• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.01・Thu

再開です(*^_^*) 子供服出品中です

お休み終了でーすm(*- -*)m

本日より 通常通りにサイト再開致します。

メールのお返事、コメントレス、hand made blog ring管理なども
再開致しますので よろしくお願い致します♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

お休みの前に オークションに子供服セットアップを1点だけですが
1500円で出品しておりました(。・・。)ポッ

よかったら 覗いてみてくださいね~

ssd-996.jpg


オークションへは ★こちら★ から

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作り日記

Next |  Back
v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

可愛いバナーありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
すごーく嬉しいですぅ 

ラインさんの手仕事には脱帽ですよ~
最近 おおちゃくして?ミシンばかりで 手作業してないから 作品みてるとチクチクしたくなりますよ~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

女の子がいたら・・ね!! うちの坊主もホント こんな小さなフリフリが着せたかった~笑

fuuwa:2005/12/02(金) 04:46 | URL | [編集]

v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
ありゅーるさん ご無沙汰してまーすm(*- -*)m
お休みされていたんですね・・身内にいろいろあると大変ですよね・・
前向きな考え方とても素敵です。これからも頑張ってくださいね(*^_^*)

ほんの数日なのに ネットいじってないと
不思議と 懐かしい気分になったりしますよね~笑
とくにfuuwaは パソなしでは生きていけませんからぁ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

fuuwa:2005/12/02(金) 04:44 | URL | [編集]

返事が遅くなっちゃいましたが、ナビ画像の設置等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お忙しいのに本当にお手数おかけしてしまってすみませんでした。

お洋服とってもかわいい!!
私はミシンは全く使いこなせてないので憧れます(*´∇`*)
これを手にできる方は幸せですね( ̄m ̄*)うふ
私の周りにも小さな女の子がいれば着せてあげたかったな~

ライン:2005/12/02(金) 00:30 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは♪
再開されたんですね。わ~い♪です!!
私も家の用事でしばらく
サイトをお休みしていましたが
久しぶりに再開しています。
なんだか新学期が始まったような
新鮮な気分です(笑)

ありゅーる:2005/12/01(木) 12:56 | URL | [編集]

v-22 ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
こぎくちゃん お元気ぃ~(*^_^*)

オールマイティって・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
そんなことないわよ~ どれもこれも何をしてても精一杯で アタフタしてるんだから~笑

オリジナルビス作ってもらったのはいいけど・・・
もうちょっと違う絵を描けばよかったと後悔・・次のはもっとシンプルに描いてみるよ~
オークション 覗いてくれてありがとうね~

fuuwa:2005/12/01(木) 12:53 | URL | [編集]

v-22 ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
いつも楽しみにしてくださっているなんて
とってもとっても嬉しいでーす ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/

ホント 女の子服は作り甲斐があるよね~
フリフリでいろんな生地使えて♪我が家の坊主じゃ・・
もう 使える生地も限られてるから 作り甲斐ないも~ん(笑

パワフルか・・・34歳いつまでそんなに体力が続くのか・・・笑
頑張りまーす\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

fuuwa:2005/12/01(木) 12:51 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
忙しいのは とりあえず昨日でなんとかクリアでーす
ホント この時期は バタバタと重なるからみんなも大変でしょ~?
オークションfuuwaも久々に出品です(笑
ホント 時間がないから 出来る事が限られてくるけど 子供服なら 大人服の半分以下の時間で出来上がるからね(*^_^*)

交換会ドキドキだね~ 今回はどんな素敵な作品が届くか楽しみだわ~

fuuwa:2005/12/01(木) 12:48 | URL | [編集]

私もオークション見てきちゃった~
か、かわえぇ~~・・
オリジナルのピスネームまでついちゃって~~
ニコ、80cmになんないかしら?(笑)
fuuwaさんは、ほんとオールマイティーだね。
実はすっごい努力家でしょ??
私も、10分の1でも見習わなくっちゃ~

こぎく:2005/12/01(木) 09:40 | URL | [編集]

毎朝コチラにくるのを楽しみにしてるので、再開うれしいです♪
オークションみてきました~。
とってもかわいいお洋服ですね♪
ウチに女の子がいたら、間違いなく入札してたなぁ。
それにしてもfuuwaさんのパワフルな活動には感心いたします。
12月に入ってますます忙しくなるでしょうが
お体に気をつけてくださいね~!!

ブヒ:2005/12/01(木) 08:25 | URL | [編集]

うふっ^^いちばん♪
fuuwaさん おはよ^^
お忙しいのひと段落した?
オークションみてきちゃった^^
私もひさびさに再開したいけど・・・時間が^^:
fuuwaさん shopもblogもringも・・・
忙しいのにほんとすごいね!!

交換会近づいてきたね♪
みんな楽しくできますよ~に^^

kana:2005/12/01(木) 06:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

