• « 2017·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.29・Wed

久々の生地UP

635.jpg


ここのところ 材料のUPなんて全然してなかったなあ~(;´▽`lllA``

fuuwaさんってば ちゃんと自粛してるのね~♪

な~んて思ってました??笑
それは 大きな間違いで・・・ また買ってるのかよ~って
逆に呆れちゃうくらいです(*≧m≦*)クククク

この生地は プレビューの時からずっと狙ってた花柄ニット♪

オープンと共に ポチッポチッと即GETでしたぁ~(o^∇^o)ノ

636.jpg


柄は 想像していた通り 可愛くて大満足!!
が・・・・
伸び率は 予想を超えるほどのテンションの高さで 作ろうと思っていた物には
ちょっと不向きなのよね~・・・

違うものに変えてしまおうかと悩み中~ 

実は今日 後 2店・・・itty-bittyさんとSunny Sideさんから生地が。
Mパターンさんからも・・・・笑

やっぱり 布マニアなんだろうな~
作ることより手元に届く事が一番嬉しい瞬間だったりするのよね~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(15) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’01.20・Fri

hand madeをする方へminishop・・・♪

ちょこっと お知らせですヾ(@^(∞)^@)ノ

大量に買ってしまったロマンチック系のレースモチーフや
こども向けのチロルテープのおすそ分けshopをひさしぶりに
オープンしました。
(懐かしすぎて 材料shopやってたの忘れてたくらいです( ̄_ ̄ i)タラー)

ホント 素材がある時しかやらないので raratime の中に
minishopとして設けましたので よかったらご覧になってくださいね。

raratimeは上部メニュー一番左でーす♪

ちょこっとづつ欲しいけど なかなか ちょこっとづつ売ってない・・
とお困りの方は お役に立つかもです♪ ではでは(*^_^*)

Categorie大好き 材料ゲット  - - TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドアイテム

2006’01.18・Wed

初公開! フルオーダータグ

522.jpg


さてさて これは 初公開ネタですΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

hand made★Fuuwa shop用のオリジナルネームタグなのですが
これは フルオーダーで作ったものです。
デザインも絵も なんとマウスで描いたものなのよ~(*≧m≦*)クククク

つい数ヶ月前に始めてスキャナ付きの複合機を購入したので
いまいち スキャナのやり方が分からず・・・もちろん
そんなすばらしい お絵かきソフトも持ってないので ハンズフリーの
マウスのみで勝負しました(笑

洋服の絵は 数ヶ月前から商品に取り付けているのですが
ハートの方は 昨日届いたばかりの新品で 次回のshopから
使おうかな~と 張り切っています\(o⌒∇⌒o)/

こうゆう オリジナル 的なものにすごーく弱くて・・
実は やっぱりフルオーダーのハンコなんてのもいっぱい持ってるのよ
変なものに凝っちゃうのよね~
もう家族の目が怖くて 絶対言えないよね~(oー(ェ)ー;A アセアセ


日本ブログ大賞
手作り部門エントリーされています。
是非 コメント楽しみにさせていただいていますm(*- -*)m

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.16・Fri

RRさん&PUKUさん到着

10万hitプレゼント企画は ひとつ下の記事に記載されていまーす

483.jpg


485.jpg


昨日 今日はこのRRさん予約到着の報告が多いよね~笑

fuuwaのところにも到着しました\(o⌒∇⌒o)/

上の写真がPUKUさん新着の生地で 下の写真がRRさん予約の生地です。


 ...READ MORE?

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’11.16・Wed

RRさん 予約到着

430.jpg


RRさんの 予約生地が届きました(*^_^*)

 ...READ MORE?

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’10.19・Wed

我が家にも到着です

367.jpg


みなさんのところにも続々と到着しているようですが
我が家にも やっと予約していた生地が届きました
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

結合ニット めっちゃめちゃ気持ちいいぃぃ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

こんなふんわりニットで何を作ろうか もう迷っちゃって迷っちゃって
頭の中がぐるぐるですぅぅ (*^m^*) ムフッ

さてさて 製作張り切りますかね~
それにしても・・カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’08.26・Fri

見せちゃうけど・・・

208.jpg

え~っと ものすごーい量の宅急便屋さんの嵐だと言うお話をしたら

届いた生地を見せて~っなんて声を多々頂きましたので・・
載せちゃおうかな~って思ったんだけど・・あまりの量で綺麗に
整理する事もできず・・ 宅急便の袋をあけてそのままの状態で撮影です(笑

