--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.30・Sun

パソコン壊れました

昨日突然パソコンが壊れて 修理に出しました
どうにも立ち上がらないため 携帯から書き込みしてますが
リング他 全て動かせませんのでら
1~2週間 放置になりますが お許しくださいm(_ _)m
復旧しましたら すぐに活動開始致します


fuuwa

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2006’04.26・Wed

ブラウス&メンズ&kids

4men26-003-3.jpg


いやいや 写真でかっ!! (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

今日は 中学校初の保護者会でした。
とにかく・・・人数の少なさにびっくり!!
小学校までは 少なくても 15人くらいはいたのに・・・
初めての保護者会でその程度。
二回目以降は 一桁になっちゃうんだって~笑

なんかちゃんと行くのが馬鹿らしいね・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

SHOP ものすごーく遅い展開ですが・・少しだけUPしました。
お時間のある方は是非 覗いて行ってくださいね~ん 

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(15) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.20・Thu

160男の子Tシャツ・・イライラ

678.jpg久しぶりに作った息子服。。。
まずは 洗濯したまんまで ぐちゃぐちゃ画像で・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
あんまりに普通だから載せないつもりだったんだけど
載せる物がないので 今撮影(*≧m≦*)クククク

160サイズで 息子の身長は151センチ。
なのに・・?? めちゃめちゃ小さいじゃないかぁ~o(TωT )( TωT)o

まるで130くらい?って感じ(笑
やっぱり もう大人服じゃないとだめみたいだな~
またまた生地いっぱい使う事になるな~

ってかね 今 最高にイライラしてて 実はそのイライラを
解消するためにも 写真撮影に切り替えたんだけどねΣ(|||▽||| )

そうイライラ・・・・・
 ...READ MORE?

Categorie子供服  トラックバック(0) コメント(19) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.20・Thu

個人SHOP様にお知らせ

最近 hand made blog ringのメンバーさんにも
shopを開く方が増えていますよね~

とくにリングメンバーさんに限らずですが(笑
refreshing★shopping内にhand madeの商品をUP出来るボードを
設置しましたので よかったら利用してくださいね~

また hand made shopの新商品を探してる方も是非ご覧に
なってみてくださいね~ん

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.18・Tue

Gパンに似合うシャツ&着用

LLちゃん(13号)交換コの記事はこちら ぽちっ

672.jpg


暑い!! 今日はめちゃめちゃ暑いです・・

朝一から自治会の買い物でホームセンターに行ってきました。

fuuwaは性格的に 出かけて帰宅したときに部屋が汚いのが
大嫌いで それだけでブルーになってしまうので
朝一のお出かけは 掃除機かけたり洗濯したりもう大忙しです
アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

普段こもりきりで 縫い物&パソ三昧なので 下手したら朝起きた時と同じ格好で
旦那様の帰りを迎えることもあるくらい・・Σ(|||▽||| )
なので 出かける時はちゃんと化粧くらいはしないと!!と
一応思っているので 更に 大忙し(笑

とりあえず さっき帰宅したけど やっぱり部屋が片付いているのが
嬉しい\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.17・Mon

祝20万hit&LLちゃん募集

naka.gif ワァ~(o^∇^o)
気づけば20万hit達成です♪嬉しいわ~
ここの所 卒業入学と更新出来ない時期も多かったのに みなさんが遊びに来てくださっているんだな~と思うと
ホント感激ですm(*- -*)m
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σ♪

しかし・・・まだ プレ企画とかは少し先にさせてくださいね
なにか 楽しい事が出来ないかと考え中です(笑

それまで 楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)
本当にいつもありがとうございます

line2.gif


で 話は変わりますが
リングとか関係なく LLサイズ(13号くらい)のお洋服交換会がしたいな~と思っています(^^ゞ
hand made作品に限りますm(*- -*)m
もし 同じLLちゃんで お洋服の交換コしたいわ~と
言う方がいらっしゃいましたら 是非 交換コしませんか?
個人レベルのものなので腕前とかは全然関係なく(笑
ひそかにやりたいと思います(*≧m≦*)クククク
興味ある方は 21日までに ここ(クリック) よりメールくださーい
メルアド と H.N と ブログURLは必須でーす
LL仲間いるかな~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.15・Sat

handmadeバトン

 ひさしぶりに バトンを頂いたので参加しまーす♪

リングでも大変お世話になっているてんとうや のななほしさんから
hand madeバトンなるものをいただきましたので
挑戦 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ではでは スタート!!


あ・・その前に・・refreshing★shopping に可愛いhand madeの本
紹介してまーす 本好きな人是非みてみてちょ♪
 ...READ MORE?

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.14・Fri

復活です(*^_^*)Tシャツとタンクトップ

 ご心配おかけしましたm(*- -*)m

656.jpg


ちょっと疲れが出た程度で すぐに元気になりました。
とりあえず復活でーす(o^∇^o)ノ
今週いっぱいは お休みしようと思っていたのに・・・
性格的なものなのかな~(;´▽`lllA`` 
なかなか なにもしないでのんびり・・って事が出来なくて・・笑

お休みしている間も 適当に自分用の作品を作ったりしてました

とっても大胆な花柄のタンクトップです♪
カジュアルな感じにしたかったので バッグスタイルに
アップリケをつけました ちょっとカッコ可愛い感じになったかな?



 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(20) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.11・Tue

ちょっとお休み

honmeuri4.gif


昨日無事に入学式が終わりホッとしたのか
fuuwaが少し体調を崩してしまったのと 他にまだやらなくては
いけないことが重なっているため
少し ゆっくりと今週 お休み致しますm(*- -*)m

リング本登録作業のみは やらせていただきますね(*^_^*)

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(7) TOP

2006’04.09・Sun

リーフニットの優しいカーデ

650.jpg


先日 失敗・・?したブラウスを着てお出かけには
間に合わなかったので その夜 もうダッシュで作りました(o^∇^o)ノ

みなさんの すごーいアイディアに圧倒されながらも
ブラウスの修正も頑張ってますが・・・ いまいち良くわからず・・(;´▽`lllA``
ちょっと 休憩で今 放置中です(笑

また完成したらお知らせしますね~(^^ゞ

 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.06・Thu

チェックのシャツ・・こうゆう時どうしたらいい?

648.jpg


今朝 実家の母から電話が来て 明日あたりこっちに来ると言うので
母ももう還暦を迎えたことだし fuuwaは車移動だけど
母は電車移動なので こちらから行く事にしました。

トムトムも もう中学入ったら ばあちゃんちなんて なかなか
顔出さなくなると思うからってことで 坊主付きで(笑

んで その時に来て行こうと 今必死になって 昨年夏のクルールさんの
生地を大切にあたためて置いたのでそれを使ってチェックのシャツを作る事に。。。

すごーく気に入った生地で シャツをウマく作れるようになったら♪って
決めてあったので フリルシャツのアレンジで切り替えなしで
作ってみたのですが・・・・


が・・・・!!!!! 
 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.04・Tue

Wガーゼ花柄フリル切り替えブラウス

4-lls-001-8.jpg


ちょっとしっかりタイプのWガーゼ改めシングルガーゼの花柄でフリルシャツを作りました
シングルなんだけど すっごくしっかりしててびっくり!!

ブログに載せたのは このタイプは三着目だと思うけど
同じパターンでも 合わせる生地を替えたりするだけで
ずいぶん雰囲気変わりますよね~♪
今回は襟なしで作りました

 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(19) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

 |TOP
