• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.21・Fri

復活・・?キャンバスバッグ

383.jpg


昨日は とにかく体調が悪くてぐったりしていたのですが
やはり Fuuwaはパソコン大好きで パソしてないと
もっと具合が悪くなるみたいです(笑

心配してくださったみなさん 本当にありがとう。
ちょっとペースが落ちると思うけど ゆっくり始めたいと思います。

元気のない原因のひとつとしてMLがずーっと配信出来ないでいることがあるの・・

一週間ずっとトライしてるのに 問い合わせても返事なし・・
違うところを探してもいるんだけど・・・
また 一からみんなに登録しなおしてもらうことになるかも・・で
ずっと悩んでいます・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

で・・本題だけど 3日前くらいに作ったバッグです。
オークションに・・と思って作ってたんたけど・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!

またまたやってしまいました・・持ち手を逆に取り付けてしまった・・
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
もう ひっくり返してびっくり・・落ち込んだよ~笑

自分用に使います(笑
384-ll.jpg


小細工もいろいろしたのにな~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
表布 内布 蓋部分 ポッケと全部違うリネンやキャンバスを使用
かなり おしゃれだと思いません??(。・w・。 ) ププッ
なぜに・・失敗するかな~笑
しかも・・やはり性格上 全くほどく気にならない (*≧m≦*)クククク

お揃いで ミニミニポーチも作りました
378.jpg

小銭入れに使いまーす

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(24) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
■ □ snowさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
バッグの失敗は 小物作りが苦手なfuuwaには 本当にがっかりだよ~
結構 小物作るときって気合いれないと作れないのに それが失敗なんてね・・
(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ

体調は今朝は ほとんど回復してまーす
温かいお茶 ごちそうさまですっ(*^_^*)

fuuwa:2005/10/22(土) 07:30 | URL | [編集]

■ □ miruさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
いつもいつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
体調は もう大丈夫だよ~
ブルーでちょっと季節はずれだけど 可愛く出来たのよね~残念だわ~笑
大きさは 幅30cmくらいだから まずまずの収納力かしら?
なにかと使えそうだから このまま使っちゃいまーす

fuuwa:2005/10/22(土) 07:28 | URL | [編集]

■ □ さえさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ありがとう~ もう復活です!!
持ち手が逆気が付かないよね?笑 
まあ 自分で使う分には 笑われるのも自分だし たぶんhand madeって
ばれないから へんなデザインだわ~っとみんな見てくれるでしょう・・・・??

fuuwa:2005/10/22(土) 07:26 | URL | [編集]

■ □ co*coさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
いつも いつもありがとう~ 体調は 今朝はかなり回復でーす

そうだよね~ ひっくり返してllllll(-ω-;)llllllガーン…ってことあるよね~
洋服でもあるし・・・・笑
とくに 小物は ほどくにも 細かいから 他のところまで切っちゃって
結局だめにしちゃうこと多いから このまま使います!! 笑

fuuwa:2005/10/22(土) 07:25 | URL | [編集]

■ □ まろんさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
いつも hand made blog ringホームへの足跡ありがとう~ 
ちゃんと拝見していまーす♪

そうなのよ~o(TωT )( TωT)o ひっくり返すまで はじめてのパターンって
どこが どうついているのか良くわからなくて・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
すんごいショックよね~笑
体調は もう大丈夫です ありがとうね~

fuuwa:2005/10/22(土) 07:23 | URL | [編集]

■ □ 縞さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

いやん 美味しいcoffeeありがとう~(*^m^*) ムフッ

体調はだいぶ良くなったよ~ DIARYのレス遅れててごめんね~
今日明日にはするからね~

fuuwa:2005/10/22(土) 07:22 | URL | [編集]

■ □ ぎんたさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
ご無沙汰してまふ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今朝は だいぶ復活して やっとレスできてるよ~ 心配ありがとう~

