• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.26・Sat

妹の誕生日プレゼント

449.jpg


先日 妹の誕生日でした。

何かプレゼントしようといろいろ考えたのですが・・・

まだ 初の出産を経験して わずか2ヶ月なので

とにかく動きやすく いかにも 「ママ」って感じで

それでいて どこにも売っていないような作品を・・・と思い
こんなフード付きの シンプルだけど ちょこちょこ小細工の
Tトレにしました\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡


 450.jpg


非常に普通ですが よく見るとちょこちょこ いじっています(笑

本来は 普通のパーカー型なんですが とっても可愛い
スモーキーピンクのトレーナー地を使いたくて でも これに合う色の
リブがどうしても探せなかったので 色を変えると 少し
子供っぽくなってしまって嫌だったから リブを使わずTシャツ型にしました。

フードの内布と 袖のタグをお揃いにして タグには 可愛いてんとうむしのアップリケを。

てんとうむしには 可愛いビーズ付き。そのてんとうむしに合わせて

RRさんのタグを前ポッケに。ポッケの際には アンティークの鍵マークのテープを挟みました。

来週お届け予定でーす。ぴったりだといいけど~

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

こちらこそ 登録してくださった方の所になかなか遊びにいけなくてごめんなさいね~m(o・ω・o)mゴメンヨ

ちょうどお休み中でレスまで遅れちゃって・・重ね重ね・・m(@´_`@)m 申し訳ないです。

妹も喜んでくれましたよ~
いくたんさんも妹さんがいらっしゃるんですね!!
うちは 兄もいてfuuwaは真ん中っ子なんだけど
優しいお姉さんが欲しかったな~笑

fuuwa:2005/12/01(木) 05:20 | URL | [編集]

v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

お返事遅れてごめんね~
ホント まだ小さな赤ちゃんのほっぺは 食べちゃいたいくらい可愛いよね~
そうだね!! まだ二ヶ月じゃ やっと色が識別出来るくらいかしら?
ピンクが焼き付いてくれるといいな~笑

fuuwa:2005/12/01(木) 05:18 | URL | [編集]

v-22 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

レス遅れてごめんね~
また 今日から サイト回りもさせてもらうからね~m(_ _;)m ゴメン!!

無事に妹のところへ到着しました
サイズもぴったりで 思った通りの新米ママさん振が出せていたような気が・・・・笑

赤ちゃんは 男の子ので妹もものすごーく可愛がっているようです
子育て下手なfuuwaとしては 学ばなくては・・と思いましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

fuuwa:2005/12/01(木) 05:16 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

hahaちゃん いつもさんきゅ~です(*^_^*)
妹ちゃん とっても喜んでくれたよ~
サイズも 計ったかのようにぴったりでした
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
昨日は どうもありがとう~

fuuwa:2005/12/01(木) 05:14 | URL | [編集]

結構前にblogに登録してたのに、
中々遊びにこれなかったんです(・_・;

妹さんへのプレゼント素敵ですね♪
ピンクも可愛いです☆
私もこないだ妹に、ポーチを作ってプレゼントしたら、すごく喜んでました♪
今度は洋服でも作ってみようかと思います(*^o^*)

いくたん:2005/11/29(火) 18:55 | URL | [編集]

こんにちは~♪
スモーキーピンクとてもいい色ですね~♪
妹さんきっと喜んでくれるでしょうね。
ママになりたてだと、きっとお洋服も買いに出れないだろうし。
2ヶ月の赤ちゃん。かわいいだろうな~すりすりしたい~(*^_^*) これくらいの赤ちゃんだと明るい色をママが着てあげるといいみたいですよ~
目がまだはっきりしないので
明るい色方がよいってのを聞いたことがあります。
私もプレゼントくれるお姉さん、ほしいなぁ~(笑)

おおしゃん:2005/11/28(月) 11:01 | URL | [編集]

fuuwaさんの妹になりたい。
カワイイ、カワイすぎるぅ~♪

新米ママさんなんですね、おめでとうございます。
カワイイパーカーを着て ベイビーに家事にとパタパタ・・・
だけどシアワセな笑顔に包まれているのを想像して
こちらもニンマリしたりして♪
到着が私も楽しみになりました。
あぁ fuuwaさんみたいなおねぇさんが欲しい。

えみち:2005/11/27(日) 11:35 | URL | [編集]

