• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.16・Wed

本日2つ目UP・・パンツなんだけど・・・

431.jpg


プミラさんの 新しいパンツなんだけど・・・

とってもとっても可愛いのに 携帯の写真だと・・・
434-ss.jpg


見てのとおり・・全体写真がウマく撮れないのよ~c(>ω<)ゞ

画像が収まらなくて どうしても小さくなっちゃうし・・

綺麗に撮れない・・けど デジカメで載せるのは 面倒だし・・笑

部分的なUPばっかりで・・m(@´_`@)m 申し訳ないです。

上の写真は 後ろのポッケ。少しアレンジして 片側だけつけました


433.jpg


前ポッケは とっても変わった可愛い形です。
これが ついていると 履いた時に 少し スリムに見えるかも。
お尻周りが前から見た時 少し小さく見える・・ような・・・(^^ゞ

脚の裏側には ひざより少し高い位置に切り替えがあるから
脚長効果も ありそうです。

この生地 どうやっても 写らないんだけど デニム10オンスくらいの
ラメ入りなんです。

細かい ラメラメちゃんが いーっぱい散りばめられているんだけど
どんなに頑張っても ラメが写らない・・・
まるで ツイードのように見えちゃうな・・・
普通のインディコみたいのに 金色の0.2mmくらいのホントに小さな
ラメが 入っています。

いや・・ここだけの話・・・・

写真撮るの忘れてて 今まで履いてたやつを 脱いで即撮影・・・

え?!! 臭そう??・・・・llllll(-ω-;)llllll

そ・・そんなことないわよ・・ なので かなりシワシワだけど
お許しを・・・ に・・匂わないって・・∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(31) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作り日記

Next |  Back
■ □ おおしゃんさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ
こちらこそ カキコありがとう~ 嬉しいじょ~

パンツは ゴム物は自分用には作らないから やっぱりウエスト部分のパーツが
多いのが ちょっと面倒だよね~(^^ゞ
自分用はとにかく 縫う箇所が多いから(おデブなもので・・) それも面倒だけど
パンツは とくにこだわって 納得の行く形じゃないとはきたくないので
頑張っちゃってますぅ~ 笑
おおしゃんさんのパンツも楽しみにしてるね~\(o⌒∇⌒o)/

fuuwa:2005/11/20(日) 04:24 | URL | [編集]

おはようです~♪
私も初のカキコです~今まで覗き見専門だったので
書き込みできてうれしいです~
交換会よろしくおねがいします。(*^_^*)

パンツ。。。す、すごい~そして、かっこいい!
あぁ、こんなの縫ってみたい~
でも、腕がありましぇーん(涙)
今まで2本くらいしか、パンツは縫ったことが無くって・・・
面倒なのと、時間がかかることで敬遠してました。
でも、見るとほしくなりますね。。。
これからの季節パンツが活躍しますもんね♪

ではでは、又おじゃましますぅ。(*^_^*)



おおしゃん:2005/11/19(土) 11:40 | URL | [編集]

■ □ し-なさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いやいや こちらこそ どうぞよろしくですぅ~(*^_^*)

もうね 子供が大きいと自分用くらいしか作っても みんな喜んでくれないから
つまらないのよね~笑
子供用も自分用も大変さは変わらないけど・・・・・なんと言っても材料費がね・・
大人用の痛いところです(笑

是非是非 しーなさんも挑戦してね!!

fuuwa:2005/11/19(土) 05:14 | URL | [編集]

こんばんわ~、初カキコで緊張気味のしーなです(*'-'*)
交換会、ドッキドキだけどとっても楽しみです><b
どうぞ、よろしくお願いします♪

かっこいいパンツだーっ
自分が使えるものを作るって、ステキですよねぇ~
今回、グループのみなさんを訪問して
私も、ちょっと挑戦してみようかなぁ~なんて思っちゃいましたよ(笑

また、きまーす(*'-')ノ

しーな:2005/11/18(金) 18:28 | URL | [編集]

