--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.23・Fri

母と義母へクリスマスバッグ

504.jpg


いよいよ 明日はクリスマスイヴですね~♪

なんだか あまりにも忙しくて ちっともそんな感じがしないのですが・・(^^ゞ

それでも 周りはどんどんクリスマスムードなので 母と義母にプレゼントを用意しました。

 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.20・Tue

プレ到着&トムトムB.Dケーキ

497.jpg


ヒビコレブログのPOPOさん からとっても素敵なプレゼントが届きました
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

なんとこちらのプレゼント企画。。。
全プレだったんですぅぅぅぅぅ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
POPOさん めっちゃ太っ腹!!\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

とっても可愛い編み編みちゃんのコースターセットです♪


 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.19・Mon

10万hit感謝プレゼント当選者発表

10万hitカウプレに75名様という 大変たくさんの参加ありがとうございましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/

結果

◎洋服に 36名様
◎バニティバッグに 16名様
◎通帳ケースに 14名様
◎コスメポーチに 9名様

がご応募くださいましたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

とにかく ひとつひとつ クジを作るだけでもかなり苦労しました(笑
抽選会は 各コース別にクジを作りヒラヒラと宙を回せて
表向きに落ちた方を次のヒラヒラに(裏向きの方は残念ながらそこまで・・
と繰り返し最後のひとつまで繰り返して決定しました(笑
結構長~い戦いで家族でワクワクしながら抽選しましたよ~o(>▽▽<)o

また コメント欄にも とても嬉しいメッセージをお寄せいただいて
fuuwa感動してますっ o(TωT )( TωT)o 本当にありがとうございました。

それでは 当選者の発表です!!

お洋服コース!  ラテmamaさん
バニティバッグコース!  みかさん
通帳ケース!  エミチンさん
コスメポーチコース!  teaさん
以上4名様に決定しましたぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

当選された方には メールにてお知らせ致しましたので
お返事お待ちしています。


また 惜しくもハズレしまった方 大変申し訳ございませんm(*- -*)m
これからも何かにつけプレゼント企画も取り入れて参りますので
是非 またご参加くださいね~(*- -)(*_ _)よろぴくぅぅ

これからも 日々勉強しながら みなさんが楽しめるサイト作りをして行きたいと思っています。

今年も残すところ後わずかです!!
今年のイベントはもうないとは思いますが どうぞ 来年もまたよろしくですぅ~

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.17・Sat

ひさしぶりの大作!!!

10万hitプレ企画は ふたつ下の記事に記載してありまーす

なんだか 久々の大作です!!
って言っても・・ 大傑作とかの大作ではなく・・大きな物ってことのなので
正確には 大物ですって 言った方がいい?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

490.jpg


今週に入って始めた 大幅な模様替えをようやく終了したんだけど
どうにも 狭くて嫌だったので 一部屋分の襖をはずして
カーテンにしてみました。

お部屋が明るくなって カツ 今家にある在庫の生地で。
・・・・となると・・そんなにデカイものはなかなかないので
いろいろ探し回ってこんな感じになりました。

 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

2005’12.16・Fri

RRさん&PUKUさん到着

10万hitプレゼント企画は ひとつ下の記事に記載されていまーす

483.jpg


485.jpg


昨日 今日はこのRRさん予約到着の報告が多いよね~笑

fuuwaのところにも到着しました\(o⌒∇⌒o)/

上の写真がPUKUさん新着の生地で 下の写真がRRさん予約の生地です。


 ...READ MORE?

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.15・Thu

10万HIT感謝企画プレゼント

tt43.gif


予想を大きく上回るご参加本当にありがとうございましたm(*- -*)m
応募締め切らせていただきます

本日 夕方抽選して 明日 当選した方にはメールでお知らせ致します。
予定よりたくさんの方に参加していただいたので 惜しくも外れてしまった方には
おひとりづつにご連絡できませんので 明日こちらのプログで
当選発表をご覧いただけたらと思いますm(@´_`@)m 申し訳ないです。





いつも 遊びにきていただいてありがとうございまーす\(o⌒∇⌒o)/

HPからブログonlyの活動に替えて約半年。
本当にいろいろな方とお友達になれました(≧ω≦)b

わずか半年でなんと10万hit超え!!
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

fuuwaもまさかこんなにたくさんの方に見ていただけるとは思っていなくて
本当に 嬉しい限りです どうもありがとう~
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

まだ 画像が用意出来ていないのですが プレ企画開催です

画像がないんじゃ・・・・と言わず是非 参加してくださーい(*^_^*)

