• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.24・Mon

2way Chalk Bag

394.jpg


いやいや 別にバッグづいてるわけじゃないんだけどね~
実は これもウォーキング用アイテム!! (*≧m≦*)クククク

今回はかなり気合い入れてのダイエットらしく?笑

いろいろ作っちゃってますよ~\(o⌒∇⌒o)/

395.jpg


2way Chalk Bagです。
先日 届いたばかりのパターンですぐに作り始めました\(o⌒∇⌒o)/

まあ はじめてだし 本当ならパッチをしてもっと可愛らしく作ろうと
思っていたのですが 余計なことやって失敗するより
最初は まずシンプルに行こう!!と決めて作りました

少し大人っぽくおしゃれな感じにしたかったので この生地で。

こころちゃんのにゃんこアップリケで少しキュートさも加えてみました。

393.jpg


ファスナー部分もモスグリーンでシックに 開け口の部分もポッケと
同じ柄で作りました (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ウォーキングに行くとき ちょっと小銭と携帯を持参するのにいいかな~っと思ってまーす

それにしても・・・
MLが配信できない・・みんなに伝えたい事いっぱいあるのに・・・o(TωT )( TωT)o

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(24) TOP

Next |  Back
■ □ きよはゆままさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつもありがとうね~ 見てもらえて嬉しいよ~
バッグのこの柄 洋服にはするには 少し派手かな?とか思って
バッグにしてみました。
大き目のバッグでも可愛かったかも~

花金は ゆっくり縫い縫いできたかな~(*^_^*)
お仕事してると休みが嬉しいよね~

fuuwa:2005/10/29(土) 07:49 | URL | [編集]

■ □ ありゅーるさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

いいわね いいわね~
ダーリンとラブラブウォーキング!!
ホントならfuuwaもそうしたいところだけど・・・うちは力仕事してるから
帰ってまで歩かせるのは気がひけるのと・・ダーリン痩せてるから
これ以上 差が出ると困るので 一緒には無理だわ~(。・w・。 ) ププッ

ありゅーるさんも テクテク頑張ってみたら~♪

fuuwa:2005/10/29(土) 07:47 | URL | [編集]

こんばんは^^
やっと待ちに待った花金になりました♪
今晩はゆっくり&どっぷりと縫い縫いに浸りたいです(笑)

fuuwaさんの作品はほんと素敵!
じつは、いっつも読み逃げしてます・・・ごめんなさい。
前回のパーカーもすこぶるかわいい♪
次から次へと作り出される作品達。
毎回、勉強させていただいてます。ありがとう!

きよはゆまま:2005/10/28(金) 18:26 | URL | [編集]

バッグが実用的でとってもいいですね♪
これで歩くのも楽しくなってきますね。

私もてくてく歩かないと~。
昼間は気持ちいいですよね。
でも一人じゃ寂しいので
主人でも連れていこうかなと思うのですが
さすがに夜はちょっと寒くなってきたかしら。

ありゅーる:2005/10/28(金) 14:42 | URL | [編集]

■ □ miruさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
いやいや ホント亀もいいとこ 遅くなってごめんちゃい

まだ ちっとも痩せないのに懲りずに歩いてるよ~笑
かれこれ・・2週間になるかな? 土日はお休みしてるからだめなのかしら・・汗
でも 自分で作ったもので ぷらぷらしてるのは 気分がいいわよ~
(*≧m≦*)クククク
miruちゃんも 一緒に歩こうよ~(。・w・。 ) ププッ

fuuwa:2005/10/28(金) 10:28 | URL | [編集]

次々とウォーキングアイテムが出来上がって
ウォークングするのが楽しそう~
猫ちゃんのアップリケも可愛いしファスナー部分の
生地もいいねぇ~
私もそろそろダイエット再開してfuuwaさんみたいに
楽しく出来るアイテム作ろうかな

miru:2005/10/26(水) 22:14 | URL | [編集]

■ □ C☆さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
いやいや それほど難しくなかったよ~
小物は苦手なfuuwaが言うくらいだから きっと大丈夫だよ
C☆さんの方が きっと上手に作れるとおもいまーすd(*^ω^*)ネッ!
是非 挑戦してみてちょ~

fuuwa:2005/10/26(水) 16:51 | URL | [編集]

■ □ hahaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
今朝も早くからありがとう~
なになに?ダイエット始めたの??すごいじゃなーい!
fuuwaは 今の所。。 全く効果なしだけど きっと1ヶ月も続ければ・・・と
頑張ってるよ~
相変らずのLLサイズだけどね~(*≧m≦*)クククク

fuuwa:2005/10/26(水) 16:50 | URL | [編集]

ウォーキングにピッタリですね~ねこちゃんのアップリケがとってもマッチ
してますね^^
私も欲しいですw
作り方が難しそうだなぁ…

C☆:2005/10/26(水) 09:20 | URL | [編集]

ohayo---*^^*

mata konnakannjide sunmasen...
ganbatterune---!!
saikin SARANI hutocchatte,
wasasimo makejito Babycar osinagara,
aruiteruyo---^o^
*MUTUGOROU OUKOKU 2mai atattayo----!!!

haha:2005/10/26(水) 08:40 | URL | [編集]