■ □ べりーさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
交換会楽しみにだね~ どうぞ よろしくね~♪
パンツは いざ作ろうとすると やっぱり時間も手間もかかるから
すごーく 余裕のある日に 作るようにしてまーす
そんな スイスイなんて 縫えないのよ~o(TωT )( TωT)o 実は結構
イライラほどきながら やってることも多いんだから~(笑
今年も もう後少しだもんね やれる事をゆっくりと・・・が一番だよ~♪

fuuwa:2005/11/18(金) 10:40 | URL | [編集]

■ □ kayoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
手は込んでるね~ ここのパターンは いつも結構ポッケとかに力入ってるみたいで
面倒なのは 確かです(笑
でも 出来上がりはその分かっこいいよ~

安心してください! fuuwaの方が丸いから(笑 ここはなんと15号サイズまで
売ってるのよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

fuuwa:2005/11/18(金) 10:38 | URL | [編集]

■ □ myu*さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こちらこそ ありがとう~♪
このパンツ とっても可愛い形でしたよ~
プミラさんって いつも素敵なパターンですよね~コートも欲しいけど・・・
難しそうだから 今 検討中でーす

fuuwa:2005/11/18(金) 10:36 | URL | [編集]

■ □ meguさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ
いえいえ こちらこそ 忙しそうなのに足を運んでくれてありがとうね~(*^_^*)

交換会は ゆっくりやれるときに 気ままに参加してくだされば大丈夫ですよ~
また時間のある時は 是非♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

年末近づくとみんな忙しそうだもんね!!
fuuwaも 少し 忙しくなりそうです(*^_^*)

fuuwa:2005/11/18(金) 10:34 | URL | [編集]

fuuwaさん、おはようございます。
べりーです。
すっかりfuuwaさんに交換会のごあいさつが
遅れてしまいました。どうぞよろしくお願いします。
↑のパンツあたたかそうでいいですね。
今年は、fuuwaさんの作られたようなパンツを
作ってみたいと思っていたのに、パターンも
なければ生地も無いです。時間もかかるし
今年は、無理かな・・・fuuwaさんのように
すいすい縫えるようになればいいんですがね。
まだまだ修行が足らないようです。

strawberry1004:2005/11/18(金) 08:03 | URL | [編集]

かっこいいパンツですね。
すごく手がこんでる・・・すごい。
さすがです。
私はいつも同じ形のパンツを長さをかえたりして作ってるので、今度は違うのをって思っています。
でもおでぶの私にはなかなかこれって思うのがありません。
こんなステキなパンツがはけたらなあ・・・

kayo:2005/11/18(金) 07:16 | URL | [編集]

fuuwaさん こんにちは(o^▽^)/

コメントありがとうございます。忙しいのに、素敵なパンツまで。。。。
私なんて縫い目のアップなんて出来ません。。。。

とってもかわいいので、今からプミラさんとこ見に行ってきま~す。

myu*:2005/11/17(木) 20:42 | URL | [編集]

fuuwaさん☆

こんばんは~コメントありがとうございまし~♪(o ̄∇ ̄)/
お忙しい中、グループ廻りでさえ大変なのに、
可愛いコメントまで残して下さって、感謝感激でございます☆

交換会、どうしようかな…っと思ったのですが
参加できなくてスミマセン。
次回はぜひ参加出来たら~っと思っているので
ステキな企画、楽しみにしてますよ♪

秋冬のイベントが重なり、オタオタしている毎日です。


megu:2005/11/17(木) 18:43 | URL | [編集]

■ □ あいさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
いやいや これは プミラさんのパンツなんですぅ(^^ゞ
書き方がまずかったね~ m(o・ω・o)mゴメンヨ

グループメンバーさんのところへfuuwaも なんとかあいさつ廻りをしている
最中です(*^_^*)
なかなかみんな忙しいからね~ できる時にゆっくりと♪d(*^ω^*)ネッ!

fuuwa:2005/11/17(木) 16:54 | URL | [編集]

fuuwaさん こんにちは~。
mplさんのパンツ、ステキですね~。
私はパンツのパターンを2つも購入したけど、まだ作っていなくて(汗)
作り始めると、時間のかかる大作になっちゃうでしょ?
それがわかっているので、他に作るものがたまっている今、なかなか手が出せません(笑)

交換会の同じグループの皆さん、どんどん遊びに回ってるのに私はまだ全然行けてませ~ん!!
はやく行かねば・・・


あい:2005/11/17(木) 11:38 | URL | [編集]

