• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.16・Sun

ダーリン スキッパー

360.jpg


ダーリン リクエストで作った大手町さん スキッパーです

これの他にもう1点 トレーナー地で作ったのもあったんだけど

なかなか いろいろ着てくれないので とりあえず この一着で(笑
とにかく 洋服のセンスに関してものすごーくウルサイ人で

どんないい物を買ってきても 気に入らなければ絶対にきてくれません。

だから fuuwaの作った服を着てくれるなんて嘘みたいです(*^_^*)

362.jpg


珍しくこのパターンは 特にお気に入りみたいで リクエストもらったのは
3着目♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

和の襟が お気に入りのようです(*^m^*) ムフッ

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
■ □ はまさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ここのコメント・・お返事したくても 本文にメルアド入れてもらえないと
管理人見れないんですぅぅぅo(TωT )( TωT)o
なので 出来たら 左メニューのメールよりご連絡くださーい

fuuwa:2005/10/19(水) 05:44 | URL | [編集]

■ □ よっくさん TaHoMiさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

見てくれてありがとう~♪
うちの場合・・ダーリンの服作る方がfuuwaの服作るより生地いらなかったりするのよ・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
そ・・そんな解りきったこと聞かないでよ~泣 (。・w・。 ) ププッ
hand madeの良いところは やっぱり好きな形に出来るところだよね~
TaHoMiちゃんも是非 トライしてみて~
レディースもメンズもニットなら尚更 全然一緒で出来ちゃうから~d(*^ω^*)ネッ!

fuuwa:2005/10/19(水) 05:43 | URL | [編集]

良いですね~♪
こんなのうちのダーリンにも欲しいかも♪
背が高いのに細身で腕が長い(^0^;
日本製はLLでも袖が短くて(^0^;
外国製は袖に合わせるとブッカブカ(^0^;
とこの時期に着る洋服が無い(>0<)
そうか・・・
作るとこんなかっこいい物が出来るのかぁ~
ん??fuuwaさんだから出来るんだよ!!
ほんとに羨ましぃ~((>0<))

*TaHoMi*:2005/10/18(火) 16:29 | URL | [編集]

後ろにつけたワンポイントが効いてるねえ♪
愛する旦那様に作るなら、作るのも気合はいるね!
それにしてもメンズって布たくさん使いそう!(笑)

よっく:2005/10/18(火) 12:08 | URL | [編集]

■ □ みなさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

C= C= ・*:.。才ノヽ∋―..。.:*・ ((o(*´::・∀・::`*)o))

いやいや ホント亀でごめんちゃーい ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

ダーリンスキッパー褒めていただいて嬉しいわん♪
この和柄の生地は布帛なんですぅぅ ぎんたさん当たり!
だから 普通に裁断しちゃうと 生地が足りなくなるのでご注意を!
普通より かなり余裕をもって裁断して 付けながら調節・・って感じです。
まあ そんなアバウトな割には まずまず綺麗に襟もついてよかったけどね~
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

ダーリンかっこいいでしょ~?(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
でも こうしてみると・・ 洋服若干肩がでかかったな~
落ちてる・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  ま・・まあいいとしよう!!

ってことで 最近は 製作してるんだけど バタバタしててなかなかUPに
こぎつけない!! (/≧◇≦\)アチャー!!
がんばるじょ~!! いつも 見てくれてありがとうね~

fuuwa:2005/10/18(火) 08:03 | URL | [編集]

こんばんは~。かっこいいスキッパーですねぇ。
ポイントに使ってる和柄がとっても素敵です。
こういうの探してもなかなか売ってないですよ。
ダーリンさん、お幸せですね(^^)

ちなみにうちの夫は私の編んだセーター、着てくれません(^^;)
暑くてイヤなんだとか。これは、好み以前の問題ですね(笑)

ろざりあ:2005/10/18(火) 00:36 | URL | [編集]

