• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.16・Wed

RRさん 予約到着

430.jpg


RRさんの 予約生地が届きました(*^_^*)

429.jpg


見ての通り・・・ 小さな子供がいないfuuwaは・・・
何を頼むのも 大量の生地が必要なので こんなに分厚く・・・

はぁ・・お金かかるわ~o(TωT )( TωT)o でも やっぱりRRさんの
生地は 気持ち良くて 可愛いですよね~(*^_^*)

今回のおまけもタグでしたね~

さてさて 今回は 何を作ろうかな~

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
■ □ you**さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
亀レスごめーん 土日は 何かと制限が・・・(^^ゞ
何々?youさん スーツとか作れちゃうの?!!!!! すごいじゃなーい!!
fuuwaより ずっとずっとプロフェッショナル!!!
いいな~ ちゃんと勉強してきたのね~ fuuwaも若い頃もっとちゃんと
やって置けば・・・・って ホント後悔してるよ
今じゃ 習いに行く 金銭的余裕が・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そうそう こんかいの予約は全部ニットでーす
ロックあるとついつい 楽な方に・・・・笑
予約って 忘れてること多いから 届くとめっちゃ嬉しかったりするのよね~

fuuwa:2005/11/20(日) 04:21 | URL | [編集]

こんにちはぁ~^^
すっかりfuuwaさんのトコでニット熱にやられてまーす。。。(笑)
今回の生地もニット? ピンクの波波ボーダーが可愛い♪♪
C/Sさんで予約の布買ったんだけど(これは即ポチだった^^;)
届くのが2ヵ月後だし その頃には熱が冷めてそうで怖い~

そのうち パンツにも手を出すんだろうなぁ…
実はね、学生の頃はスーツとか縫ってたんだよ。。苦学生だったからさぁ~(爆)
今? もう気力がないで~す^^;

**you**:2005/11/19(土) 09:07 | URL | [編集]

■ □ hiroさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カスタマイズも趣味のひとつなのよね~笑
本当なら 今は簡単なプラグインなんてのがあるんだけど・・・・
もう ひたすら このテンプレでカスタマっちゃったから 換えるのが・・
かなり時間かかるから しばらく この基本のままカスタマで遊びます(笑

RRさん また今回も 即効ぽちっとしちゃったよ~
ここのところ我慢してた 布買いがまた 炸裂しはじめて・・まいったな~笑
でも 安心した 2万は買ってないや(。・w・。 ) ププッ

パターンね 飽きちゃうのよ 同じの作ってると(笑
だから 作るたびに違うのにすると・・・失敗するぅ~爆
学習してないのよね~ fuuwaって・・・・笑

fuuwa:2005/11/19(土) 05:12 | URL | [編集]

こんばんは~
おっまたまたカスタマイズが♪
コメントの記事欄にもイラストが入れられるのね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
blogのカスタマイズって始めるとキリがないよね~☆

と、そうじゃなくって予約の生地の量にw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
毎回予約しちゃう私だけど、この回だけはスルー出来たの。
去年のリトムがまだ残ってるからなんだけどね。
大人用ばかりだと量が多くなるね~しみじみ。

来月くる予約分が怖いよ。。。二万です二万!!!
今日開始の予約はどうした~??

そうそう↑のプミラさんのパンツ、すごいね~
難しそうだけど、ライン綺麗だよね~ポケットが多くて私には作る気力なし。
それにしてもfuuwaさんていろんなものにチャレンジしてるな~
見習わないと。

hiro:2005/11/18(金) 23:14 | URL | [編集]

■ □ chicoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
今回はパスだったのね~
布買い自粛中?笑 fuuwaも 今は 出来る限り抑えてRRさんのみで
頑張ってます。 欲しいものは いーっぱいあるけど このままじゃ
マジで 家がつぶれそうだからね~(。・w・。 ) ププッ

fuuwa:2005/11/17(木) 04:47 | URL | [編集]

こんばんは(^o^)丿
たーっぷりで羨ましい~♪
私は予約してないので皆さんのを拝見して楽しんでます♪
RRさんの布は間違いがなくていいですよね!!

chico:2005/11/16(水) 18:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

