• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.21・Mon

シャツコールのチュニック

442.jpg


すごーく 普通ですがfuuwaにしては とってもシックで
とくに なにも小細工していないチュニックです。

本当なら立ち襟付きなんだけど 今回はシンプルに襟をとっちゃいました

443.jpg


花柄で かなりシックな色合いのコーデュロイです。

ちょっと地味過ぎたな~と・・・後悔(笑

形で おしゃれにしようと思ったんだけど・・いざ始めてみると
ギャザーを入れるようなタイプには 合わない感じだったので
すごーくシンプルな仕上がりに。

ボタンも 大きなものじゃないと かけ紐が長くて×だったので
パンツにつけるくらい大きなものになっちゃったo(TωT )( TωT)o

でもシンプルで目立ち過ぎず どこにでも着れるタイプのものに
なったのではないでしょうか?

さあ 今日はこれから お友達に以来された 作品の製作にかかります

よ~し 気合い入れていきましょう~

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back

v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

縞さん いつもありがとうね~
そ・そんなにいい?笑
形普通じゃないかな・・そうよね 胸の開きは超普通ってほどでもないわよね・・?
みなさんに少し褒めてもらって いいような気がしてきました(笑

シャツコールってシャツを作るのが苦手なfuuwaにはどうやって使っていいのか・・頭を悩ませるわ~

例の作品・・笑 がんばれ~!!!

fuuwa:2005/11/22(火) 04:32 | URL | [編集]


v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ
生地も形もツボにハマってくれてありがとう~笑

性格が派手なのかな??どうも普通に作ると・・
何か手を加えて 派手にしたくなったりするのよね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

fuuwa:2005/11/22(火) 04:29 | URL | [編集]


v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
地味じゃないかしら・・?
とくに何も細工なしだから パターンに忠実に作っただけだと なんだかもの足りない気がしちゃうのよね~笑
布帛で作る洋服は すごーく面倒な分出来上がりが可愛くて大好きなんですぅ~
chibiさんも是非 作ってみてね~

fuuwa:2005/11/22(火) 04:27 | URL | [編集]


v-22(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
そうかな~ そう言ってもらえると嬉しいわ~
まあ 何にでも使えそうではあるよね~笑
fuuwaでも 何か誰かの刺激になってるのかと思うと
すごくやる気がでるよ~ ありがとうね~\(o⌒∇⌒o)/
是非是非 これからも お洋服にもいっぱいトライしてね~(*^_^*)

fuuwa:2005/11/22(火) 04:25 | URL | [編集]

地味じゃない、とってもお洒落よ。
それに全然普通でもない。素敵素敵。

この生地を見て思い出した。(--;)
私もシャツコールを使える状態にして投げてあるんだった。。。どうにかしたいけど、今それどころじゃない。
なにしろ来月の、例のが完成しないと気が気じゃなくって。。。

縞:2005/11/21(月) 17:44 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは♪

可愛いチュニックですねっ!
わたしは、生地も形もツボですよ~

kazumin:2005/11/21(月) 16:47 | URL | [編集]

わぁぁ~ とっても素敵~。
地味過ぎですか?
私はとっても好きです。
fuuwaさんの作品はとっても参考になります。
私は布帛ではそんなに作らないんだけど頑張ってみようかなぁって気になりますね。

chibi:2005/11/21(月) 14:54 | URL | [編集]

やーんっ シンプルでとっても素敵♪
こういうの、とっても好みです^^*
何にでも合わせやすそうで いぃ!

すっかりfuuwaさんの影響受けまくってます^^;
こういうのもいつか作ってみたいなぁ…

**you**:2005/11/21(月) 14:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