はじめまして。はじめてカキコします。
先日仲間に入れてもらったkayoです。
ステキな作品ばかりですね。
パパもスタイル良くてかっこよさそ~~。
むすこクンもかっこいいですね。
うらやましいです。
これからどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ます。

kayo:2005/10/17(月) 22:09 | URL | [編集]

おお!和柄がさりげなく使ってあって、お洒落~♪
こういう一手間が、手作りならでは!ですよね。
お洋服にうるさいダンナ様もお気に入りになるはず~!!
うふふ。素敵なご夫婦!!ラブ&ラブ ですね♪にょほほ ^^

だー:2005/10/17(月) 16:59 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは~。
ご主人様の服カッコイイ!!和柄の襟がとってもいい感じ♪
ポイントに和のテイストを入れるとこんなにオシャレになるんですね。

今まで子供と自分用には作ったことがあったけど、
主人の洋服を作ったことが一度も無かった。。。
機会があったら作ってみようと思います。

non:2005/10/17(月) 15:53 | URL | [編集]

おおおお~~~~(>_< )
ダーリンかっこいい!!!
和柄が大人の男フェロモン出しまくってますね(笑)
いい男二人に囲まれてfuuwaサンは幸せだぁ~~~!!!
なんだかグローバルワークにありそうなかんじで
すっごくおしゃれですね!!

糸、ロックミシン買ったらまた増えちゃうんですね~(;^_^A
ロックミシンてたくさん糸代かかりそうなイメージが(>_< )
でも欲しいんですよね~、死ぬほど(笑)

私は100均の工具箱みたいなの一つで収まってます。
まだまだfuuwaサンへの道のりは遠いみたいです(笑)


mikanhana:2005/10/17(月) 14:38 | URL | [編集]

おはようございます^^
ダーリンかっこい~♪すらっとしてますね^^
襟の和柄がきいてる!
うちのだんなさんは絶対着てくれない・・・と思うから作らない^^:
買ってきたってだましてみようかな・・・ばれるか^^:

kana:2005/10/17(月) 11:23 | URL | [編集]

こんにちは^-^

ご主人様、お洋服の好みにはうるさいのに
fuuwaさんお手製の物は着るんですね。
それは愛ですよ、愛(*^-^*)うふ。

それにしても素敵なスキッパー。
ご主人様の立派な喉仏が男前を感じさせますが
和柄を合わせることによってさらに粋な雰囲気になりますね。
ジーンズにも良く合っていてかっこいいです^^

IO:2005/10/17(月) 09:57 | URL | [編集]

こんばんわ~
旦那さまの服なかなかいいですねぇ
和柄の襟と後ろのポイントの和柄がかっこいい
(* ̄∀ ̄)bグッ!
大手町さんのこのスキッパー私も欲しいなと思っていたんですよ
fuuwaさんの見てた買ってみようかな

miru:2005/10/16(日) 23:16 | URL | [編集]

こんばんわ~ぁ
先日買った本にメンズ型紙も付いていたので、自分ので練習して、いつかはオットのも縫いたいと思っているのだけど、まだまだ手がまわりません。
婆ちゃんのスカートも縫って上げたいし。。。

手ぬいでカットソーが縫えるのかどうか、判らないのよね。まだ。手ぬいされている方と出会ったこともないし…。(¨;)

縞:2005/10/16(日) 20:51 | URL | [編集]

こんばんは。

和柄が渋くてカッコいいな。素敵です。
子供のばっかり縫ってるけど、こんど
主人の服も何か縫ってみようかな。
・・って思ってるだけで、いつも後回しなんです。
ハーフパンツ作ってあげようと思って、布は
買ったんだけど、夏終わっちゃったよ・・。

えみぞう:2005/10/16(日) 20:41 | URL | [編集]

fuuwaさん コンバンハ。

おお~ダーの服!! カッコいいですぅ~
この菊の模様の布は布帛なのかな?今の時期にぴったり~
好みにウルサイご主人が着てくれるなんて凄いです!!
このパターンカッコいいし。うちの巨人用サイズもあるかな。
今度チェックしてみよう!

ぎんた:2005/10/16(日) 20:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

