--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.30・Thu

水着じゃないってばぁ~Σ(|||▽||| )

637.jpg

じゃじゃ~ん o(>▽▽<)o

早速 届いた超お気に入りの生地で作ってみました

ホルターネックのタンクトップ?ですぅ~(o^∇^o)ノ

すごーくシンプルなブラウス中に着たくて作ったんだけど
その超シンプルなブラウスってのが見当たらなかったので
とりあえず 手持ちのカーデの中に着せてみました♪

 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(27) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’03.29・Wed

久々の生地UP

635.jpg


ここのところ 材料のUPなんて全然してなかったなあ~(;´▽`lllA``

fuuwaさんってば ちゃんと自粛してるのね~♪

な~んて思ってました??笑
それは 大きな間違いで・・・ また買ってるのかよ~って
逆に呆れちゃうくらいです(*≧m≦*)クククク

この生地は プレビューの時からずっと狙ってた花柄ニット♪

オープンと共に ポチッポチッと即GETでしたぁ~(o^∇^o)ノ

636.jpg


柄は 想像していた通り 可愛くて大満足!!
が・・・・
伸び率は 予想を超えるほどのテンションの高さで 作ろうと思っていた物には
ちょっと不向きなのよね~・・・

違うものに変えてしまおうかと悩み中~ 

実は今日 後 2店・・・itty-bittyさんとSunny Sideさんから生地が。
Mパターンさんからも・・・・笑

やっぱり 布マニアなんだろうな~
作ることより手元に届く事が一番嬉しい瞬間だったりするのよね~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(15) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’03.27・Mon

水玉カーデ&Tシャツ♪

llt-002-2.jpgあ~ やっと普通の毎日がやってきましたぁ~笑

トムトムの熱も下がって一安心です。
きっと 卒業式や体験入学&テストなどで緊張していたのが 一気にホッとして 疲れが出たのかもしれませんね~
2日間で完治です。

fuuwaにも普通の日常が帰ってきて あ~よかったぁ~って感じです。

水玉のとっても可愛い生地で作りました。

カーディガンとTシャツです。大小の水玉を組み合わせる事で
dotの可愛さが更に ア~ップしたんじゃないかしら~♪

llt-001-5.jpg 写真 ちっちゃくなってるので クリックで拡大できまーす。

両方とも shopにUPしました(o^∇^o)ノ
この季節って いろんな洋服の組み合わせが出来て一番おしゃれが楽しい時期かもね~

冬は 上着きちゃうと中はなんでも良くなっちゃうしぃ~笑
夏は 重ね着楽しめないしね♪

どんどん おしゃれしてお出かけしましょうね~

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’03.23・Thu

無事に卒業できました♪

みなさん いろいろメッセージありがとうございましたぁ~

トムトムも無事に卒業式を終えることが出来ましたm(*- -*)m

子供たちの最高の笑顔を見れて本当によかったです

とりあえず 今日までまだ中学校への一日入学があったりと
落ち着きませんが 来週からは またみなさんのところへ
おじゃまさせて頂きまーすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

更新も・・来週から平常どおりに行えるようになるでしょう・・?笑

DIARYの方に卒業式の様子をUPしましたのでお時間がある方は
どうぞご覧になってくださいね~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(8) TOP

2006’03.15・Wed

久しぶりの自分服&大量接着芯

060315_1306~02.jpg

あ~ 本当に自分用の洋服を作ったのは久しぶりだったな~(笑

なんとかやる気が↑気味になってきました(^^ゞ
って言っても バリバリではなく・・↓だったのが少し戻りつつあるって感じでしょうか(笑

寒くなったり暑くなったりで着る物に迷うので
INの服で加減が出来るように 薄手のRRニットでさらっと羽織れるカーデです。
薄手の割には 縫い易かったな~
 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(1) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’03.13・Mon

お洋服いろいろ

633.jpgいやいや 更新お久しぶりになってしまったぁ~o(TωT )( TωT)o

作ってないわけじゃないんですよ~
いやいや ホントホント(;´▽`lllA``

しか~し!! 自分用の服を作るだけの余裕がなくて委託&shop用に
ひたすら 縫い縫い・・・
で その合間に リングMM作ったり リーダーさんに連絡したり
プレ企画やったり・・・
そんでもって トムトムの卒業に向けて美容院行ったり
買出し行ったり 明日は卒業を祝う会(謝恩会のようなもの)で
学校に行ったりと 目が回るような忙しさですぅぅ

で!! 気がついちゃったのよ~
そんなこと 言ってたら・・ このブログ!!更新出来ないじゃなーいc(>ω<)ゞ

hand made専用のブログなので 作品作らなきゃ更新できないことに気がついた・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!

 ...READ MORE?

Categorie子供服  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

2006’03.08・Wed

初グラニーバッグ

610.jpg 普段あまりバッグや雑貨には手を出さないfuuwaなのですが(笑
グラニーバッグを作ってみようかな~と思い 試作品で作ってみました。

試作品ですので たいした出来ではないのですが・・
(>▽<;; アセアセ
自分用のバッグはいっぱい持っていて使用しないし
捨ててしまうのは もったいないので使ってくださる方がいらっしゃいましたら お譲り致します(o^∇^o)ノ

詳細は 上記メニューのSHOP★Fuuwaのeventページよりどうぞ♪

最近 創作意欲が半減・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
やばいです(笑
日暮里でいっぱい購入したら 買っただけで満足してしまったのだろうか・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日からまた しばらく製作時間に費やす予定ですぅぅ~

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’03.03・Fri

早速新パターンでdressブラウス

604.jpg


C= C= ・*:.。才ノヽ∋―..。.:*・ ((o(*´::・∀・::`*)o))

今日は 息子の小学校最後の懇談会の日ですぅ

小学生って学生生活で一番長い期間を過ごすところだよね~
なんだか あっと言う間の6年間だったような気がする・・
あんなに小さくて ランドセルに潰されそうになりながら
登校していたのが 6年も前なんだね・・・

なんて 卒業式前に そんな干渉に浸っていても仕方ないので(笑

今回は 今日の懇談会用に 猛ダッシュで作ったblouseをお披露目♪

 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(24) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’03.01・Wed

妹へ。。大きめポーチ

598.jpg


先日 妹が突然遊びにきました。
まだ 息子ちゃんが 5ヶ月なので最近 我が家にやってくることが
少なかったのですが

fuuwaにちょっとしたお祝い事がありまして(^^ゞ
そのお祝いを届けにきてくれたのです♪
 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(25) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

 |TOP
