• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.30・Thu

交換会 すっごい素敵なBAG!!

hand made blog ringで開催中の BAGの交換会がスタートし

我が家にも とってもとっても もう目ん玉飛び出すくらい(?)
すっごいお作品が届きました!!!

20061130181421.jpg


しあわせのかたちの **you**さん からです!!



 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’05.15・Mon

交換会♪from ななほしさん

 699.jpg


数週間前に ここで募集した LLちゃん交換会が徐々に始まりました♪
参加してくださった方 4名で2つづつ作って2つづつもらえると言う
なんとも リッチな交換会になりましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

そして・・最初に fuuwaのところに届いたのは
てんとうや ななほしさん からのとーっても とーっても素敵な
カットソーブラウスです!!!!

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(1) コメント(23) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’05.09・Tue

プレゼントと初ワンピース

まずは コメントくださったみなさんへ。
一度 ↓今までのレスパスさせてくださいm(@´_`@)m 申し訳ないです。
気持ちがいまいち切り替えられなくて・・ごめんね
コメントくださった方の所へは これから個別に遊びにいきまーす


いやいや それにしても今回の故障騒動は本当に冷や汗ものでした・・
皆さんも ホント気をつけた方がいいですよ~
いつもどおり普通に パソ見てて メールを見ようとしたら
突然 パツンと真っ暗に・・
なんの前触れもありませんでした。。
今も尚 不安定な状態で とりあえず セットアップする勇気もなく(笑
ぎりぎりのところでやってます(;´▽`lllA``
どうか このまま数年もちますように・・笑

ってことで 本題で~す
 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(19) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’02.18・Sat

いただきもの♪\(o⌒∇⌒o)/

586.jpg pure days のこころはなさんの所でプレ企画をやっていたので
応募しました\(o⌒∇⌒o)/

結果は・・・残念・・・
はずれてしまったのですが
なんと こころのはなさんも太っ腹な方で応募した方 全員に
参加賞を送ってくださいました!!!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工




 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’02.09・Thu

素敵なトートバッグ♪

563.jpg


はぁ~ 素敵ぃぃぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

仲良くさせていただいている いろはにほへと・・のみかちゃんから
とっても 可愛いトートバッグが届きました♪
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(18) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’01.26・Thu

いただき物&素敵な本見つけました

535.jpg


しあわせのかたち の**you**さんのところで
カウプレをやっていたので 迷わず応募!!

残念ながら 抽選には外れてしまったのですが なんと**you**ちゃん
太っ腹!! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

参加賞で こんなに可愛いティッシュケースを贈ってくれましたぁ~♪

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre本・雑誌 Themeオススメの本の紹介

2006’01.23・Mon

子供服3着とポーチ3個

寒いですね~(● ̄  ̄●)ボォ----

もう 部屋から一歩も出られません・・笑

先日からお知らせしていたshop&オークションですが・・・

明日明後日と急用が入ってしまって もう更に拍車をかけて
大忙しです。。先日 父の誕生日があったのですが・・
すっかり頭から抜け落ちていて 急遽行くことにしたのです。

父は昨年から糖尿病と診断され 合併でちょっとした癌も発見されて
それでも fuuwaが遊びに行けば必ず おこづかいをくれたり
トムトムと遊んだりと 気を使ってくれます。

そんな父の誕生日を忘れてしまうなんて・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
美味しいケーキをネットでゲットしたので行くことにしました

それで・・

o-001-2-ssss.jpg

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’01.19・Thu

素敵な贈り物♪縞さん&ラテmamaさん

20060118153326.jpg


わーい 昨日の朝 郵便やさんがピンポーンと。

先日 島の隠れ家にての縞さんが
プレゼント企画をやっていたので 応募して 酢だいだい という
fuuwaは 初めて耳にする くだものが当選したんです!!
で あ! きっとそれだわ~と ウキウキして玄関に出たところ・・

二つのお届け物が・・・・ん??
なにか注文したかしら?とよくよく 見ると
確かにひとつは 縞さんから そして もうひとつは・・

*nuinui* のラテmamaさんから!!

実は 上の写真 いただきものばかりのコラボです(笑

縞さんからいただいた 酢だいだいと ラテmamaさんの 編み編みちゃん
以前 プレゼントで頂いたpopoさんのコースターです。
そして 先日購入したばかりの コムサのカフェオレボウル♪
こんなに素敵にティータイムが出来ちゃいます♪嬉しいな~

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(1) コメント(18) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.20・Tue

プレ到着&トムトムB.Dケーキ

497.jpg


ヒビコレブログのPOPOさん からとっても素敵なプレゼントが届きました
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

なんとこちらのプレゼント企画。。。
全プレだったんですぅぅぅぅぅ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
POPOさん めっちゃ太っ腹!!\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

とっても可愛い編み編みちゃんのコースターセットです♪


 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.14・Wed

プレゼント到着♪

 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ko*to*riのこぎくさん のブログで開催されていた
「◆ko*to*riブログ感謝祭!◆」のプレゼントに当選しましたぁ~
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

到着した プレゼントは こんなに素敵なラッピングになっていて
可愛いフェルトのお花がとってもキュート!!!
こうゆうちょっとした工夫で受け取る側のHAPPYは倍増しますね~
大切だわ~ ラッピングって♪

475-lll.jpg



 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.12・Mon

縞さんから素敵なプレゼント

UPが遅くなってしまいましたが
少しばかり病んでいたfuuwaに 島の隠れ家にての縞さんから 
とても嬉しいプレゼントをいただきました。

471.jpg


縞さんのクロスステッチは 本当にいつもため息の出るほどの美しさで
サイトを拝見していて 毎回惚れ惚れとしています

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeクロスステッチ

2005’12.10・Sat

hand made blog ring交換会

467.jpg


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
fuuwaの所にも とても可愛い作品が到着しましたぁ~

もう めっちゃめっちゃ可愛いです!!! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(23) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’12.08・Thu

ありがとう♪素敵なプレゼント

468.jpg


いつも お世話になっている お友達のsorairo kotoriのioさんから
とっても とっても嬉しいプレゼントを頂きました(*^_^*)

ネットでこんな風にいろいろ話せるお友達がいるのって
幸せですね~

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2005’10.07・Fri

交換会 こぎくさんから♪




ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
こぎくさんからも 到着しましたよ~♪

もうめっちゃめちゃ可愛い 秋冬ぴったりの帽子とふわふわ
アームレスト~(*^m^*) ムフッ

帽子もfuuwaは作った事がない品物で 始めてhand madeの帽子って
手にしたかもしれない!!!

一番好きな形のキャスケット 本当に嬉しいよ~ヾ(@† ▽ †@)

 ...READ MORE?

Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(17) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

 |TOP