■ □ よっくさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

そうなのよ~ 下半身から・・っていうか もともと下半身太りなんだけどね~笑
ダイエットって・・ホント続かない・・もっと一気に効果が出てくれたら
続けられるのにね~ 女の一生の課題だわ~o(TωT )( TωT)o

そうそうせめて カッコだけでもやる気になるように頑張ってるよ~笑

fuuwa:2005/10/25(火) 16:09 | URL | [編集]

■ □ chibiさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
亀レスごめんちゃーい いつもありがとうね~
そうなのよね!!
生地代えると 全然違うデザインになって すっごく楽しいよね~
小さいし 置き場も取らないから いっぱい作れそうだよ~
・・・時間があれば・・だけどね・・笑

fuuwa:2005/10/25(火) 16:08 | URL | [編集]

■ □ chicoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

にゃんこちゃんが子供っぽくならないでくれてホントよかったよ~
2wayなんだけど ショルダーの部分は全く作ってないから今の所 1way?です
(*≧m≦*)クククク
chicoさんも 是非挑戦してみて~ 生地の組み合わせでいろいろ楽しめていいかも~

fuuwa:2005/10/25(火) 16:06 | URL | [編集]

■ □ **you**さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪
亀レスでごめんちゃーい

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! やっぱり1ヶ月で1キロペースか・・・
もっと ガツンと痩せて欲しいわ~ 笑
でも 地味に頑張るしかないよね~ いままで食い貯めた分・・・
o(TωT )( TωT)o
一キロづつでも卒業式までには・・ 結構いくわね!! (*≧m≦*)クククク

fuuwa:2005/10/25(火) 16:04 | URL | [編集]

■ □ BATIKOさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪
ここにおいでなんて嬉しいわん♪ご無沙汰しちゃってるね~
DIARYだけは 読み逃げしてるわよ~
また始まるね 仕事。大変だけど頑張ってね~
ダイエット必要なしじゃなーい!!
腹回りだっけ? 体重じゃないから またウォーキングとかとは違うのかもね~
腹筋 腹筋 また腹筋かい??笑
根気よくがんばるよ~

fuuwa:2005/10/25(火) 16:02 | URL | [編集]

■ □ ぎんたさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
そうなんです ダイエット中でーす (///∇//)テレテレ
計るだけダイエット??工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 そんなんで
痩せるの??信じられん・・ 落ち込むだけ落ち込んで 食べてそう
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

渋かわでしょ~ fuuwaらしいと言ってもらえて嬉しいわん♪
ぎんたさんもどう~?

fuuwa:2005/10/25(火) 16:00 | URL | [編集]

■ □ mocoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
めちゃめちゃ亀レスごめんね~

そうそう そうです!! とーこさんが作っていたものと同じだと思います!
ホント 可愛いデザインですよね~(*^_^*)
このパターンは思っていたよりは 細かくなくて最初にしては
まずまずの出来上がりでした(笑 自画自賛か??笑
是非 挑戦してみてくださーい

fuuwa:2005/10/25(火) 15:58 | URL | [編集]

ウォーキング、あたしもやろうって思ってるんです!
下半身から年取るっていいますしね・・・(-_-;)

こういうステキな小物があればウォーキングも楽しくなりそう!
あたしも何か作ろうかな・・・^^

よっく:2005/10/24(月) 23:30 | URL | [編集]

こんばんわ~。
これはSONG BELLさんですね。
σ(´∀`●)ァタシも前に作ったんだけど 布が違うと全然違った感じになるんだねぇ。

ダイエット・・・σ(´∀`●)ァタシも何度かチャレンジしたけど続かないの。
痩せたい~!!

chibi:2005/10/24(月) 21:37 | URL | [編集]

こんばんは(^o^)丿
大人っぽいChalkbag素敵! にゃんこアップリケでさらに素敵さUPですね♪
こちらは2wayなんですね。ファスナーも便利そうでいいなぁ!
私も今度はパッチでChalkbag作ってみようかな!!

chico:2005/10/24(月) 18:21 | URL | [編集]

色合いがツボです~~!
ウォーキング、頑張った分だけ成果が出ると思いますよ♪
現に私も3ヶ月頑張って3kg減りましたから^^*
自分のお気に入りと一緒に歩けば
楽しく歩けていいですよね☆

**you**:2005/10/24(月) 17:22 | URL | [編集]

私も先週からダイエットはじめたよ。
なんとしても腹回りを絞りたい!
ウォーキングはかなり歩かないとダメでしょう?
毎日2回コロンの散歩してるのに効果ないもん。
もっと歩かないといけないんだよねー・・・。
根気よく頑張ってくれぃ!

BATIKO:2005/10/24(月) 16:12 | URL | [編集]

fuuwaさんおはよ~

ダイエット中なんですねp(・∩・)qガンバレ!
うちの旦那さんもそうなの。←計るだけダイエット続行中、まあまあ減ってる。

このチョークバッグ渋カワ~
この色と柄のチョイスがfuuwaさんらしい~
チョークバッグも作ってみたいアイテムの一つ~
いいないいな~

ぎんた:2005/10/24(月) 10:43 | URL | [編集]

おはようございます♪
これ、私が交換会でとーこさんにもらったのとおんなじだ!!
かわいいですよねぇ。実用的だし。
毎日のように使っています☆
とーこさんといい、fuuwaさんといい、みなさん、お上手。
こんな細かい技、尊敬です。

moco:2005/10/24(月) 07:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

