• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.07・Fri

交換会 こぎくさんから♪




ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
こぎくさんからも 到着しましたよ~♪

もうめっちゃめちゃ可愛い 秋冬ぴったりの帽子とふわふわ
アームレスト~(*^m^*) ムフッ

帽子もfuuwaは作った事がない品物で 始めてhand madeの帽子って
手にしたかもしれない!!!

一番好きな形のキャスケット 本当に嬉しいよ~ヾ(@† ▽ †@)

327.jpg


ツイードっぽい生地で これからの季節にぴったり!!
生地の質感伝わるかしら~?
裏には 大好きな小花模様が・・・d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

かわいい~(≧ω≦)b OK!!
328.jpg


ひつじちゃんも ふわふわで 太っててすんごく可愛いのよ~
雑貨好きなfuuwaは めっちゃお気に入りだわ~
大切に使わせてもらうね!!
しかし・・・・

始めてキャスケットってものを写真にとってみて
その撮影の難しさにびっくり!!
本当に 可愛い形で どうにかそれをウマく伝えたいのに・・・
なんだか まん丸に膨らんじゃったり つぶれちゃったりで
どうやったら この可愛さが伝わるのだろうか・・・・と悩み・・

え~い!! 感謝の気持ちを込めて 着用だぁ~(爆
って 事でかぶらせて頂きました・・・
みんな 失神しないでね・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

こぎくちゃん 本当に素敵な物をありがとう~

331.jpg

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(17) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

o(*^▽^*)o~♪:2005/12/08(木) 13:13 | URL | [編集]

■ □ kanaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
こちらこそ 素敵に着てくれてありがとう~
トラバさせてもらおうかな~♪

fuuwa:2005/10/09(日) 21:19 | URL | [編集]

おはようございます♪
こちらにごめんなさい^^
届きました♪ぜんぜん平気^^かわいくって嬉しいです^^
ほんとありがとうございます^^

kana:2005/10/08(土) 07:28 | URL | [編集]

★ ★miruちゃん ゆきちゃん tomyさん ゆあちゃん 雪さんへ★ ★

可愛いでしょう~(*^_^*) ホント素敵な帽子もらっちゃって~
もうfuuwaってば ご機嫌よ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

だ・・だから~ 素敵なお姉さん系じゃなくて・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
デブなのに 顔だけ痩せてる 変体系なんだってば・・・Σ(|||▽||| )
これ以上 自滅させないでぇ~笑

fuuwa:2005/10/08(土) 07:15 | URL | [編集]

な・な・な・なんと~!!
ちょっと急いでましたので読み逃げ・・・と思ってましたが
着用を見ては黙っていられません~~~!
fuuwaさん、顔ちっちゃーい♪
ホントホント!おねーさま系ですね~。
それにキャスケット、とってもキレイな作りでステキ!
羊さんも可愛い~^^
交換会、本当に楽しいですね!

雪:2005/10/08(土) 06:41 | URL | [編集]

fuuwaさ~ん☆
イメージどおりのキュートな女性だわ~ん♪
底抜けの明るさも伝わってきます!
キャスケットを手作りなんてすごいです☆
綺麗☆にラインがでてますね~。
裏側の花柄もマッチしてますね(ё。-)・・素敵☆
fuuwaさんの嬉しい~の気持ちが画像から
伝わってきます~。
交換会、楽しそう~♪羨ましい~☆
私も腕を磨かなきゃ(o^0^)o

ゆき:2005/10/08(土) 01:13 | URL | [編集]

ほぉ~素敵~
お店に売ってるみたいな完璧な作りだね~
あ、fuuwaさんだぁ~♪おちゃめさんなんですね~笑
いいなぁ~キャスケット欲しいんですよぉ~
羨ましい。。。

ゆあ*:2005/10/08(土) 00:37 | URL | [編集]

fuuwaさんかわいいです(^^♪
着用画像じっくり見入っちゃいました。
素敵なお品が届きましたね!かわいいです。
交換会、本当に楽しめて良かったです。
届いた物を見るたびにテンション高めです~
感謝感謝です!

tomy:2005/10/07(金) 22:57 | URL | [編集]

