• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.01・Sat

お遊びで♪




昨日の夜 家族で夕飯の後 TVを見ながら コネコネしました。

特に何と聞かれると・・非常に困るんだけど(笑

樹脂粘土で 昔ミニチュアやスノードーム(水が入っててひっくり返すと
雪がふるやつ)を作っていたことがあって
その残りの粘土を見つけて 少し硬くなってきてたから
そのまま捨てちゃうのは 勿体ないので 何か作ろうとしてたら
ダーリンとトムトムも参戦(。・w・。 ) ププッ


280.jpg


もちろんまだ途中段階です。これをもっと乾燥させて 色をつけて
あまったハギレとか 写真にあるようなミニミニラベルを貼ったりして
fuuwaは ジャム瓶やパスタ缶 カップandソーサーとかを作ろうと
思ってます(*^m^*) ムフッ

そして・・・なんと
上の左側は ダーリンが作った 花籠です。
可愛いと思わない??fuuwa的には びっくり!!大きさはそうね~
3センチくらいかな?そして そして ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
右側が トムトムが作ったコーヒーカップだってぇ~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
おたまじゃくしかと思ったよ・・
大きさは2センチ弱ってところかな(笑

まあ これは 家族の楽しいひと時だったのでいつ完成するかは・・
気長に待っててちょ~ 笑

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
■ □ miruさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
なんでも 出来ちゃうというよりは・・ なんでもやりたがるって感じですよ~笑
とにかく 気になるものは 全て手を出します(笑
最近では 編み物もドライフラワーとかもやってみたいけど 必死で
自粛中(。・w・。 ) ププッ
男の人って やりだすと女の人より丁寧で熱心よね~

fuuwa:2005/10/03(月) 15:57 | URL | [編集]

おはようございます
fuuwaさん何でも作れちゃうんですね
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
作った樹脂粘土にハギレやラベルつけたら可愛いだろうなぁ
早く見てみたいです♪
それにしても旦那さま器用ですね
これに色がついたらどんな風になるのかこれまた楽しみです

miru:2005/10/03(月) 08:20 | URL | [編集]

■ □ yukkoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こちらこそ ありがとう~
そうだね~ やっぱり 子供が大きくなるにつれどんどん家族の時間って少なくなるから
少しでも一緒に何か出来る時間があるって言うのは嬉しい物だよね

完成するのは・・ たぶん ずいぶん先。また みんなでちまちま塗り絵感覚で
楽しもうと思ってまーす

fuuwa:2005/10/03(月) 07:52 | URL | [編集]

■ □ kanaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうでしょ そうでしょ~ なんでもかじり屋だから 本格的に出来るものって
ごくまれなんだけど なんでもやってみないと気がすまない人だから
いろんな事やってるのよ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ダーリンは 器用じゃないけど やりだすと凝るから fuuwaより何をやっても
時間がかかる分 とっても丁寧です(笑
これの完成は まあ年内に・・・ 笑

fuuwa:2005/10/03(月) 07:50 | URL | [編集]

先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございました。m(*__*)m
家族で、こんな素敵な時間・・良いですね~
みんなで、楽しみながらの時間が目に浮かぶようです。。
色が付いて、ラベルが付いて・・どんなになるのか楽しみです(≧∇≦)ノ彡

yukko:2005/10/02(日) 22:30 | URL | [編集]

すごい~^^いろんなことができるのね~fuuwaさん♪
ほんと、みなさんのいろいろな芸(笑)にひたすら
驚きです。
そして家族でできるなんてまたまたいいじゃないですか^^
ご主人上手!!うちのだんなさんはなんでもやる気はあるけど
不器用です・・・ね^^:

完成がたのしみ^^

kana:2005/10/02(日) 20:16 | URL | [編集]

■ □ naorinさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
家族で何かゆっくり出来る時間があるっていうのは 本当に嬉しい物ですよね
なおりんさんは クラフターズ管理大変だから なかなか個人的なUPは難しいでしょ?
またサイトリニュってるし~(*^。^*)

このブログは ほとんどカスタマってるから 同じものはfuuwaにももう二度と
作れないかも・・(>▽<;; アセアセ  だから間違って消えないで欲しいわ~笑

fuuwa:2005/10/02(日) 08:18 | URL | [編集]

いいですねぇ。ご家族でこねこね!かわいいのいっぱいです!
色をつけるんですよね?どうなるんだろう、すっごくかわいいのができそう!
わたしまだブログを使いこなしてません。(^_^;)
きれいなページでびっくりです。
私はブログを放置気味・・・(^_^;)またきまーす!

naorin:2005/10/02(日) 07:16 | URL | [編集]

■ □ 雪さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ホントそうだよね~ こうゆことって 面倒くさがって男の人はあんまりやらないけど
やりだすと すっごいマメなのよね~ 全然関係ないけど車の洗車とか。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

雪さん 同じ歳ね~♪ どうみてもfuuwaの方がおばちゃん臭いわ・・笑
いのしし 干支 そうね・・ ひたすら突き進んでぶつかるタイプだわfuuwa・・

fuuwa:2005/10/02(日) 05:51 | URL | [編集]

■ □ ぎんたさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなのよ~ 実はfuuwaも残骸と共にいろんな用具が・・・o(TωT )( TωT)o
だってね 細かいことをやるのは大丈夫としても・・・
よ~しやるぞー!!って時にやりたいじゃない?なのに 乾かすまでに何日もかかると・・
一挙にやる気がうせる・・それが駄目だったわ~
せめて次の日くらいに乾いてくれればいいのに・・・
ホントダーリンの方がよっぽど向いてるかもね~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

fuuwa:2005/10/02(日) 05:48 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは☆
家族でコネコネいいですね^^微笑ましい♪
男の人って作り出すと結構上手だったりしますよね!
旦那さん、はまったりして!?
完成したらどんな感じになるんだろう?
楽しみにしてます^^

この前はお祝いのメッセージをありがとうm(_ _"m)
今さらだけど何気にfuuwaさんのプロフィールを見たら
なんとまぁ!同じ歳でした(*ノ▽ノ)
ネットに年齢なんてあまり関係ないけど
同じ歳だとなんとなく親近感ね~^^

雪:2005/10/01(土) 21:00 | URL | [編集]

一番乗り~かな?(←夕飯作れよぉ~~)
fuuwaさん、ぎんたもその昔ミニチュアを作ったことがあったんです。
・・・が、あの細かすぎる作業が向かないらしくじぇんじぇんうまく出来なくて
きぃ~!!ってなってすぐやめちゃった(llllll´ρ`llllll)あぁ…  
うちにも固まりかけの粘土とかアクリル絵具とか、ピラニアのこぎりetc…
が残骸とともにのこってるわぁ・・
今も、ミニチュアにはあこがれてるので作ってみたいんですが。
旦那様、向いてるんじゃない??作ってもらったら? 

ぎんた:2005/10/01(土) 17:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