■ □ みかさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
そうそう ちょっとひと手間かけると ぐぐっと良くなるのは わかってるんだけど
ついつい面倒で やらなくなったりするのよね~笑
気迫の作品だわ~ 笑
みかちゃんよりは 確実にウマくないかも・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
MPLさんの パターンまだ 買うの迷ってるくらいだから・・・笑

fuuwa:2005/11/17(木) 05:14 | URL | [編集]

■ □ ぎんたさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
そ・・ それは においすぎだろう?爆

うんうん プミラさんのパターンって既製品みたいでカッコイイよね~♪
思ってるより たぶん難しくないよ~ 前たてとか作るよりfuuwaとしては
楽かもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ただ・・ プミラさんパターンは 少しお値段が・・・ コートのパターンも欲しいけど
迷い中でーす

fuuwa:2005/11/17(木) 05:12 | URL | [編集]

■ □ ととこさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
こちらこそ 交換会よろしくね~\(o⌒∇⌒o)/

楽しみだね~ まだ いまいち 何を作るか決まってはいるものの・・
納得しきれてなくて 考えながら作製です(笑

パンツ ポッケは面倒だけど 難しくはないよ~ 平気平気ぃ~
ファスナーはfuuwaは すんごく苦手だけどね~
時間作るの全然上手じゃないのよ~笑
むしろ 一日があと10時間くらい永ければいいのに・・・って思ってるしぃ~

fuuwa:2005/11/17(木) 05:08 | URL | [編集]

■ □ 縞さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

そうそう! バラの香りのパンツって・・・!!!って・・違うわよ~(。・w・。 ) ププッ
そうね~ まず 何よりものすごい早起きなの・・ 毎朝 4時半。。。o(TωT )( TωT)o
いやいや もちろん早起きが趣味なわけじゃないわよ・・ ものすごーい低血圧だし・・・
だから 起きて弁当用意して送り出したら まずは すぐにパソコン。
なんだ かんだとメールチェックだけでも1時間。。。 その後息子を送り出し
即効 ウォーキングで 帰宅後家事。 
そのあと 少しパソったら(ここで生地みたり リングやブログの更新とか)  そんで 昼ごはん食べて縫い縫い開始。 それから2.3時間縫って またパソで
ブログ巡りを少しして 4時半には もう夕食準備開始。。。。。 息子&だんな帰宅が 6時前くらい。
あたしの 一日には こうして過ぎていくわ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

カメラなし携帯!!!! プレミアついて 高く売れそうね!!

fuuwa:2005/11/17(木) 05:05 | URL | [編集]

■ □ kanaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ご無沙汰しちゃってまーすm(_ _;)m ゴメン!!
プミラさんのパターンも とっても綺麗なパターンですよ。
ファスナーの付け方が また 他のところと少し違って面白いやり方かも。
しっかりした パターンが多いから既製品っぽく見えて 好きですよ

ま・・・ また kanaちゃんまで そんな クンクンしないでよ~
c(>ω<)ゞ イヤァ~ 

fuuwa:2005/11/17(木) 04:58 | URL | [編集]

■ □ miruさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

10オンスだと ホントに市販の女性向けのデニムって感じかな。
fuuwaは 男性向けデニムの分厚いジーパンが好きなので 既製品の時は
もっと ゴツイのを買うんだけど 自宅で縫うには このくらいが限界かな・・?
パンツね~ 少し短め・・ ひざ丈ってことは ないんだけど
少し下側から撮影しないと・・ 入らないのよ 全体が・・・
やっぱり 面倒がらずに デジカメにするかな・・・

(*≧m≦*)クククク クンクンしないで・・・笑 
すんごい においがしたら どうするのよ・・・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

fuuwa:2005/11/17(木) 04:55 | URL | [編集]

■ □ chicoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
おっ こっちにもカキコ (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

fuuwaは 太ってるから ゴムウエストだと もっと太って見えるから
出来る限り ウエストゴムのものは はかないようにしてるのよ
そうなると・・ ぴったりサイズを作るのが ボトムは難しいよね~
プミラさんパターンは fuuwaには とっても合ってて 大好きです。(*^_^*)
是非 トライしてみてぇ~\(o⌒∇⌒o)/