可愛いぃ~キャスケットは欲しいなぁ~と前々から思ってたんですよ
いいなぁ~ひつじさんも可愛い~ こぎくさんって方はセンスいい方
なんですね
もちろんfuuwaさんもステキなおねえさんです( ̄m ̄* )ムフッ♪


miru:2005/10/07(金) 21:15 | URL | [編集]

■ □ みなさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

まとめレスでごめんちゃい(*- -)(*_ _)ぺこり

いやいや 本当に素敵な作品が届いてfuuwaもびっくりでーす
帽子って 一度も挑戦したことないし pianoさんの編み編みもやったことないから
どっちも 超貴重だよー!! 大変だけど交換会開催してよかったぁ~

みんな・・ fuuwaは綺麗なお姉さんじゃないのよ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なぜか LL体系なのに 顔だけ太らないのよ・・・爆
かなり変体系(変態じゃないよ)なのよ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう 二度と顔出しもないわね・・

fuuwa:2005/10/07(金) 16:17 | URL | [編集]

■ □ こぎくさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
本当に素敵な作品をありがとう~!
もう すっごい気に入ってるよー\(o⌒∇⌒o)/まじで活用させていただきまーす写真の腕前は たいした事ないのよ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
これも 全部携帯写真だしぃぃ 笑
こちらこそ 楽しいわくわくを届けてもらってありがとうね~

fuuwa:2005/10/07(金) 16:14 | URL | [編集]

fuuwaさん、きれい^^
元気で素敵なおねえさんって感じですね。

こぎくさんのキャスケット、すごくお上手。
私も以前作ったことがあるけど
こんなに綺麗に作れなかったの。
こぎくさんのテクに脱帽です***

IO:2005/10/07(金) 16:05 | URL | [編集]

Fuuwaさん、こんにちは~
とっても可愛いプレゼントが、しかもお2人から届いてズルイですぅ(笑)

キャス、似合ってますね、それに皆さんおっしゃるように、素敵なお姉さん系です!
羊ちゃんも丸々しててかわいい。
私も羊になれば太ってて可愛いかも(爆)

Pee:2005/10/07(金) 09:58 | URL | [編集]

素敵!既製品の様な仕上がりに、裏は、既製品に無い隠し味。
Fuuwaさん、キレイなお姉さん系の方なのね。
(今、変換したら、姉さんが、姐さんになってて、慌てて直した。汗)
キャス、似合ってますよ~!
私がかぶれば、亜土たんですが。

今日あたり、自分の作品が、公開されるかな?
(/ω\)ハズカシイー

しろくろ:2005/10/07(金) 09:37 | URL | [編集]

キャ~だわ~~
fuuwaさんの写真のウデに期待した私、大正解~!
とっても可愛く撮ってくれてありがと~~100倍増しだわっ。
キャスの丸み、すごく上手に撮れてる!!
包んでペッタンコになっていただろうに・・うるる~~
裏のステッチ、落ちまくっててごめんにゃ~
バイヤスじたいが自作なので歪みまくりなのだ・・
見えないからいい?と思ったけど、次回はもちょっと頑張るよっ。

んでんで、fuuwaさん着用だ~~わ~い♪
か、かわいい・・あご細っ!!
マニッシュなキャップも似合いそうだ~~
サイズもどうにか入ったようでよかったよぅ。
fuuwaさん、ほんとにほんとにアリガトね!
ドキドキな交換会、めっちゃ楽しかったよ♪


こぎく:2005/10/07(金) 08:49 | URL | [編集]

おはようございます♪

いや~~~ん
可愛い!!!
そして、交換会ってわかっててもサプライズっぽくていいですねぇ~
いや~ん
うらやましい

そして!!
生fuuwaさん!!
ちょっと・・・・素敵なおねーさんじゃない!!
何故にあんなに撮影拒絶したか不明(笑

fuuwaねーさんと呼ばさせてもらいます(笑

ちまま:2005/10/07(金) 08:31 | URL | [編集]

いや~^^fuuwaさんかわいい♪っというかきれいじゃない??
目を細めてみいったわよ!大人っぽい(大人か^^:)
こぎくさんのキャスケットもかわいい~似合ってますよ~
ひつじもラブラブですね^^

今日あたりお嫁がとどくかな~(笑)

kana:2005/10/07(金) 07:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

