• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.07・Mon

襟付きTシャツ 水玉ちゃん

P1010003-sss.jpg


とってもシンプルですが fuuwaにしては珍しい自分用の水玉ちゃんです

テロテロのものすごーーーーく伸びる生地でした!!

襟の部分は 水玉を引き締めるように濃い色を持ってきました。

とくに・・小細工は一切なしのシンプルタイプです(笑

今回のshop作品のモデルさんに なってもらった作品です\(o⌒∇⌒o)/
P1010002-sss.jpg


すっきり 細身のシルエットに オリジナルで作った襟をつけました

作ってみたら とても綺麗な形になったので今回の受注製作に
することにしました。

お暇な人がいたら 是非 shopも覗いてみてちょ~ん
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作り日記

Next |  Back
■ □ hahaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(*≧m≦*)クククク おはよう~

なに言ってるのさ~ 今回のshopは大人用だけよ~ん(爆
だから hahaちゃんサイズで選べちゃうっていう面白いshopなのですぅ~♪
今度 小さいのも作ってみるからね~ん
いつもありがとうね~

fuuwa:2005/11/08(火) 09:12 | URL | [編集]

■ □ KURUMIさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ありがっとぉぉ~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
襟付き これは 最初は適当にやってしっぱい・・笑
これは 二回目で綺麗に出来上がって ほっとしたところです(笑
この襟は そんなに大変じゃないよ~
ニットでの選りつけは比較的らくちん。布の時がぴったり合わせるの難しいな~

fuuwa:2005/11/08(火) 09:10 | URL | [編集]

おはよ~

SHOPもがんばってるねぇ!
出遅れたわ( ̄∀ ̄;)
もう少し小さいサイズは ないのかしら?
ウチの子は80だからなぁ・・・。
そのサイズでSHOPに出たら 間違いなく 即買いよ!!

haha:2005/11/08(火) 09:00 | URL | [編集]

いやーーきれいにできてます^^
襟付きいいですね
襟なんてぜったいつけれないかも

kurumi:2005/11/08(火) 08:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

