--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.31・Mon

裏毛カーデ♪

406.jpg


WBさんの襟付きカーデのパターン ナッピング起毛とRRさんニットで
作りました \((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

とっても久しぶりの縫い縫いでした(笑

初パターンだったから まずまずの出来でしょうか?

 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(29) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’10.24・Mon

2way Chalk Bag

394.jpg


いやいや 別にバッグづいてるわけじゃないんだけどね~
実は これもウォーキング用アイテム!! (*≧m≦*)クククク

今回はかなり気合い入れてのダイエットらしく?笑

いろいろ作っちゃってますよ~\(o⌒∇⌒o)/
 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(24) TOP

2005’10.22・Sat

お花のフードパーカー

本日二つ目の記事でーす

392.jpg


DIARYにも書いていますが 最近始めたウォーキング用に作りました。

いかにも ウォーキングしてますっ・・・て格好だとちょっと
やる気が起きないので 可愛らしくかつ 動きやすく暖かいもの。

って事で こんなの出来ました
 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’10.22・Sat

プレビューです

26日にshopオープンします(///∇//)テレテレ 
今回は 大人服M~LLサイズと
子供服 90 95 110と
バッグ 1点 の予定です。
是非 遊びにきてくださいね~♪
ちょこっとプレビュー 続きに載せておきまーす
 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’10.21・Fri

復活・・?キャンバスバッグ

383.jpg


昨日は とにかく体調が悪くてぐったりしていたのですが
やはり Fuuwaはパソコン大好きで パソしてないと
もっと具合が悪くなるみたいです(笑

心配してくださったみなさん 本当にありがとう。
ちょっとペースが落ちると思うけど ゆっくり始めたいと思います。

元気のない原因のひとつとしてMLがずーっと配信出来ないでいることがあるの・・

一週間ずっとトライしてるのに 問い合わせても返事なし・・
違うところを探してもいるんだけど・・・
また 一からみんなに登録しなおしてもらうことになるかも・・で
ずっと悩んでいます・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

 ...READ MORE?

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(24) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’10.19・Wed

我が家にも到着です

367.jpg


みなさんのところにも続々と到着しているようですが
我が家にも やっと予約していた生地が届きました
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

結合ニット めっちゃめちゃ気持ちいいぃぃ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

こんなふんわりニットで何を作ろうか もう迷っちゃって迷っちゃって
頭の中がぐるぐるですぅぅ (*^m^*) ムフッ

さてさて 製作張り切りますかね~
それにしても・・カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’10.16・Sun

ダーリン スキッパー

360.jpg


ダーリン リクエストで作った大手町さん スキッパーです

これの他にもう1点 トレーナー地で作ったのもあったんだけど

なかなか いろいろ着てくれないので とりあえず この一着で(笑
 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’10.11・Tue

トムトムへ2着完成

351.jpg


愛息子へ秋物2着作りました。

ひとつは超シンプルなマリン6分袖くらいのTシャツを。

もうひとつは 彼の大好きな ヒップホップ系?を意識して
大きめのTトレを♪



 ...READ MORE?

Categorie子供服  トラックバック(0) コメント(19) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’10.08・Sat

初パターン立ち襟チュニック

334.jpg


またまた チャコさんのパターンの新作を使わせて頂いて
立ち襟のチュニックを作りました~

チャイナみたいで可愛いよね~\(o⌒∇⌒o)/

これも初の製作だったので 自分用のお試しで。

生地HARINEZUMIさんの セットに入っていたものなので
春夏用って感じ さらっとした生地です。
 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’10.07・Fri

交換会 こぎくさんから♪




ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
こぎくさんからも 到着しましたよ~♪

もうめっちゃめちゃ可愛い 秋冬ぴったりの帽子とふわふわ
アームレスト~(*^m^*) ムフッ

帽子もfuuwaは作った事がない品物で 始めてhand madeの帽子って
手にしたかもしれない!!!

一番好きな形のキャスケット 本当に嬉しいよ~ヾ(@† ▽ †@)

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(17) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’10.05・Wed

そんな馬鹿な・・やってもぅた~(泣

312.jpg


え~・・・子供服100サイズです・・・・と自慢げに言うつもりだったのですが・・・

c(>ω<)ゞ イヤァ~ 分かります?解ります?わかりますぅ~?!!

失敗です・・ここまで頑張ったのにぃぃぃ

このまま ゴミ箱行きです。。。。

fuuwaは 性格的に 綺麗なものが好き・・・なんていうのかな~

学生の頃 新品のノートとかが消しゴムで消してクシャっと
なったりすると もうそのノートを使いたくなくなるタイプといえば
わかるかしら?

もちろん ここまで完成したものをほぼ全てほどいて修正する性格なわけもなく・・
あまりに悔しいから 捨てる前にUPです~(。・w・。 ) ププッ

 ...READ MORE?

Categorie子供服  トラックバック(1) コメント(25) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’10.03・Mon

気に入った!!マリンシャツ!

286.jpg


今回は 初パターンだったので試作品なんですが・・

前にも書いたように fuuwaはブラックウォッチ系が全く似合わないの
しかし・・じゃあなぜ持っているかというと・・

実はこの生地 あるお店で注文したところ間違えて届いた物なんです
でも そのままお使いくださいって言って頂いて2Mお得にゲットしちゃった
生地なの ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

そこで ちょっと難しそうなパターンだったし 初と言うことで
早速 この生地で試してみようと!作り出したら・・・

あらら意外?! とっても可愛く出来たんです!!
 ...READ MORE?

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(30) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’10.01・Sat

お遊びで♪




昨日の夜 家族で夕飯の後 TVを見ながら コネコネしました。

特に何と聞かれると・・非常に困るんだけど(笑

樹脂粘土で 昔ミニチュアやスノードーム(水が入っててひっくり返すと
雪がふるやつ)を作っていたことがあって
その残りの粘土を見つけて 少し硬くなってきてたから
そのまま捨てちゃうのは 勿体ないので 何か作ろうとしてたら
ダーリンとトムトムも参戦(。・w・。 ) ププッ

 ...READ MORE?

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

 |TOP