いい香り・・・・・・ わ・・悪い意味じゃないわよね・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

fuuwa:2005/11/17(木) 04:52 | URL | [編集]

■ □ sayakaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

このプミラさんのパターンは いつも カッコイイですよ~
ただ・・ どのパターンも とっても手間がかかります・・・笑
普段 ニット地なんかは 1日頑張れば3着くらい出来てもおかしくないけど
さすがに このパターンくらいになってくると・・・ かなり時間かかっちゃうのよね~
その分できばえも とっても素敵ですよん

ホント?匂わない?(。・w・。 ) ププッ

fuuwa:2005/11/17(木) 04:50 | URL | [編集]

こんばんは^^
本当に格好いい☆
ポケットが凝っていると面倒に感じちゃう^^;
でも!ポケット1つで格好良くなるんですよねっ☆
とっても素敵です!!
ステッチもきれいだなぁ・・・☆

みか:2005/11/16(水) 23:47 | URL | [編集]

クンクン クンクン ふがふが ん? (^.^; オホホホ...

カッコいい~~~プミラさんのこれ、多分ぎんたが
欲しいヤツです。いいなあ~
難しそうだけど、上手に出来ててさっすが~
ラメラメ大好きぃ~ほっしいよ~

やっぱり買っちゃおうかなあ~プミラさん
すっごくカッコいいのばかりでいっぱい欲しいのあるんだ~

ぎんた:2005/11/16(水) 23:36 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんわ~^^
交換会、よろしくお願いしますねっ!
何作ろうか悩んでます~。
楽しみですね。

パンツ、ステキ~。
ポッケが難しそうですね!
fuuwaさんってきっと時間作るの上手なんだろうなあって
思いました!尊敬っ。

これからもよろしくです!

ととこ:2005/11/16(水) 22:51 | URL | [編集]

↑じゃなく↓のみなさんです~^^:
わかってましたでしょうが・・・正しときます☆

kana:2005/11/16(水) 21:04 | URL | [編集]

薔薇の香りのするパンツって、コレですか。σ(~~σ)))フラァ~

素敵! 言うことなし!
ホントいつ寝て、いつ縫って、いつ生地注文掛けてるの? 凄いよね。

まだ、携帯にカメラついてないσ(^^)
壊れない限り買い替えられない、貧乏性で、オットも、ボタン押しても数字が出なくなってから買い替えたの。そしたら、5年も使ってたのよ。

縞:2005/11/16(水) 21:03 | URL | [編集]

Fuuwaさん、お久しぶりです^^
先日はひとり大失敗してお恥ずかしい^^:
メールありがとうございました^^:

パンツ♪相変わらず素敵におとなふく作られてますね^^
プミラさんでお買い物したことないのですが
カタチきれいですね♪
↑のみなさんがクンクンしてておもしろかったです(笑)
私も・・・クンクンクンクン・・・・OK!大丈夫(笑)
Fuuwaさんの着用後、いい匂いしそう~(香水とか石鹸とか♪)

kana:2005/11/16(水) 21:02 | URL | [編集]

パンツの型いいですねぇ~
10オンスだとけっこう生地厚めですよね
丈は膝くらいなのかなぁ?
今膝丈くらいのパンツが欲しくて探してるんだけど
なかなか見つからないんですよね
携帯で撮る時撮影モードを変えると撮れるんでは?
匂いは・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
無臭ですよ 笑

miru:2005/11/16(水) 20:07 | URL | [編集]

既製品みたいですね!! とってもかっこよいわぁ!!
まだ自分のボトムって作ったことがないので、もう少し腕をあげたらチャレンジしてみたいなぁ。
fuuwaさんの、いい香りがPCから漂ってきましたわ(^o^)クンクン

chico:2005/11/16(水) 18:37 | URL | [編集]

かっこいいですねぇ!
自分のものなかなか作らないんだけど・・・
今日タートルを1枚自分に作りましたがちょっと伸びが悪い生地なのでピチピチデ・・・

全然くさそうじゃないですよ☆

sayaka:2005/11/16(水) 16:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