どなたでも参加できます (初めてさんもOKです)

プレゼント内容は

◎バニティーバッグ 一名様
◎手帳(通帳)ケース 一名様
◎コスメポーチ 一名様
◎お洋服 一名様 (抽選してから作りはじめます)


以上4名様にプレゼント致します。
 締め切りました
応募方法は

この記事の下にある(コメント)をクリックして
コメント欄に 

◎氏名 
◎メールアドレス
◎希望プレゼント名
◎(HNやHP、ブログをお持ちの方はURLも記載してください)
◎メッセージ (一応必須です)

を記載して 個人情報保護のため必ず秘密にするにチェックを入れて
送信してくださいm(*- -*)m


赤字の部分確実に行ってください。
それ以外のやり方では無効となりますのでご了承くださいませ

締め切りは21日(変更しましたm(*- -*)m)18日でーす

抽選は 息子にクジ引きさせて 決めさせていただきます
必ず 公平に行いますのでご安心くださいm(*- -*)m



本当にたくさんの方にお越しいただけて心から感謝しております。
どうぞ これからも 仲良くしてやってくださいね。


それでは 応募お待ちしていまーす

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作り日記

2005’12.14・Wed

プレゼント到着♪

 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ko*to*riのこぎくさん のブログで開催されていた
「◆ko*to*riブログ感謝祭!◆」のプレゼントに当選しましたぁ~
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

到着した プレゼントは こんなに素敵なラッピングになっていて
可愛いフェルトのお花がとってもキュート!!!
こうゆうちょっとした工夫で受け取る側のHAPPYは倍増しますね~
大切だわ~ ラッピングって♪

475-lll.jpg



 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.12・Mon

縞さんから素敵なプレゼント

UPが遅くなってしまいましたが
少しばかり病んでいたfuuwaに 島の隠れ家にての縞さんから 
とても嬉しいプレゼントをいただきました。

471.jpg


縞さんのクロスステッチは 本当にいつもため息の出るほどの美しさで
サイトを拝見していて 毎回惚れ惚れとしています

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeクロスステッチ

2005’12.10・Sat

hand made blog ring交換会

467.jpg


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
fuuwaの所にも とても可愛い作品が到着しましたぁ~

もう めっちゃめっちゃ可愛いです!!! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(23) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.08・Thu

ありがとう♪素敵なプレゼント

468.jpg


いつも お世話になっている お友達のsorairo kotoriのioさんから
とっても とっても嬉しいプレゼントを頂きました(*^_^*)

ネットでこんな風にいろいろ話せるお友達がいるのって
幸せですね~

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.08・Thu

ポーチ第二弾と襟付きRRカーデ

451.jpg


461ssss.jpg



RRさんの予約生地で作った WBさんの襟付きカーデです。

下は 前日同様 チクチクのんびり作ったポーチ♪
内布は 花柄で♪

 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

2005’12.06・Tue

ゆっくりと・・・

457.jpg


最近いろいろな事が起こり過ぎて 頭も心もお疲れ気味だったので

とても 地味にちくちくしていました(*^_^*)

単純なポーチですが バラバラなりやすいカードや化粧品を入れるのに
使おうと思っています。

 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作り日記

2005’12.02・Fri

ぬいぐるみ&テディベア作ってみませんか?

以前 テディベアのお店をやっている時にたくさん購入して
保管してあった生地が 押入れから出てきました・・Σ(|||▽||| )

保管状態がよくなくて シワシワなのですが とても格安150円で
オークションに出品してみましたので もし 初めてぬいぐるみを
作るのに練習したい とか パターンつくりの試作品用に・・・
なんて方がいらっしゃいましたら 是非みてみてくださいね。

50×50cmもあれば 十分大きなコが作れますし モヘアではないので
贅沢に使っても もったいなくないので 是非 挑戦してみてください
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

オークションはこちらから。

同じ アクリルファーで作った子は・・・
cm.jpg

こんなこや 他にも・・

 ...READ MORE?

Categorieテディベア ぬいぐるみ  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre趣味・実用 Themeテディベア

2005’12.01・Thu

再開です(*^_^*) 子供服出品中です

お休み終了でーすm(*- -*)m

本日より 通常通りにサイト再開致します。

メールのお返事、コメントレス、hand made blog ring管理なども
再開致しますので よろしくお願い致します♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

お休みの前に オークションに子供服セットアップを1点だけですが
1500円で出品しておりました(。・・。)ポッ

よかったら 覗いてみてくださいね~

ssd-996.jpg


オークションへは ★こちら★ から

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作り日記

 |TOP