とっても素敵~!!
しかもhahaが好きな色だわぁ(*´▽`*)
きっときっと妹ちゃん喜んでくれるよぉo(≧∀≦)o

haha:2005/11/27(日) 11:13 | URL | [編集]

v-21 ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

雪ちゃん ちょこっとおひさ?笑
いい色だよね~ 実際は もう少しだけ 渋った感じ・・って分かる?笑

なんだか fuuwaはオデブだから この色だと 更に膨張だし 新米ママらしさが可愛くて決定!!
喜んでくれるといいな~

赤ちゃんが男の子だから ピンクのお揃いってわけにもいかないけど まあ・・いいでしょう!!

fuuwa:2005/11/27(日) 06:51 | URL | [編集]

v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ロックゲットだね!!!!!!\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
益々 縫い縫いが楽しくなるね~!!こりゃ~楽しみだわ~

10年か・・実はうちのダーリンも・・・
来年35歳ってことは fuuwaと一緒かな?
赤ちゃんの 気まぐれには ホント大人は悩まされるよね~
愛してくれるところには なかなか来なくて 捨てちゃうようなところにはやってくる・・・
神様は どうやって決めてるのかな・・・

妹のところの赤ちゃん 大きくて丸々してて可愛いよ(*^_^*)
うちの坊主は そろそろ大人の体つきになって 丸々としなくゴツゴツして来てる・・・笑

fuuwa:2005/11/27(日) 06:48 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Chicoさん いらっしゃーい♪
ホント ホント fuuwaもこんな洋服作ってくれるお姉さんが欲しいわ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
小細工 ひそかに楽しみにしてくれてありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
ホントに 目立たない小細工で 本当はもっと大幅にパターンを変えたり 目立つおしゃれが出来ればいいんだけどね~
もともと 性格がせこい?のよね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

fuuwa:2005/11/27(日) 06:44 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、おはよ^^

うわ~!可愛いパーカーだね^^
ホントにとってもいい色だわ。
こんなステキなのを作れるお姉さんがいて妹さんが羨ましい♪
赤ちゃん産まれたばかりなんだネ。おめでとうv-315
動きやすそうで新米ママさんにピッタリi-234
きっと喜んでくれる。お届けが楽しみ^^

雪:2005/11/27(日) 05:36 | URL | [編集]

fuuwaちゃん(なにげに“ちゃん”付け)また(笑)遅くにこんばんは~♪

いいなぁ~妹さん~
私もこんなに優しいお姉ちゃん欲しかったよぉ~
絶対喜んでくれるよぉ~(^^)
おっ!妹さん出産したばかりなのね!
おめでとうございます~♪
私の妹はこの10年赤ちゃんを待ってるんですが未だに会いにきてくれず。。。
来年35歳だからかなり焦ってるのぉ~☆

そうそう!ロック買ったよ!!
色々相談に乗ってくれてありがとう~
ニットは初心者だからまた色々聞きに来ちゃうけど教えてくれるかなぁ~?
宜しくお願いしまぁ~す♪

ゆあ:2005/11/27(日) 01:21 | URL | [編集]

こんばんは(^o^)丿
とっても動きやすそうで、ママさんにはありがたいトレーナーですね!! こんな素敵なお洋服をプレゼントしてくれるお姉さんがいらっしゃる妹さんが羨ましいです!!
そして私もそんな姉になってみたいです・・・
fuuwaさんの「ちょこちょこ小細工」大好きで、楽しみにしてるんです♪ パターンどおりにしか出来ない私にはとっても新鮮で勉強になります!! 活かせていませんが・・・

chico:2005/11/26(土) 19:06 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
始めまして~♪ hand made blog ring登録ありがとうございます(*^_^*)

作品見ていただいて嬉しいですっ\(o⌒∇⌒o)/
新米ママさんぽい感じ出てるぅ~?笑 よかった~
なんだか 自分用に買った布だったんだけど
どうにも 初々しすぎて もう図太くなったおばちゃんには 似合わなくて困ってたのよ~(。・w・。 ) ププッ

少しでも 若い妹に似合ってくれるといいな~♪

fuuwa:2005/11/26(土) 17:23 | URL | [編集]

fuuwaさん、はじめまして、こんにちは♪
昨日、ringに登録させて頂きました、YUKARIと申します。宜しくお願いいたします。

プレゼントステキですね♪
お色と言い、新米ママさんの初々しい感じがスゴク出ていて(幸せオーラとでも言うんでしょうか?!)
来週お届け予定ですか?!
早く、妹さんの喜ぶ顔が見たいですネェ♪

YUKARI:2005/11/26(土) 15:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