バッグね お弁当よりは 少し大きいよ。
幅が30センチくらいあるから。
何かと 便利に使えそうだから そのまま使っちゃいまーす ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

fuuwa:2005/10/22(土) 07:18 | URL | [編集]

■ □ とーこさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
お気遣いありがとう~
ホント ちゃんと管理しないとこの時期は体調崩しやすいみたいだから気をつけますね~

バッグ やった~って思ったのに・・はぁ・・・ホントがっかりですよね~
まあ自分で使う分には それほど気にしない性格なので
しっかり使っちゃいますけどね~
じつはfuuwaも最近 生地の尺をちゃんと見ないで没になった作品がいくつかあります・・o(TωT )( TωT)o

fuuwa:2005/10/22(土) 07:17 | URL | [編集]

■ □ A++さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
体調 今朝はだいぶ良くなって朝から パソれてます(笑
ホント この時期は みんな体調崩しやすいみたいだから気をつけないとね!
掲示板盛り上げてくれてありがとね~

fuuwa:2005/10/22(土) 06:54 | URL | [編集]

■ □ meguさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
体調は 今朝はすっかりいい感じになったよ ありがとう~

そうなのよね~ がっくり来たよ~o(TωT )( TωT)o
meguちゃんは ほどくのね~ えら~い!!
あの作業は 本当にひとつ丸々作り上げるより fuuwa的には精神力が必要だわ・・
出来ないぃぃぃ~

fuuwa:2005/10/22(土) 06:53 | URL | [編集]

■ □ hahaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ
久しぶりだね~
いやいや パソをやってないから体調不良なわけじゃないわよ~爆
まあ・・近いものあるけど・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

フェリシモはどっちでも良いと思うよ~ でも少ししか頼まない時とか
送料かかるようになるから その辺だけは考えた方がいいかもね~♪

fuuwa:2005/10/22(土) 06:51 | URL | [編集]

■ □ himiさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ
見てくれてありがとう~♪
バッグ好きな方に そういってもらえると嬉しいわん\(o⌒∇⌒o)/
持ち手がね~Σ(|||▽||| )

fuuwa:2005/10/22(土) 06:49 | URL | [編集]

え~~!これで、失敗作なんですか。
(⌒▽⌒;) オッドロキー すっごくかわいいのに。。。
ミシン使えて、こんな素敵な作品に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)していました。
これを外に持っていっても全然気が付かないですよ。絶対。
私は気付かない。

fuuwaさん、体調悪いんですね。
どうぞ無理をなさらないように、ゆっくり休んでくださいね。
お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪
早くよくなりますように・・・(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

snow:2005/10/22(土) 06:45 | URL | [編集]

fuuwaさん大丈夫?余り無理しないでくださいね
季節の変わり目は体調崩しやすいし
ゆっくり無理のないペースで始めていってくださいね

それにしてもアップしたバックの色合い私好みのブルーで
なかなかいいですねぇ~
言われるまで持ち手が逆だなんて分からなかったし
荷物がけっこう入りそうなバックかな

miru:2005/10/21(金) 19:51 | URL | [編集]

Fuuwaさんこんにちは。
お加減は大丈夫ですか?
最近急に寒くなりましたね。ご自愛くださいね。

とってもステキなバッグ&小物入れですね。
もち手が逆って気づきませんでしたよ。

さえ:2005/10/21(金) 18:21 | URL | [編集]

可愛い~バックとミニミニポーチ・小銭入れ^^。でも失敗してしまったのですね。。
私も友達にと真剣に小物作って、やった~!!できた~!!と思ったら、ひっくり返したら、なにか逆につけていたりして、ガガガガガ~ン・・・てことよくあります・・。。
そしてほどく気力もないので自分で使っていきます・・・。
fuuwaさん、先日はコメント控えていましたが、どうかどうかお大事に~!!
ほんとお体大切に!!調子がよくなること、祈ってます^^。

co*co:2005/10/21(金) 15:29 | URL | [編集]

