• « 2006·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.20・Sun

ちょっと休憩で帽子三昧

1041.jpg


少し夏休みと製作期間を取って お休みしていますが
夏休み中に 作ったものは・・・
帽子ばかりです(。・w・。 ) ププッ

肝心の委託作品は 全く進まず・・・
まず なんと言っても暑い!!!!!!

クーラーも扇風機もない Fuuwaの作業部屋では 
思う通りに作品作りは進まず 涼しくなるのを待とうかな~
なんて 弱気になっているしだいです(笑

帽子は3つ。
うち ひとつは本当にへっぽこなので紹介しませんが(笑


 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’08.09・Wed

ナンバー帽子

1039.jpg


最近 作り続けている帽子ですが
今回は 初パターンです。
もちろん みなさん知っているお店のパターンですが
こんなに簡単に こうゆう帽子が作れるってことにまず驚きました

ツバ付きの帽子ってものすごーく 難しくて
とてもじゃないけど作れないだろうと思っていたので
かなり慎重に始めたのですが・・・

すごいですね~
パターン屋さんって ホントすごいと思う。
素人さんでもある程度 きちんとした物が作れるように
パターンをひくのって難しいだろうな~
と ひたすら感心してしまう作品になりました

全体図は  

 ...READ MORE?

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’08.07・Mon

斜め掛けbag 秋らしいじゃないか・・

1034.jpg


久しぶりに斜めがけbag作りました
以前よりは少し上達かな(。・w・。 ) ププッ

RRさんの水玉生地。
生地が派手だから あんまりごちゃごちゃ切り替えたりしないで
シンプルに・・・と思って作り始めたんだけど・・
なぜか こうゆうことに・・笑
ふた部分の茶色はWガーゼで テーブルに見たててみたつもりです
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’08.01・Tue

夏 夏な お散歩バッグ

1022.jpg


前回 前々回に続いての お揃いアイテムです。
これで 花柄の生地は ほとんどきれいに消費かな~
あとは ポーチとかの小物分あるかな?ってところです

帽子やWASABI服に続き お散歩用のバッグです。

後2週間でいよいよお散歩デビューなので その前に必要なものは
作っておかないとね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

 |TOP
