います。ごめんなさいー。m(_ _)m

さえ:2005/12/02(金) 18:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