こんにちは~^^
かわいいバッグですねー。さすがfuuwaさん、とっても凝った造りですね!
ひっくり返して持ち手が逆ってカナシイ…私もやったことある~。
あとつけようと思ってたタグをつけ忘れたとか。
ところでお体の調子はどうですか?
季節の変わり目だしちょっとしたことで体調崩しがちになりますよね。
どうぞお大事にしてくださいね。

まろん:2005/10/21(金) 14:13 | URL | [編集]

お加減はどうかしら? 朝晩冷えるようになったし、あったかくして元気出してね。
そうね、具合が悪くても、パソと次の制作の為の準備なら、私もできます。
楽しいこと考えようね~。
□D(^_^ ) あったかい珈琲をどうぞ

縞:2005/10/21(金) 12:42 | URL | [編集]

fuuwaさ~ん
体調いかがですか、パソコンに向かわないと元気が出ない、
何となくわかるなあ~~ぎんたも結構依存してるかも~
(ミシンにも…)
とにかくまだ御大事になさって。

え~こんなにカッコいいバッグが失敗なんてぇ~
ぎんたなら「これでいいのっ」 となるか、意地でも直すか・・・
うーんどっちかなあ。
手が込んでるバッグだね。お弁当が入るくらいかな??

ぎんた:2005/10/21(金) 12:38 | URL | [編集]

体調いかがですか?
私もふだんから、ちょっとうまくいかないことが続くと
体調に出るタイプです。
無理しないでのんびりしてくださいね^^

Bag、素敵ですね!ブルー系好きの私の好みです♪
たっぷり入りそうで、スポーツやレジャーに大活躍なかんじ!
間違い・・?全然気がつきませんでした。
私は日ごろから先読みが甘いみたいで(汗)
さっきも裁断途中に生地が足りないことに気づきました・・

とーこ:2005/10/21(金) 12:26 | URL | [編集]

こんにちは 体調いかがですか?
私も10月頭に熱でダウン、知り合いにも続々と倒れる人が出て、ついに昨日は次女が発熱。
この気候ですからねえ・・・どうぞお大事に!!

A++:2005/10/21(金) 12:04 | URL | [編集]

こんにちは~~
体調はどう?よくなったかな?
がっくりくるよね・・・失敗って。
私は意地でも直すけど(笑)・・・変なとこで貧乏性><
っていうか、小物が苦手な私はこういう失敗、日常茶飯事だから・・・^^;
小物ってこういうのが、難しいね。
でも自分用がひとつ増えた♪って思ええば幸せかぁ^^

megu:2005/10/21(金) 11:47 | URL | [編集]

おお~~!!
今日は すんなり日本語で書ける~(T▽T*)おぉ~
しかも もしかして、コメント一番乗り?!
めったに無いことなんで めっちゃウレスィ~♪♪

体調崩してたのかい?大丈夫?
このブログを読んだだけだと パソを触らなかったから
具合が悪くなった・・・と とれるのですが、まさかねぇ( ̄∀ ̄;)ははっ
無理は禁物よん( ̄∀ ̄)dお大事にねん☆

またまた可愛いバッグだこと!素敵~(‘∀‘*)
っで、失敗しちゃったのねん?(ーー;)あらま
そんなに慌てて作らんでもぉ とは思いますが・・・・・ドンマイ( ̄∀ ̄*)

なんかさぁ、新聞にフェリシモの広告『クチュリエ』が入ってきて
見てたら欲しくなっちゃったぁ~o(≧∀≦)o
次回来るのは1ヶ月先でしょ?会員に入ってもイイと思う?
それともメンドイかしら?


haha:2005/10/21(金) 11:42 | URL | [編集]

Fuuwaさん、とってもすてきなバッグですねぇ。
形といい、色合いといい、布といい、
バッグ好きな私にとってはいうことなし!デス。
かわいい~。

himi:2005/10/21(金) 11:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