207.jpg

し。か。も。。。。
なんと 今週だけで届いた布類・・この2倍です
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン
いつのまにこんなに・・ こんなに・・こんなにぃぃ???
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

なんだか 似たりよったりの同じような色のニットばかりですが・・
fuuwaの頭の中に めっちゃめっちゃ 創作物のイメージがわいてて
それが どうしても こんな感じのものに・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

今月だけで片手代は なくなったな・・ヤバイ!!
マジで ホントに ホントにヤバイ!! 誰かぁぁぁぁo
(llllll _ _llllll)oショボーン

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(28) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

2005’08.05・Fri

早い!! またまた到着




昨日も届いたばかりだけど 今日はRRさんから早速到着!!

しかも早い!!注文してから わずか2日。

今回は新着の 杢デニム二種類と やはりニット。。。

昨日のコメントで やっぱりニットにはロックミシン!!と

コメントいただいて もうfuuwaも買う気満々なのですが・・

ネットでみると実店舗の3割引くらいで買えちゃうのよね・・

でも ロックミシンを触った事もない人間が果たして 
なんの説明もしてもらえない状態で ちゃんと糸や針をセットして
縫いはじめる事が出来るのかどうか と言うこと。。。

やっぱり 高くても我慢して 実店舗で購入してちゃんとやり方を
教わらないと難しいよね~

あ~もう買いたい気持ちとちょっと心配な気持ちで
頭がパニックだわ~

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(1) コメント(17) TOP

2005’08.04・Thu

続々到着(oー(ェ)ー;A アセアセ

あ~ 本当はもっと もっといっぱい届いたんだけど
写真取る前に 使ってしまった・・
cosmoさんとかJ&Bさんとか・・

178.jpg


素敵な生地がどんどん届いてます。
どうゆうわけか Wガーゼばかり集めていたのが一転して今度は
ニットばかり買ってしまう・・
ここまで大量に買い続けてると・・やっぱりロックミシンゲットしなくちゃだめだよね~

179.jpg


すごく素敵な天竺中心にもう 秋物を集めてみました。
この暑さじゃ なかなかヌイヌイできないから涼しくなる秋にむけて。

181.jpg


可愛い この花柄のニットは 色が少し秋向けなんだけど今度行く
TUBEのコンサートに着て行こうと思って購入。
とにかく涼しいのにしよう!!

ロックミシンとカバーステッチ・・どっちを買おうかな~
やっぱりロックが先かなぁ~
でもなぁ~ ロックなしでもなんとかニット縫えてるしなぁ~
ロックの良さってなんなんだろう・・無知だわ・・fuuwaって。。
誰か ロックの良さを いっぱい教えてfuuwaに踏ん切りをつけさせて~
..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2005’07.02・Sat

またまた生地到着

102.jpg到着しましたぁ~
しかも・・こんなにいっぱい・・

可愛いなぁ~
やっぱり生地って可愛い!! 今回は委託作品を作るのにいくつか使おうかと思ってまーす。

自分用に適当に作るのとは違うからいつもドキドキして緊張しながら作るんですよ~
今回はどんな物にしようかな~






101.jpg
結構大量に届いた この生地はPUKUさんで購入。
夏らしい物と この先長袖にしても良いようなものを選びました。
99s.jpg
↑クリックで拡大です。

まだ あと何店か・・届く予定・・
だから~もういい加減生地やめないと!!!

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(13) TOP

2005’06.23・Thu

新しい生地到着♪

82s.jpg
*conoca*さんから 新しい生地が届きました♪

あ~本当に可愛い!!!!
もう なんで生地ってこんなに見ているだけで幸せなのかしら~
生地マニアなんだろうな~(oー(ェ)ー;A アセアセ

もう何を作ろうか 頭の中がぐるぐる回ってます。

80.jpg 相変わらずのWガーゼ好き♪

こんなにWガーゼばっかり集めてどうするのかしら・・・
でも やっぱり止められない 止まらない・・
誰か あたしをとめてぇぇぇぇぇ

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(1) コメント(20) TOP

2005’06.11・Sat

sunny sideさん

とても素敵な生地が届きました。
ホント生地を見てるだけで幸せな気分になれちゃうんですよね~

あ~次は何を作ろうかしら~

35s.jpg36s.jpg

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
